ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2013年05月03日

ご無沙汰してます



皆さん!ご無沙汰してます。
今日は久しぶりに投稿します。

ゴールデンウイーク後半がスタートした一日目はココに行って来ました。
とっても綺麗な場所で気持ち良かったですよ。
もちろん、此処ではキャンプも出来ます。 アッ、キャンプ場の写真撮ってないな~(笑)ナカナカ行けないので、マァ良いか!


こんな綺麗な岩が沢山!



海も綺麗だし、ダイビングも出来るみたい!



その後、場所を移動し灯台へ
真っ白な灯台と
真っ白なソラ…

本当は青い空が良いんだけどね(^ ^)






やっぱり、ブログの投稿って難しいな~
久しぶりだしかな?
何を書いたら良いのかわからないように
なってくるね(笑)




最後にお城に寄って来ました。
残念ながら、既に閉まってて、中に入れなかったんだけど…
マァ、綺麗な夕陽も見れたから良いか!









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
USJ
京都観光
お約束
近所の公園で花見
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
 近所の公園で花見 (2012-04-17 22:20)
                        
この記事へのコメント
ココ良いですよ~♪
ポン吉が荒らしに来ますが・・・
あと・・・
場所によったら・・・
ペグ打ちが・・・
固い・抜けない・・・(汗)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年05月05日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰してます
    コメント(1)