ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年11月09日

まったりキャンプ

まったりキャンプ

11月5日・6日で 自然の森に
久しぶりにキャンプに行ってきました。

長い間 キャンプに行ってなかったので、
何を準備したら良いのか、思いっきり悩みました。

そして、この時期にしては暖かい日が続いていたので、
山の気温がどんなものかも想像つかず、
結局 お友達にお任せで行ってきました!って毎回なんですが・・・


今回は設営から撤収まで殆ど雨が降っていましたが、
チッチもワタシも久しぶりのキャンプ!
お友達と遊んだり、お話したり、色々食べたりして、
のんびり、ゆっくり キャンプを楽しむことができました。


シェリちゃん テッチャン linkさん
今回も 色々お世話になりありがとうございました。
また 次回もよろしくお願いしま~す。



まったりキャンプ

流石にお山の夜は寒く感じたけど、
シェリちゃんの薪ストーブのおかげで全然寒くなかったです。

今週に入ってからは朝晩とっても寒いので
これからのキャンプには絶対ストーブが必要ですよね~
寒がりのワタシには特に・・・・

次回、キャンプに行くときは 忘れずに持っていかないとね~
でも、またお友達の暖房器具にお世話になるのも良いかも・・・

では、 次回のキャンプも よろしくお願いしま~す(^^)



最新記事画像
久しぶりのキャンプ!
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
最高の仲間に恵まれて
USJ
最新記事
 久しぶりのキャンプ! (2013-08-15 15:04)
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 USJ (2012-05-25 19:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 22:43│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんはぁ。

久しぶりの出撃・・・雨でしたが楽しまれたようですね~(^.^)

シェリパパさんが行かれるのを聞いてたので、襲撃出発したのですが、未遂に終わり残念です(泣)

いつでも襲撃準備してますので、またモブログお願いしますね~(^^)b
Posted by gu〜ri at 2011年11月09日 22:47
gu~riさん

ご無沙汰してます。
襲撃予定だったんですか?
お会い出来るチャンスだったんですね~
ホント 残念です。

次回は是非 遊びに来てくださいね~
いつでも、待ってますから~(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月09日 23:11
ぺぺっちさん

ひさしぶりー\(^o^)/

久々キャンプ 天気は残念でしたが、楽しまれたご様子ですね!

またいつか 寒~いキャンプか山行しましょネっ!

あっ そうそうWILDCAMP どうなりました? 爆) 
Posted by tama! at 2011年11月09日 23:14
↑忘れてた WILDCAMPほんとどうなったの?
お友達の暖房器具借りてる場合じゃないよ!
焚き火台Sだけで行かないと!(笑)

値段あがっちゃったけど101いかないと(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年11月10日 04:18
そうやん!WILDCAMP企画わすれてたよ!!
真冬の最中、ぜひwildぶりをみせてくださいませ(笑)
Posted by at 2011年11月10日 08:00
おつかれ~^^

ホンマ久々で何用意したらエエかマジ悩んだでw
だから忘れ物やら使いもせえへんもんまでもう大変w
でもめっちゃ楽しかったからまぁええっか~って^^
ありがとうね~^^

次はいよいよ本格的に冷え込んで来るやろから
暖かくしてまた楽しもうね~^^
次回もよろしく~v^^
Posted by シェリ子パパ at 2011年11月10日 12:18
こんばんは。
まさか来られているとは。(笑
お久しぶりでした!

雨の中設営、撤収お手伝いありがとうございました。

次のWILDCAMPブツ楽しみにしてますね。
もう三兄弟全部行ったかな?(爆

また、ご一緒しましょうね~^^
Posted by Link at 2011年11月10日 22:36
tamaさん

めっちゃ 久しぶりで~す!
久しぶりのキャンプ 楽しんできましたよ~
雨だったけど、のんびり、ゆっくり皆とお話出来て満喫出来ました(^^)

次回は 是非ご一緒してくださいね~

Wild Camp は・・・・
寒いのやっぱり無理そうなので・・・・
暖かい場所を提供してね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月12日 23:43
なんチャン!!

めっちゃ久しぶり~~~
って思いっきり悪戯メールしてゴメンね~
あんなに早く集合するとは知らなかったもので・・・m(_ _)m

ほんま Wild Camp 何処にいったんやろ?(爆) やっぱり、無理やし、
暖かい暖房器具準備してね~

101 欲しい~~って思うんだけど、
使いこなせるかどうか・・・
是非 もう一度プレゼンしてね~
クリスマスプレゼントとしてもらって帰るから~~(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月12日 23:48
恭さん

お久しぶり~~~
久しぶりにキャンプに行くと何を準備したらいいのか全然 わからなかったわ~~
定期的に行っとかないとアカンよね~

Wild Camp やっぱり、行っとかないとアカンかな? でも 寒いのやっぱり辛い・・・
シェル用意してくれるんやったら行くで~
ってそれやったら Wild にはならへんね(^^)

ヤッパ Wild 行っとく??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月12日 23:51
シェリちゃん

お疲れ~~
そして アリガトウね~~

忘れ物ばっかりしてたわ~
結局 暖房器具全然持っていって無かったし・・・(爆)

薪ストーブはホンマ暖かいな~
もっと小さかったら良いねんけど、あの大きさやったら家には置かれへんから、これからもシェリちゃんのを使わせてもらうわ~(^^)

次も色々お世話になると思うけど、
ヨロシクね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月12日 23:55
Linkさん

お疲れ様~~
めっちゃ 楽しかったわ~
夜のお話も興味深くホント楽しかった(^^)

チッチも一緒に焚き火したり、ゲームしたり、サッカーしたりして楽しかった~って言ってたし、次回も会えるの楽しみにしてるよ~


Wild Camp は 寒いし・・・・
Linkさんの一番お兄ちゃんを持ってきてもらわないと無理そうやわ~って末弟は買ってないけどね~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年11月13日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まったりキャンプ
    コメント(12)