ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年02月01日

ギリギリセーフ?

先週の日曜日
本当はキャンプに行っていたはずなんですが、
あまりの寒さに今回は延期してしまいました・・・
(寒さには滅法弱い私です)

今日は何をしようかと思っていたら

「今日はUSJに行くで!ドキッ」とのママの一声!!

お~い!それってキャンプと同じくらい寒いやんガーン

というのも、1月31日で年間パスの割引が終了するから
今日中に更新しないといけないんですって・・・

という訳で、お昼からみんなでUSJに行ってきました車
流石に本日の駐車場は満杯です。
たぶん皆さん同じこと考えておられるんでしょうね^^

私は子供達とママをゲート近くで降ろして、
駐車場に車を回しました。
今回の駐車場はメチャクチャ遠いです・・・ガーン
結局一駅分歩く事になりました(私って凄く優しくない?)

時間は沢山あるので、のんびりと歩いてUSJに入場しました。

ママ達は パスの更新で今だ行列に並んでいるみたいです。
メールして子供達だけ連れ出して、
ターミネーターに行きました。(ここでも30分待ち・・・・今日はしょうがないか・・・)

ギリギリセーフ?

3Dなのでめがねをかけます^^

ギリギリセーフ?

チッチは完全にターミネーターになりきってます(爆)


それから、スパイダーマンにいったんですが
90分待ち・・・・
(これを待っていたら、waterworldが見れないな・・・)
よし!先にwaterworldに行こう!!

その後、ズンが肉食いて~!!
(そんなに食ってたらメタボ一直線やで)

ギリギリセーフ?

やっぱりチッチも頂いてます^^
ガブッとね!
ギリギリセーフ?

そしてスパイダーマンに行くと・・・
本日の営業は終了です・・・(何で~!!ガーン
チッチはメッチャ怒ってます!
パパのせいや!って(ゴメンネ、こんなに早く終了するなんて・・・)

何とかなだめて、ETの90分待ちに行きました。
90分間、チッチの機嫌取りで
しりとりやら 抱っこやら・・・(疲れた~~)

90分待っても、アトラクションに乗ってる時間は・・・(3分くらい・・・)

ギリギリセーフ?
結構、ビビリながら・・・

ギリギリセーフ?
到着では余裕チョキ

そして お家に帰りました。

今年の年間パスは ママとズンちゃんの分だけです。
私の分は今回はありません!
っと言う事は・・・

みんながUSJに言っている間は・・・私は暇

今年は独りで ”ふらり”といける時間が出来そうです!!
楽しみ~~チョキ
その時は皆さん宜しくお願いします



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
USJの年パス持ってるんですね~~!
一回も行った事ないから羨ましいですよ(^^;

わ、とうとう「ふらり」ですか!
いいですね~~
是非とも堪能していただきたいですよ、ふ・ら・り。。。(^^
Posted by laglag at 2008年02月02日 00:36
一緒ですわ!
今年のUSJの年パスの更新は、子供と嫁さんだけにしました。

暇な週末があれば、一緒に「ふらり」と行きましょか~。
Posted by きよぴー at 2008年02月02日 18:01
take-papaも一度もUSJ行ったことがないです。
ふらり 計画の始動ですね。
Posted by take-papa at 2008年02月02日 21:46
lagさん

こんばんわ^^

>USJの年パス持ってるんですね~~!
一回も行った事ないから羨ましいですよ(^^;
持っていても使用回数が少なすぎて
今年はなくなりました・・・・(笑)
でも、その分独りで遊ぶ時間が持てそうです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月02日 22:15
きよぴーさん

こんばんわ!^^

>今年のUSJの年パスの更新は、子供と嫁さんだけにしました。

まさしく同じですね^^
ふらりっと行きましょうね!
誘ってください^^

赤穂のネット予約は既に終わって増した・・・(泣)電話では可能なのかな?明日電話してみようかなって思ってます。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月02日 22:18
take-papaさん


take-papaも一度もUSJ行ったことがないです。

一度行ってみてください^^
どれだけ待つねん!!って思いますから・・・
たぶん千葉のネズミーランドより酷いと思います^^

>ふらり 計画の始動ですね。

そうですね!行きたいです^^
嫁達にUSJ行ってくれば?って言う機会が増えそうです・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月02日 22:22
おお~~!これがUSJですか~~!
一度も行ったことはないですが、近くにあると年間パスポート大活躍ですね。

ぺぺっちさんのふらり計画。。。。ソロキャンデビュー近しですね^^
一緒にオフ会も出来るかな~~!?
どうです! 雪が無くなったら近畿と東海のハザマでオフ会というのも。。。
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年02月03日 10:15
しましまパパさん

こんばんわ^^
風邪のほうは大丈夫ですか?

>一度も行ったことはないですが、近くにあると年間パスポート大活躍ですね。

我が家では大活躍でしたよ^^
3年買い続けてましたので・・・

>どうです! 雪が無くなったら近畿と東海のハザマでオフ会というのも。。

是非、行きたいです!!
東名阪使えば、名古屋まで安く行けそうとか地図見ながら考えてます^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月03日 22:17
こんにちわ!

この言葉、今までの我が家と一緒でした。

『みんながUSJに言っている間は・・・私は暇』

でも今年から嫁・子供は更新しませんでした。 アカンどうしよう・・・・(>_<)
Posted by tama! at 2008年02月03日 22:27
tamaさん

お帰りなさい!
温泉如何でした?

>でも今年から嫁・子供は更新しませんでした。 アカンどうしよう・・・・(>_<)

今から更新させに行っときましょ(笑)
でも私はふらり何時でも行けそうです^^
tamaさん宜しくお願いします(って自分勝手すぎ?)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年02月03日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギリギリセーフ?
    コメント(10)