ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年10月10日

はじめての予約

今日のタイトルは何処かのテレビ番組みたい・・・

初めてキャンプ場に予約をしました。(実は私がした訳ではないんです)
嫁が電話してくれました。(ありがとう)

今週は またまた、運動会(私の会社の・・・)なので、
来週にキャンプ行けたらなって思ってたんですが
21日は嫁に用事があるんで無理なんです。
でも、その用事は朝一で終わるので
デイキャンに行こうと言う事になり、私はとりあえずテントも設置してみたいんで
家の近所のキャンプ場に予約をいれてもらった。

すると、その日は 団体予約が入ってるので出来ませんって事でした。

あ~、本当に残念です。

でも、こんな事ではめげません!!

明日、また別の所に予約の問い合わせを入れてみます。
で、デイキャンプってテント張ったりしても良いんですよね?
(勝手にしたら怒られるかも知れないけど、事前に言えば
する事可能ですよね?ワタクシ、ちょっとでも、テント張り練習したいんで・・・)




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 雨のち晴れ (2007-10-20 22:37)
                        
この記事へのコメント
はじめまして
デイキャンプ行けるといいですね。
僕は先週普通の公園の芝生でヘキサタープの試し張りをしましたがバカみたいでした(笑)
Posted by w.water at 2007年10月10日 22:45
特に問題ないんじゃないです・・・?
BBQハウスとかでやるんじゃないっすよねー。
ガンガン建てちゃって、オクサマに惚れ直させてあげてください!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月11日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめての予約
    コメント(2)