ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年10月14日

SAYONARA PARTY

SAYONARA PARTY

今日 ホームステイのさよならパーティーが中学校で行われました。

ニュージーランドの生徒達が
ホストファミリーに料理を作ったり、歌を歌ったり、
オールブラックスもやってる ハカを披露してくれたり
して持て成してくれました。

ズンの中学校からは 一人一人に感謝状と
プレゼントとホストファミリーとの記念撮影をしてくれました。
その時のプレゼントがにニュージーランドの生徒が書いた
習字を掛け軸にしてました。

その字は色々あり、愛、友、忍者とか色々あったのですが、
キャンベルはそこに独りだけ「家族」って書いていました。
それが私達を意味してるのか本当の家族を意味してるのかは
わからないんだけど、「家族」って書いてるキャンベルは
本当に幸せなんだな~って思い、とっても嬉しくなりました。

3時間程の時間だったのですが、
最後に素晴らしい思い出を作ってくれました。


家に帰ってからは我が家だけの
さよならパーティーをしました。
キャンベルへのプレゼント、キャンベルの家族へのお土産を渡し、
みんなで我が家では定番の石切ロールで
最後の一時を楽しく過ごしました。

そして最後に今まで我が家と一緒に過ごしてきた
キャンベルの日本の生活をビデオに残してきたので
最後のホームパーティーの様子を入れて完成したDVDをプレゼントしました。




SAYONARA PARTY

キャンベル!
楽しい思い出を有難う!
非常に貴重な体験をさせていただいたことに
本当に感謝しています。

また、日本に来る機会があれば
是非 我が家に戻ってきてくださいね。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 23:59│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SAYONARA PARTY
    コメント(0)