ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年05月06日

コマなしチャリンコを夢見て・・・

昨日はこどもの日でしたね^^

コマなしチャリンコを夢見て・・・

ウチのショボ~イ、ベランダ鯉のぼりもお役ご免です!
また、来年も宜しくね!


こどもの日と言っても、
残念ながら、ワタクシはお仕事でした(泣)

夕方 仕事から帰ってから、
チッチの ”コマなしの練習”をしましたよ
(マンションの下で・・・・GW人も居ないよ~)
果たして 出来るのでしょうか・・・

コマなしチャリンコを夢見て・・・

本人は結構余裕かもチョキ
チャリンコはズンちゃんのお下がりです
(可哀想? 買ってあげる予定も無いで~す!こどもの日だと言うのに・・・)

暫らく、サドルの後ろを持って一緒に走ります汗
最近の運動不足が・・・タラ~タラ~

意外とバランス良く走れているので、
手を離すと・・・・

コマなしチャリンコを夢見て・・・

一人で走っているヤン!!ビックリ

コマなしチャリンコを夢見て・・・
チッチ 出来てるで~~キラキラ

ナント 転倒することなく、
コマ無し 乗れちゃいました^^


コマなしチャリンコを夢見て・・・

メッチャ 嬉しそうに 走ってます^^

コマなしチャリンコを夢見て・・・

でも、全ての写真は左回りのみ・・・
結局 右回りは出来ませんでした(爆)

コマなしチャリンコを夢見て・・・

今日は、チッチのコマなしに乗れた記念日でした


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 23:40│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
うへへ、よかったよかった(^^
ちっちちゃんの笑顔を見てたら癒されました・・・

最近は器用に乗るようになりましたけど最初は直線番長でしたよw
上手く曲がれないw
Posted by laglag at 2008年05月07日 00:38
良かったですね!
いいGWになりましたね。

うちの子も、コマ無しの練習させないと乗り遅れちゃうよ~(汗)
Posted by きよぴー at 2008年05月07日 05:41
楽しそうに乗ってますねえ!

うちの子は,小学4年になって友達と自転車で出かけられるようになりました。
それまでも,”わっぱなし”で乗れたんですが,格段に行動範囲が広がったようです。
Posted by 掘 耕作 at 2008年05月07日 09:35
おめでとうございます!!
すごいな~~!!

我が家の下の子に自転車の練習させなきゃ!!
ぜんぜんしてないです(汗)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年05月07日 21:49
lagさん

こんばんは!

チッチの笑顔で良いの?
それなら、大量に送っておきます(爆)

チッチは右回りの番長ですね^^
左が難しいみたいで、曲がろうとするとバランスを崩して足を着いちゃいます!

でも、次男はビックリですね!
こんなに簡単に乗れるとは思いませんでした
ズンちゃんは泣きながら、練習していたのを思い出しましたよ。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年05月07日 22:38
きよぴーさん

こんばんは!!

何かこんな簡単に乗られると拍子抜けしました^^ワタシは泣きながら練習して、やっと乗れる所をブログに載せたかったんです。そして練習したら何でも出来るようになるんやでって教えたかったんですがね^^

まさか、こんなに簡単に乗るとは・・・・
タブン 補助輪が上の方に上がってしまっていて、半分コマなし状態で乗り回していたのが良かったのかも・・・

練習頑張ってくださいね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年05月07日 22:44
掘 耕作さん

こんばんは^^

楽しそうでしょ!
これからはマンションの友達と暴走族を結成して、そこら中を爆走する事になりそうです・・・(爆)

でも、マンションの外には出ないように注意していますよ!交通量が多いので、非常に危険なんです。ズンちゃんも4年生くらいから、外に出るようになったようです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年05月07日 22:48
しましまパパさん

こんばんは^^

心配しなくても、下の子は勝手に乗れるようになってるかも・・・ウチのように

そのうち、パパ!コマなし一人で乗れるようになったよ!って事後報告になるかもね^^
お姉ちゃんの自転車で勝手に練習しているかも・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年05月07日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コマなしチャリンコを夢見て・・・
    コメント(8)