ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年06月19日

友が島キャンプ

友が島キャンプ














































久しぶりにブログを触ってま~す(^^)
それにしても長い間 放置状態続いてたな~

見に来ていただいてた皆様ホントありがとうございましたm(_ _)m

最近は 全然キャンプにも行けてないので
ブログから遠ざかってたんですよね~
とか言いながらブログを書くとなると、やっぱりキャンプを書かないとね。

去年の話になるんですが、友ヶ島にみんなでキャンプに行ってきました(^^)




友が島キャンプ

ボートで和歌山から友ヶ島に渡ります。
チッチも初めての経験で乗船前からドキドキしてましたよ。

友が島キャンプ

お天気も素晴らしく、とっても気持ちの良い時間でした!

でも、友ヶ島に上陸するとそこからは地獄のような苦しみ・・・

友が島キャンプ

私は皆さんのように大きなザックを持って無いので、
ゴロゴロに荷物を載せて引いて歩きます・・・
そこは砂利道・・・ 荷物は倒れるし、汗だくになるし・・・
みんな 待って~~~(泣)

友が島キャンプ

でも、峠の頂上まで来ると
そこはとっても綺麗なキャンプ場が!!

緑と青の素晴らしい景色が広がってましたよ~~
でも、よく見ると下は 黒かったんですけどね~



テントを設営した後は
みんなで友ヶ島の探検に行きました!!

まるでラピュタのような 廃墟の中をみんなで見て回りました!!




















友が島キャンプ友が島キャンプ友が島キャンプ




友が島キャンプ


友が島キャンプ友が島キャンプ友が島キャンプ


廃墟を探検した後は 山頂に向かいみんなで記念撮影!!

友が島キャンプ友が島キャンプ友が島キャンプ

子供も大人もみんなで撮影を楽しみました(^^)


そして、チッチが楽しみにしていた魚釣り!!

友が島キャンプ友が島キャンプ友が島キャンプ


お魚を釣ることができて チッチは大満足!!
めっちゃ嬉しかったみたいで、
その後は 何時釣りに行く??って聞いてくる日々が続きました(^^)

友が島キャンプ

そして、その日の釣果をネタにみんなで夜ご飯!!
ワイワイ・ガヤガヤ楽しみました!!
何と言ってもココは無人島!!

居るのは 私たちと鹿だけ・・・
怖いけど、楽しかったなぁ~~


友が島キャンプ

次の日も 船の時間まで 沢山遊んで
また 地獄のゴロゴロで帰りました(^^)

友が島キャンプ

とっても、楽しいキャンプでした。
初めての無人島!!釣り!!
沢山の素晴らしい思い出ができました!!

今更ですが、
皆さん 本当にありがとうございました。

また よろしくお願いしますね~~~





                        
Posted by ぺぺっち at 01:50│Comments(0)友ヶ島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
友が島キャンプ
    コメント(0)