ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年08月05日

枚岡公園 プール

久しぶりの更新です!!

毎日忙しく、先日の日曜日

やっとのお休みが・・・・

でも、嫁 ズンちゃんは 忙しく・・・

またまた

チッチと二人でお留守番・・・

家の中も メッチャ 暑い・・・・

ショコラも・・・・・

枚岡公園 プール

だら~~~

ショコラには申し訳ないのですが・・・・

二人で プールに行ってきました!

枚岡公園 プール

ナント 大人 300円! 子供 100円 です!!

早速 水着に着替えて プールへ!
縦 7m 横 10m 深さ 80cm の プール!!

チッチでも 十分 足がとどきます!


枚岡公園 プール


でも、 チッチは 重装備!!

枚岡公園 プール

メッチャ 楽しそうです!!

でも・・・・

プールに入ると・・・・

枚岡公園 プール

こんな感じ・・・


でも、一時間毎の 体操は・・・

枚岡公園 プール

キチンと やってます^^

でも、 水の中では・・・

枚岡公園 プール


二人で 楽しく プールで遊んできました^^

 



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
公営のピーるは安くていいですよね~。
我が家も毎年、市営プールによく行きます。

プカプカ浮き輪で浮いて、気持ち良さそう!

あまり混雑してなさそうのもいいですね~。
Posted by きよぴー at 2008年08月05日 05:42
プール・・・
あまり行かないんですよね~^^

で土地柄でしょうか 海が多く(今年は川も・・)なっちゃいます^^

今年は プールも行ってみようかなぁ~
大きいトコだとウォータースライダーもあるし(あっ!息子は無理か^^;)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年08月05日 10:05
こんばんわ^^
牧岡は安くていいですよね^^
家ももっぱら市民プール派ですー(爆)
しかし、チッチちゃんの脱力感なお顔とてもいい感じに撮れてますよね^^凄い気持ちよさそう・・・(笑)
ぺぺっちさんの記事見て早速家もプールせがまれております・・・希望は服部緑地だそうです・・・あそこ混むからあんまりなんですよねー(u_u)
Posted by おいやんおいやん at 2008年08月05日 21:49
水の中ではw

なんででしょうw

妙にいい表情してますね~チッチちゃん(^^
Posted by laglag at 2008年08月05日 22:00
公営プールは安くていいですよね^^
しましまも今シーズン2回行きましたよ~☆
子供たちが喜びます~♪
Posted by しましまパパ at 2008年08月05日 22:18
チッチちゃんの浮き輪姿 最高っすw

そういや子供達をプールに連れて行った事がない・・・
近くに大きいプールも無いし・・ 

しかし、300円は安いっす!!
Posted by GEN at 2008年08月06日 21:32
きよぴーさん

こんばんは^^

公営プールは格安ですよね!
大阪にも色んな公営プールありますが、ココのプールはビックリです!とりあえず、メッチャ小さいです^^
幼稚園児には丁度良い大きさで、安心して遊べましたよ!

気持ちよさそうでしょ!
でもワタシは股下までしか水が無いので・・・
これってプール?って何回も思いました(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 21:37
tomo0104さん

こんばんは^^

逆に羨ましいです!近くに綺麗な海が広がっているのは^^
毎日 汚い大阪湾を見ていると、ココでは泳げないって思いますよ(爆)

この前行かれてた川は気持ち良さそうですよね!最近ワタシも川で泳ぎたくなってます。
沢山のブロガーさんの川遊びの様子を見ると影響されます^^

ウオータースライダー!チッチにも絶対無理ですネ!水に顔をつける事も出来ないので・・・その割りには、ズンが飛び込みしているのを見ていると、「やる~」って言ってますけど・・・100%泣くと思います^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 21:44
おいやんさん

こんばんは^^

枚岡 ビックリプールでしょ!料金は安いのですが、大きさが・・・・(爆)
ズンが一緒だとココには来れませんね^^

市民プールは良いですよね!ってワタシは今回初だったんです・・・(爆)
実は毎年ヒラパーのタダ券を貰って、年2・3回行ってました^^

服部緑地行った事無いですね!近くだと久宝寺のプールも良さそうですよね!近くに公園もあって、遊べそうですし^^
やっぱり、メジャーなプールは混みますよね!行くだけで疲れそう・・・それなら、綺麗な川で遊んだほうが良さそうですね!今度一緒に行きましょうか?穴場教えてくださ~い(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 21:53
lagさん

こんばんは^^

先日は お疲れ様でした!
大変参考になる記事で、初心者のワタクシにはメッチャ良い教訓になりました^^
ってココにコメント書いちゃってゴメンナサイ

実はチッチは水が怖くて・・・・
お風呂でも、顔を水につけれません・・・・
シャワーも顔に水がかかると、鼻取れるで~っていうくらいに擦ってます(爆)

でも、最後には笑顔で遊んでましたよ!
早く水に慣れて泳げるようになって欲しいです^^そしたら、もっと大きなプールに行くのですが・・・・ココじゃテントサイトより小さいじゃん!って思いましたので(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 21:59
しましまパパ さん

こんばんは^^

いよいよですね!ファミキャン!!
楽しんで来て下さいね^^

今年の初プールだったので、水がメッチャ綺麗って思いました^^最近 川ばっかりで遊んでいたので・・・(爆)

子供達は楽しんでくれて嬉しいのですが、最近 日焼けの跡が怖くて・・・ヤッパリ歳なのでしょうか???
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 22:05
GENさん

こんばんは^^

海老最高!!メッチャ綺麗な川ですね!
来年はワタシも絶対行きたいです^^

チッチは重装備でしょ^^
これでも、怖がるんですよね~~
一度は浮き輪いらないって言ったのですが・・・直ぐに ヤッパリ 「いる~」って(爆)

ココはメッチャ 大きいプールですよ!
区画サイトより小さいです(爆)
大きなプールいらないですよ!
大きいプールは人が多すぎて、目を離したら怖いですが、ココなら安心!メッチャ人少ないっすから^^

300円安いでしょ!2人で400円 ロッカー100円・・・合計500円で 楽しみましたよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年08月06日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
枚岡公園 プール
    コメント(12)