ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年09月08日

Snow Peak Way Kansai 2008

Snow Peak Way Kansai 2008 に参加してきました^^

チッチとの父子キャンプになったので、
超大物 ナチュブロガーの tamaさんをお誘いして、
W父子キャンプ で参加させていただきました!

tamaさ~ん!親子共々、全てが おんぶに抱っこ状態で
2日間大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、
SNOW PEAKのスタッフの皆様

会場でお会いさせていただいた方々

ヒロパパさん 
あーチャンさん
おいやんさん
すいみんさん
lagopapaさん
山ちゃんさん
ホカジさん

ちゃあしゅうさん
りりーさん

ホント 楽しい時間を過ごさせていただいて
親子共々感謝しております。
ありがとうございました!

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



写真がメッチャ少ないので、
続きかけるのかな???





同じカテゴリー(SPW 2008)の記事画像
SPW 関西 2008
SPW関西 2008 (居候キャンプの巻)
同じカテゴリー(SPW 2008)の記事
 SPW 関西 2008 (2008-09-16 00:10)
 SPW関西 2008 (居候キャンプの巻) (2008-09-15 00:15)
                        
Posted by ぺぺっち at 23:56│Comments(24)SPW 2008
この記事へのコメント
こんにちわ!

今回はお誘いいただき、ありがとうございました(^-^)
ぺぺっちさんと念願のキャンプができ、とても楽しかった2日間でした\(^o^)/

今回は子供達が沢山いたので、普段と違うキャンプができ、チッチくんは満足できたかな?

ぜひまたご一緒してくださいね!
Posted by tama!tama! at 2008年09月09日 00:12
こんばんわ。
2日間お疲れ様でした。

たぶんtama!さんが写真いっぱい持ってるはずですよ。
カメラいっぱい撮ってた姿みてますから(笑

今度はゆっくりお会いしたいですね。
また出会えるのを楽しみにしています(^^
お気に入りありがとうございます。
うちも登録させていただきます。
Posted by すいみんすいみん at 2008年09月09日 00:45
突然押しかけちゃってすみませんでした~。

なんか最後、勝手に料理して、サイト占領しちゃった感じでしたね。爆)m(_ _)m

でも、ぺぺっちさんとお会いする事が出来て感動~♪

今度はキャンプで一緒に!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年09月09日 02:40
本当に突然サイトに入り込むわ、コーヒー飲むわ、料理しだすわでビックリですよね~
すみませんでした^^;

ぺぺっちさんとチッチくんにお会いでき、うれしかったです^^
ぺぺっちさんは想像していた通りの優しい方でニコニコ笑顔がステキなパパさんでした。
よって、かなりお話してしまいましたね^^

次は奥様、ズンちゃん、ショコラにもお会いしたいです~!

本当に色々ありがとうございました!
Posted by リリ嫁★ at 2008年09月10日 20:41
こんばんは。
ぺぺっちさん&tamaさんサイトは人気でしたね。
夕方になんとかご挨拶だけでも出来たので後悔せずに帰る事が出来ました。
ぺぺっちさんはいい笑顔されてましたね。
今でもハッキリ覚えています。
一度お会いしたんで今度どこかでお見かけしたらお声掛けちゃいますんで思い出してくださいね^^
Posted by マツケロ at 2008年09月10日 21:53
SPWお疲れ様です!^^

初めてお会いして、なれなれしくしてご無礼をお許し下さい!

チッチくんが我家の長男と遊んでくれて喜んでいましたよ
帰りにまだ遊びたいと泣き叫んでいました!

あっ! シャツ オソロですね(笑)
またご一緒して下さいね!
Posted by ヒロパパ at 2008年09月10日 22:04
こんばんは、

SPWでは大変お世話になりました。
初対面にもかかわらず色々気を使って頂き
ありがとうございました。

ウチの下の子が帰り際、またチッチ君とキャンプしたいな!と言うてました(^^)

次回は奥様と長男君も是非ご一緒に!

宜しくお願いします。
Posted by 山ちゃん at 2008年09月10日 23:43
SPWお疲れ様でした。

ぺぺちさんとtamaさんには、
夜遅くの襲撃&うちの子供たちの居座りにも
いやな顔せずお付き合いくださりありがとうございました。
次回合った時も何卒よろしくお願いします。

しかし楽しいとついつい写真も減りがちになりますよね。
Posted by あーチャン at 2008年09月11日 10:39
tamaさんと一緒だったんですね~
ほんとお会いしたかったです。

あれから私も感染しちゃいまして・・・
SPWの日はうなされてました(汗

tamaさんの分もレポ楽しみにしてますよ♪
Posted by GENGEN at 2008年09月11日 12:19
ぺぺっちさん SPWお疲れさんでした^^
いやー凄いサプライズでびっくりしましたよ!
いくらぺぺっちさんのお車探しても無いはずでしたよ!

なかなか、お忙しいサイトのようでしたね!


>写真がメッチャ少ないので、
続きかけるのかな???

よく言いますわ・・・^^ネタの宝庫のくせに・・・(笑)
楽しみにしてますよ^^
Posted by おいやんおいやん at 2008年09月11日 18:49
たくさんの方とお会いして、楽しいSPWになりましたね!

どんなだったのか、レポ楽しみにしてますね~!
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年09月13日 01:25
はじめまして、ぺぺっちさ~ん^^
ちゃあしゅうの妻のmrsちゃあしゅうです。

この度は図々しく主人までお邪魔させて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
狭き門だったSPWに主人もちょこっとでも参加できて大喜びでした\(^o^)/

しかもペペッちさんをはじめ、沢山のお方とお会いできて、とても喜んでいました。

私もぺぺっちさんのニコニコ素敵な笑顔が早く見たいです(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年09月13日 09:17
tama!さん

こんばんは^^

コチラこそ 色々お世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m

チッチは 本当に楽しかったみたいです!
沢山のお友達とキャンプが出来たのが
嬉しかったみたいです!
本当に 素晴しい体験をさせていただいて
感謝感謝!でございます。

今回に懲りずに
是非 ご一緒してください^^

今頃は 爆笑トークで盛り上がってるのでしょうね^^
皆さん!最終日楽しんで 気をつけてかえって来て下さいね!
私は 今日も明日も 皆様の分 働きに行ってきます(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 21:42
すいみんさん

こんばんは^^

予想に反して 雨が降らなかったのでバレバテでした^^

今回も 写真は メッチャ少な~でした!
最近ブロガーって感じが自分でもしてません(爆)

コチラこそ これからも宜しくお願いします!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 22:03
ちゃあしゅうさん

こんばんは^^

お疲れのところ、来て頂いて
ありがとうございました! m(_ _)m

コチラこそ 念願のご対面が出来て
メッチャ 嬉しかったです^^

それに 餃子まで頂いて・・・・
最高に 美味しかったです!
チッチと二人で 一皿食べちゃいましたよ!

ワタクシ とてもシャイなもので・・・
あんまりお話できなかったのが残念ですが、
皆さんの お話を聞いているだけで、
面白かったです。

キャンプでご一緒できましたら、
宜しくお願いします!

ワタクシがお休みした分
3連休は良いお天気で!!(爆)
最終日も 思いっきり楽しんで来て下さいね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 22:20
リリ嫁★さん

こんばんは^^

本当に 色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

お客様に対し、洗い物や撤収作業などメッチャ無礼な事をさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。

チッチも、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べてメッチャ楽しんでたので、見ていて嬉しかったです。ココスでは 思いっきり楽しんでいたみたいで・・・・それに tamaさんの車の中では
お兄ちゃんに沢山遊んでもらい、メッチャ喜んでました!

本当に 楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました!

キャンプ場でお会いできましたら、
また、一緒に遊んでくださいネ!
宜しくお願いします。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 22:29
マツケロさん

こんばんは^^

人気があったのは、ぺぺっち & tamaサイトじゃなくて・・・・tamaサイトです(爆)

ワタシは メッチャ、シャイなもんで、
殆んど お話できなかったのが残念でした。
でも、皆さんのキャンプの会話を聞いているだけで、勉強にもなるし、楽しかったです。

だから、へらへら 笑ってるだけだったのかも・・・(笑)

コチラこそ 次回キャンプ場でお会いしましたら、宜しくお願いします!
沢山 お話できるよう事を楽しみにしてま~す。

今回は楽しい時間を過ごさせていただいて
ありがとうございました!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 22:36
ヒロパパさん

こんばんは^^

大変お世話になり、ありがとうございました。

チッチは同年のお友達ができて、メッチャ楽しんでました!一緒に 鬼ごっこしたり、虫取りしたりして・・・楽しそうに遊べて嬉しそうでした!本当にありがとうございましたm(_ _)m

朝の コーヒー!
メッチャ 美味しかったです。
ご馳走様でした^^

シャツは オソロ~ですね!
でも、チッチが自分の物や!って言って
私の手には入りそうに無いです・・・(爆)

コチラこそ、是非御一緒してください!
また、キャンプ場でお会いできましたら
宜しくお願いします。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 22:44
山ちゃん さん

こんばんは^^

大変お世話になりありがとうございました^^
息子さん達に遊んで頂いて、チッチもメッチャ喜んでおりました!

息子さん全員が素晴しく良い子で
如何したら、あんなに良い子に育てれるのか教えて下さい^^ 

ワタクシは 私で山ちゃんさんと色々なお話ができて、楽しかったです。

是非 キャンプ場で御一緒できましたら、
宜しくお願いします!

その前に、地下鉄中央線沿いの何処かで
お会いしたりして・・・毎日ワタクシ出没しておりますので・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:00
あーチャンさん

こんばんは^^

本当に色々お世話になりありがとうございました!
コチラこそお兄ちゃん、お姉ちゃんに
こんな5歳児まで一緒に遊んで頂いて感謝しております。
チッチは お兄ちゃんの紙飛行機が凄く気に入ったみたいで、ワタクシに作れと言うのですが・・・・作り方解りません(泣)。
頑張って 作っても 飛ばないと怒るんです!こんなんチャウって・・・(爆)

夜の オシャベリはメッチャ楽しかったです。
ワタクシも素晴しい経験ができて、嬉しかったです。
是非、キャンプ場でお会いできましたら、
宜しくお願いします。

その時は 紙飛行機の作り方もう一度教えて下さいね(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:07
GENさん

そうなんですよ!
tamaさんと御一緒させてもらったのです!

もう 病は落ち着きましたか??
ヤッパリ 健康が一番ですね!
ワタクシも、SPWの前日に病院で注射と薬を貰って参加したのですが、SPWで疲れがピークに達したのか、帰宅後、仕事は沢山持ってこられ、毎晩0時ごろの帰宅・・・体調は最悪・・・・とうとう ヘルペスが唇に沢山・・・・

大分 落ち着いたのですが、ヤッパリ健康が一番ですね!!

レポは全然 無理かも・・・・
写真も無いので・・・ゴメンナサイ

是非ともキャンプ場で御一緒してくださいね!楽しみに待ってま~す。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:16
おいやんさん

こんばんは^^

そ~でしょ!!ビックリしたでしょ!!
ワタクシは今回 完全に居候でした(笑)

ホント お会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話する事が出来なかったのが
凄く残念ですが・・・

次回は 絶対に ゆっくりお話しましょうね^^

ホント 写真ないんですよ・・・・
何してたんやろ??

私は 絶対ブロガー失格ですわ!!

是非 キャンプ御一緒してくださいね!
チッチも楽しみにしておりますし、
ワタクシも もっとお話したいです!!

これからも、宜しくお願いします^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:22
きよぴーさん

こんばんは^^

SPWは本当に楽しかったです!
沢山のナチュブロの方ともお会いできて
本当に 楽しい時間を過ごせました!!

また、皆さん、とても良い人ばっかりで、
最年少の部類に入る我が息子も一緒に遊んでくれて、感謝、感謝の2日間でした。

きよぴーさん! 
是非、キャンプ 御一緒してくださいね!
宜しくお願いします!!

レポ・・・・
本当に できるかな???
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:27
mrsちゃあしゅうさん

初めまして!こんばんは^^

ワタクシこそ念願のちゃあしゅうさんにお会いできて、本当に 嬉しかったです!!

チッチも ちゃあしゅうさんの名前と車を覚えたみたいで、tamaさんの車の中で、ちゃあしゅうさんの車無くなったで!って言ってました。これから、赤ボルみたら、ちゃあしゅうさんって言いそうで・・・・(爆)
ちなみに tamaさんの名前は、やっと憶えたみたいです(tamaさんに怒られる~笑)

是非キャンプで御一緒できましたら、
宜しくお願いします!

最後に 餃子 メッチャ美味しかったです
ご馳走様でした^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月14日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Snow Peak Way Kansai 2008
    コメント(24)