ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年11月17日

リフレッシュキャンプ ぬくみ!

リフレッシュキャンプ ぬくみ!

みなさ~ん お久しぶりで~す

今回は 清流の里 ぬくみ で
ユルユル、リフレッシュキャンプに参加してきました。

毎度の事ながら マタマタ、チッチとの父子での参加だったので
皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。

沢山 遊んで、オシャベリして
時間を忘れてたので、写真は殆んど撮ってなかったりして


リフレッシュキャンプ ぬくみ!リフレッシュキャンプ ぬくみ!


チッチも自転車に乗って遊んだり・・・
(ピチュウはお家からキャンプに連れて気はりました)

つきたて御餅を食べたり・・・

リフレッシュキャンプ ぬくみ!リフレッシュキャンプ ぬくみ!

薪割りをしてもらったり、マシュマロ焼きしたり・・・

思いっきりキャンプを楽しんでました。

夜になると大宴会!
色々ちゃんこ鍋を食べました。
我が家は テッチャン カズイクさんファミリーに甘えっぱなしで
食材の買出し、鍋の準備全てお任せしてしまいまして・・・
本当にありがとう御座いました。

食事の後は

リフレッシュキャンプ ぬくみ!

子供達は チョコフォンヂュ大会!
あたり一面 チョコだらけ~~
ワイワイガヤガヤと楽しくチョコを食べてましたね~

その後大人は まったりとオシャベリを楽しんで寛ぎました(^^)

リフレッシュキャンプ ぬくみ!リフレッシュキャンプ ぬくみ!

我が家の食事は 何時もながら
フレンチトーストとか チャーハンとか・・・
思いっきり手抜きだったんですが、
その分 ユックリノンビリできました。

今回も皆様のお陰で リフレッシュでき感謝しております。
これからも宜しくお願いしま~す


リフレッシュキャンプ ぬくみ!

ワタシには子供達の笑顔は最高にリフレッシュになりますね~
チッチと楽しく遊んでくれた お友達!ありがとう!
これからも一緒に遊んでね(^^)

 


                        
この記事へのコメント
どもです〜

うちも皆さんに甘えっぱなしで・・・
子供達も遊んでもらいっぱなしで・・・

ホントリフレッシュできてよかったです~

って言うか、今回のキャンプ、ペペキャンじゃぁなかったっけ?
Posted by チャカゾー at 2010年11月18日 07:20
おはよん♪

案外早いUPじゃん(笑)

今回はお隣さんだったこともあって色々ありがとうございました。
うちの子供は、チッチがおったら安心するみたいやし、助かったわm(_ _)m

じゃ、次こそはぺぺっちWAYしましょ!
たぶん参加するし(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年11月18日 08:13
こんばんは~~~^^

↑ に同じくえらい早いやんって1人で突っ込んでましたが^^

ご一緒出来なかったのがほんま残念でございましたわん(涙)

>手抜き、、、、結構結構!
の~んびりするにはそれが一番や~^^
ようけの笑顔!やっぱ癒されますよねこれも一番や^^p 
Posted by たかやん at 2010年11月18日 20:35
お疲れ様でした~

いや~ ぺぺっちway楽しかったっす^^v

尖閣諸島のビデオ流出事件の仮釈放中に
キャンプにご一緒できるなんて感激です! 爆)

今後も色々と遠洋とかあると思いますがご一緒してくださいね 笑)
Posted by bear at 2010年11月18日 21:22
え!?ぺぺっちWAYやったんすか?

いろいろ楽しそうで、よかったですね~
次回は兵庫でやってね!参加しますよってに^^

ね、ぺぺマスター♪
コーヒー淹れてもらわな・・・
Posted by HASSY at 2010年11月18日 21:55
いいっすねー 秋のぬくみ!

しかもとても仲の良い皆様とのキャンプ、とても楽しかったご様子ですね!(^^)!

次回ぺぺっちWAYですか!!!そらぁ是非とも!!!\(^o^)/
Posted by tama!tama! at 2010年11月18日 22:41
まいど~ん^^
先日はおっつ~&ありがと~^^

いや~今回も楽しかったね~^^
クルクル中もしゃべりに来てくれてホンマ助かったわw

そうそう朝の珈琲も嫁が催促までしてしまって^^;;;
お陰でのんびり出来たわ~w

さて次はぺぺwayなんやね^^
また楽しみにしてるよ^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年11月18日 23:21
うわっ!コメ開いてる(笑)

↑「ぺぺっちWAY」私もその指とまらせてください~(笑)
Posted by なんつぃ〜 at 2010年11月18日 23:22
こんばんは~^^

ぺぺっちWAYお疲れさまでした~(爆)

9月の闇ではお会いできなかったので、
当分お会いできないな~って思ってたんですが、お会いできてよかったです^^

挽きたてコーヒーマジやばかったっすよ!
しかも2杯も!ゴチになりました^^

次回ぺぺっちWAY、告知楽しみにしてますよ~(爆)
Posted by たあーた at 2010年11月18日 23:23
こんばんは (*´∀`)

ちゃんこ・・・ちゃんと食べれました?
チッチ君のお世話にあっちに行ったり、そっちに行ったり
ゆっくり出来ましたか?

チッチ君もあっちに行ったり、そっちに行ったり
とにかく楽しそうに遊んでましたね^^

今回初めましてなのに気さくに話してくれて
ホッとしましたぁ^^

ぺぺマスターのコーヒーも美味しかったです。
カップをもってお邪魔するはずだったのに・・・・
ぺぺっちさんが足を運んでくれて
すみません(汗)
今度はあつかましくコーヒーを私の方からいただきにいきま~す。

これからも家族共々よろしくおねがいしますね。
Posted by カズイクのママ at 2010年11月19日 00:09
おはようございます。^^

いろいろ楽しかったようですね。
一緒に出来ず残念!

是非、「ぺぺっちWAY」誘って下さいね。(笑)
Posted by Link   at 2010年11月20日 10:35
随分賑やかなキャンプになりましたね^^
大阪にいるときにぜひ一度キャンプ場でお会いしたいですね!
Posted by とし君の奥さん at 2010年11月23日 01:46
お疲れ様でした~

え?次はぺぺっちWAYなんですか?
と言うことは・・・
アレWで張っちゃいます~?(^m^)
また誘って下さいね(^^)b
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2010年11月26日 12:45
チャカちゃん

メチャクチャ遅レス ゴメンナサイ
その説は 色々有難うございました(^^)

沢山遊んでもらって 嬉しかったよ~
次回は ミニ鉄骨の初張りやね~
楽しみに待ってるよ~
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:35
恭さん

>案外早いUPじゃん(笑)

でも、レス メッチャ遅いやろ~
ホント ゴメンナサイm(_ _)m

ほんま 隣にいてくれたから、チッチも楽しく遊べたみたい!色々有難うね~
プレゼン含めて・・・(爆)

ウチは結局違う方を お安くポチッったよ~
今度 見てね~
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:39
たかやんさん

こんばんは~~

>↑ に同じくえらい早いやんって1人で突っ込んでましたが^^

でも ホンマ レス遅いでしょ~~~
大変申し訳ございませんです。
このままじゃ~何時までもレス出来ないと思い、会社からコッソリレス中~(^^)

最近は ホント全てが手抜きになってきてま~す! モチロン 明日も手抜きで~す(爆)

仕事で昼からになりますけど、宜しくお願いしま~す。
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:44
ベアー ちゃん

レス メチャクチャ遅くてホントゴメンナサイ。
やっぱり 仮釈放中の出撃は厳しかったわ~ そのあと大忙しで・・・(爆)

>いや~ ぺぺっちway楽しかったっす^^v

エッ?? BEAR'S CAMPと違うかったん?てっきりそのつもりで参加してたんだけど・・・

チッチもお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったみたいです。また御一緒してくださいね~
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:48
HASSYさん

レス メチャクチャ 遅くなって
ほんとごめんなさい。

>え!?ぺぺっちWAYやったんすか?

エッ?? 違いますよ~
ワタシにはそんな大きなことはできませんし・・・(汗)

ぺぺっちwayを冬の間にしますよ~
是非 御一緒してくださいね(^^)
ってこんな調子で出来るのかわからないけど・・・(笑)

珈琲 是非今度飲ませてくださいね~
チガウカ???
モチロン 作らせて頂きますので飲んで下さいね~
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:54
tama!さん

レス メチャクチャ遅くなって
ほんと ごめんなさい m(_ _)m

今回も のんびりと過ごさせて頂きましたよ~ 思いっきりくつろいで楽しく リフレッシュできました!!

次回は ぺぺっちWAY???
ワタシには荷が大きすぎると思うんですが・・・(汗)
楽しみに待ってま~す(^^)
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 18:58
シェリちゃん

レス メッチャ遅いし・・・
ホンマ ごめんね~
もう ちょっとヤバいかも・・・
最近 全然ブログも見れてないし、今も仕事中・・・・ 早くレス入れないとヤバいと思って待ち時間で何とか書いてるって感じ~

毎回 色々お世話になりまくりでホント有難うございました。 奥様には大変お世話になってるので、珈琲ってオーダー入れてくれたら直ぐに持って行かさせて頂きます(^^)

ぺぺっちWAYって出来ると思う???
全然 無理やと思うわ~本人不参加でも良いかもね~ネタができて・・・(笑)

明日も またお世話になるとおもいますので、宜しくお願いしま~す
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:05
なんつぃ〜さん

>うわっ!コメ開いてる(笑)

そうでしょ~~ビックリでしょ~
で、レス 遅いし皆さんに大迷惑掛けてるし・・・ホント ゴメンナサイね~
メッチャ 大失敗やわ・・・・

ぺぺっちWAY 開催したらモチロン強制参加っすよ!! ワタシは参加できないかもしれないけど・・・(爆)

明日は 遅くなるけど、出来るだけ早くいきま~す!と言いながらレスみたいに遅かったりして・・・(笑)

色々お世話になると思いますが、宜しくお願いしま~す!ワタシが到着した時には ヌクヌクで御願いしますね~
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:11
たあーたさん

レス メッチャ遅くなってホントゴメンナサイ!!

メッチャ 久しぶりにお会いできてうれしかったです! 今回はゆっくりと出来たので、ホント楽しかったです。

珈琲 なんぼでも飲んで下さいよ~
豆持参で・・・(爆)

次回は ぺぺっちWAYでね~
ってホンマに開催されるの??
このままじゃ ナチュブロから消えそうなのに…(爆)
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:16
カズイクのママさん

レス メチャクチャ遅くなってホントゴメンナサイです。

その節は色々お世話になり 有難うございました。全てをお任せしっぱなしで、思いっきり寛がせて頂きましたわ~(^^)

珈琲はお約束だったしね~飲んでもらって嬉しかったです。
次は ぺぺっちCAFEをランステでOPENしますので、コップとオヤツ持参で来て下さいね~(^^)

ホント 色々有難うございました。
お気に入りに入れさせて頂きますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:21
Linkさん

レス 遅くなってホントゴメンナサイです。

今回 リンクさんのチゲ楽しみにしてたのに、残念でしたよ~ 今度 ゴチして下さいね(^^)

ぺぺっちWAY!
モチロン参加してもらいますよ~
ってホンマに開催されるの??
誰も来なかったら淋しいので絶対参加ね~
宜しく 御願いしますね~

で、明日も 宜しくお願いしま~す(^^)
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:25
とし君の奥さん

レス メッチャ 遅くなって 本当に御免なさい!

今回も賑やかメンバーで いつもにもましてのんびりさせてもらいましたよ~
お気楽にくつろげるのでホント楽ちんです!

>大阪にいるときにぜひ一度キャンプ場でお会いしたいですね

エッ? 何処かに引っ越されるんですか?
是非 一度御一緒出来たら良いですよね~
楽しみに 待ってま~す!!
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:28
ぱんだ嫁さん

レス メッチャ遅くなって
本当に ゴメンナサイ。

アレ 良いですよね~
実物を見せて頂いて 嬉しかったっす!
生地がヤッパリ違うんですよね~それに色が良い!! 欲しくなってきましたわ~

>アレWで張っちゃいます~?(^m^)
また誘って下さいね(^^)b

是非 一緒に張って下さい!!
モチロン 帰りは気をつけて下さいね!!
色が 変わってますから~~(爆)
Posted by ぺぺ at 2010年12月03日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リフレッシュキャンプ ぬくみ!
    コメント(26)