ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

DVD装着

今日は仕事が休みだったんで、
一日ゆっくり出来ました。

ズンは友達と”みかん狩り”に行き、
ママとチッチは友達のKさん家で
”お餅つき”(餅つき機でつくんですが・・・)に行き。

私は 良いお天気なんで、
とりあえず、洗車に行きました。
長い間、車を洗って無いんで水垢がこびり付いてるって
感じでしたんでタラ~

今日は良いお天気だったんで、
初めは自分で洗おうかと思ったんですが、
道具を買って、自分で洗うのも大変だし・・・
水垢は取れないような気がして・・・

結局 スタンドに持っていって洗っていただきました。
でも、やっぱり水垢は そう簡単には取れないです。ガーン

基本の加工からやらないと無理かなって・・・

オートxxックスに行って、今流行の
拭くだけでワックスのかかるシートを買ってきて、
駐車場で水垢部分を”ゴシゴシ”
やっぱり無理でした。ガーン

今度、スタンドで綺麗にしてもらおう・・・

そして、以前会社の運動会で貰ったDVDプレーヤーを
車に装着する事にしました。

DVD装着

非常に簡単で、コードをつないで
電源を入れるだけ・・・






はい!このとおり・・・
DVD装着
きちんと点きました。










これで、遠出をする時も
DVDを子供たちに見せてたら
ゆっくり運転できて、快適なドライブが出来そうです。

でも、横で映画見られたら、
よそ見運転してしまいそうで・・・

お~ 危ない!危ない!!
安全運転!安全運転!!







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 21:39│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
DVDプレーヤーですか
いいなー
我が家は、PCを持ち込んで映画を上映してます。
エンジン切ると、またはじめから・・・
Posted by take-papatake-papa at 2007年11月25日 00:25
会社の運動会でDVDですか!!!
スバラシイ会社ですね。

私も今日洗車しました。水垢はホントやっかいですよね~
Posted by parrPEAME at 2007年11月25日 20:54
子供がぐずる時は、これに限りますよ!
ポン吉も車にも受けてます(^^♪
いつもアニメが映ってますが(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月26日 18:44
take-papaさん

>エンジン切ると、またはじめから・・・

ひょっとして、ウチもそうかも・・・
いや、たぶんその可能性大だと思います


-------------------------------------------
parrPEAMEさん

>会社の運動会でDVDですか!!!

それも参加賞なんですよ!!
在庫整理だと思うんですが・・・
それに何時の物なのか定かでないし・・・

でも、使えそうなんで一応着けちゃいました


-------------------------------------------

ポン吉さん

>いつもアニメが映ってますが(笑)

ウチも アニメ専用になりそうです・・・
私は 運転手ですから・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年11月28日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DVD装着
    コメント(4)