ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年11月10日

お買い物

今日は 仕事が昼で終わったんで、

前々から行きたかった
スポーツオーソリティに行こうと思って家に帰ってきました。

嫁、子供たちは、忙しいんで
誰も私の相手をしてくれません・・・ウワーン

で、近所のお友達 Kさんを誘ってみました。
Kさんはまだ仕事中だったんですが( 仕事中に ごめんなさい m(_ _)m )

良いよって言う返事を頂いたんで一緒に行く事になりました。

お買い物

で、今日購入したのは
ジャジャ~ン

そ~です。
この前のキャンプで
やっぱり必要かな?って思ったんで
とうとう買ってしまいました。

スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.C
スノーピーク(snow peak) ペグハンマーPRO.C


でも、コレは売っていなかったんで今度の機会に購入する予定です。





やっぱり、皆さんが利用しているだけあって
大きなお店でしたし、品揃えも豊富でした。

それから、
お買い物

これも、買いました。
グランドシートとして、ブルーシートを
使っているんですが、それを固定するには
丁度いいんじゃない?って思い
試しに買ってみました。(きちんと使えるんかな?)





お買い物

そして、マントルも購入!
何かと失敗ばっかりなんで、
予備は十分必要かと・・・







今日はKさん本当にありがとうございました。
わざわざ、私の買い物に付き合っていただいて感謝、感謝です。

車の中で色んな話ができ、
ホント楽しかったです。
絶対 キャンプに行きましょうね!
準備 始めてくださいね!

Kさん、明日は大先輩と
同じところに行かれるみたいなんで、
色々 質問して、じっくり購入してください。

本日は 本当にありがとうございました。

大先輩Tさん 明日はKさんをキャンプの魅力に
引きずり込んでください。お願いします。

最後に
お買い物

これは 後日 発表していきま~す。









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
思い起こせば、我が家のSp製品の最初が
ぺぺっちさんが購入した6本入りのソリステと
ペグハンマーPRO.Cでしたー。
付属のプラペグでは、サイトによっては
歯が立たないことがありますからー。
いいですよーこれ。
Posted by take-papa at 2007年11月10日 23:19
ぺぺっちさん・・・・最後のフェーエル・・・・。
あれに使うんですよね~、明るくなるヤツに( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Posted by 愚裏虎 at 2007年11月11日 00:11
こんにちわ!

KさんをCAMP沼に引き込もうと思いましたが、
お店の中では、世間話で始まり、世間話で終わり、そしてマクドでも世間話で終わり、その後公園へ移動し、またまた世間話で終わらせてしまった役立たずの「T」でございます。

あきません、「K」夫人と話をしていますと、いつもこんな状態です!今回も彼女の毒舌爆笑トークにタジタジです (汗) ^^;
でも、久々に面白かったです (爆) ^^
Posted by tama at 2007年11月11日 22:13
take-papaさん

こんばんわ~

>付属のプラペグでは、サイトによっては
歯が立たないことがありますからー。
いいですよーこれ。

早く使いたいです。
年内にもう一回キャンプ行こうかな・・・


------------------------------------------

グリコさん

いつもありがとうございます。

そうなんですよ。
とうとう、行っちゃいました・・・

----------------------------------------

tamaさん

今日は楽しかったですか?

>あきません、「K」夫人と話をしていますと、いつもこんな状態です!今回も彼女の毒舌爆笑トークにタジタジです (汗) ^^;

K夫妻はめっちゃ楽しいですね。
夫人は最高ですね!

今度 Kさんfamilyと一緒に
初顔合わせと願いたい所です。
Posted by ぺぺっち at 2007年11月11日 22:43
いい買い物されましたね♪

ソリステは頼りになります。
チビペグは、次回しましまも初デビューです。

一緒にキャンプ出来る方が近くにいるのはいいですね~。
しましまは来年、友人家族とグルキャンデビューしたいな。
Posted by しましまパパ at 2007年11月11日 23:36
しましまパパさん

こんばんわ~

>いい買い物されましたね

何か買うと直ぐ使いたくなってしまう
わたしです(笑)
キャンプ計画始めようかと・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年11月14日 22:36
着々とキャンプグッズが揃って来てますね!
WG買われたんですか・・・・ツーバーナーですか?
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月19日 15:21
ポン吉さん

>WG買われたんですか・・・・ツーバーナーですか?

ブブー! ランタンでした。
ツーバーナー欲しいんですが、
まだ、カセットコンロで我慢我慢してます。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年11月19日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買い物
    コメント(8)