ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年10月12日

NINJA

NINJA

10日の祝日は みんなで甲賀忍術村に行ってきました!
ニュージーランドから来ている キャンベル君も
忍者の格好をして色々遊べたら楽しいだろうな~
って勝手に想像し 半強制的に連れていってきました(爆)


大阪から名阪経由で向かったのですが、
思ったより近くて1時間半位で到着できました。
途中でお弁当を購入し(キャンベルはマック)現地に向かいました。

忍術村では弁当持ち込みも可能で、場内で食べることができました。

早速忍者の衣装に着替えて、みんなで忍者になりきり
場内の様々な修行を順にこなしていきました!



NINJA

NINJA

忍者の衣装なので 転けても滑っても全然平気!
みんな思いっきり汚れて遊んでました(^^)

手裏剣を投げれたり、からくり屋敷に入れたりして、
みんな大満足できた事だと思います。

タブン キャンベル君も楽しんでくれたことだと思ってます。

NINJANINJANINJA


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

甲賀忍術村、めっちゃ楽しそうじゃないですか~!!
ここは大人も遊べるんですか?
ぺぺっちさんも忍者に・・・?(笑)

ホームスティで来られているキャンベルくんも
すごーくいい思い出ができたと思います!!
ズンちゃんとキャンベルくん、大人になっても
ず~っと交流が続けば嬉しいですね (〃∇〃)
Posted by ししゃもししゃも at 2011年10月13日 10:05
おひさー\(^o^)/

姪もずんちゃんと同じ中学にちょっと前に通っていて、オーストラリアからホームステイに青い目をしたお嬢ちゃんきてました(*^_^*)

文化の違い、お家の中ではいろいろとたいへんでしょうが、ぺぺっちさん 頑張ってくださいね!

そうかぁ~ 忍者村という日本固有の文化がありましたね!
ここに連れて行けばよかったナ!
Posted by tama! at 2011年10月13日 22:14
ししゃもさん

ご無沙汰してま~す

忍術村、結構楽しかったですよ~
城内は全然広くないので、3時間もあれば
十分遊べますので、是非キャンプ帰りにでも
行ってもてくださいね~
NARUTO好きにはたまらないかもよ~(^^)

キッザニア、1度子供たちを連れていってあげたいのですが、相変わらず予約を取るのが大変なんでしょう?
とても楽しそうでホント行ってみたいです。

一番気になったのはNARUTOを持ってる写真!!あれって作れるの??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年10月13日 23:20
tama!さん

ホント ご無沙汰してま~す

ファミリーで山へキャンプへ行ってるtama家が 滅茶苦茶羨ましいで~す!
昨晩、Kさんママとキャンプに行きたいよね~って話していた所にtamaさんのブログを見て羨ましい~~って思いました。

ガヤガヤと賑やかな生活も後2日で終わっちゃいます・・・文化の違いや生活スタイルの違いがよくわかった10日間でしたわ~
親になっての外国人との生活は良くも悪くもホント考えさせられましたね~

忍者村 外国人には良い所ですよ~タブン
忍者の格好が出来るだけでも喜んでましたしね~ また機会があればtamaさんも連れていってあげてくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年10月13日 23:28
おはよ~♪
お久しぶり!!!お元気してはったの?

そして。。。ホームステイ♪
ぺぺっちおうち。すごい~
リッチやわ~~~
Posted by utiyanen at 2011年10月14日 08:26
ウッチ~~

お久しぶり~~~
元気にしてましたよ~
キャンプには行けてないけど、色々遊んでましたよ~

ホームステイ!!
ビックリでしょ~でも、リッチじゃ全然ないで~(^^)

ウチの狭いお家で受け入れたわ~って本当に思うわ~
タブン キャンベルはこの狭いお家にびっくりしてるはず!!ニュージーランドの家にはプールがあり、暖炉があり、近くにはプライベートビーチがあるんだもん!!!
そんな人がウサギ小屋での寝泊り大変だっただろうな~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年10月15日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NINJA
    コメント(6)