ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年10月18日

行ってきます^^

今 仕事から帰ってきました!

荷物を積み込んで 出発します^^

おみやげも OK!!

行ってきます^^

雨男の私が出撃しても、
今回は 雨は降らないでしょう(爆)



最新記事画像
久しぶりのキャンプ!
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
最高の仲間に恵まれて
USJ
最新記事
 久しぶりのキャンプ! (2013-08-15 15:04)
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 USJ (2012-05-25 19:43)
                        
Posted by ぺぺっち at 11:03│Comments(10)
この記事へのコメント
こんにちわ。
出動しましたか~
今回はどこですか~?

レポ楽しみにしてます(^^
Posted by すいみんすいみん at 2008年10月18日 12:42
こんいちはぁ~。

おぉ!ドチラヘ???
お土産付ってことは、誰かと???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年10月18日 15:42
おつかれさまです。
楽しんできてくださいね!(^^)
後ろに見えるのは、僕へのプレゼントですネ!  笑)
Posted by tama! at 2008年10月18日 16:10
こんばんは!^^

堂島ロールいいですね~
さりげなくランステもいいですね~

レポ楽しみ~!^^
Posted by ヒロパパ at 2008年10月18日 20:10
おたのしみさまでした~
堂島ロール絶品でした(*´д`*)

また遊んでくださいね(^o^)v

追伸
ランステ飽きたらいつでも貰いますよ(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月19日 15:35
すいみんさん

こんにちは^^

今回は 初ソロで行ってきました!

関が原まで ぶっ飛ばしてきましたよ^^

メッチャ楽しかったです。

レポ あんまり書けないかも・・・

何時もの事ですが・・・(爆)

頑張って書いていきま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月19日 18:08
gu〜riさん

こんにちは^^

そうなんですよ!

あるお方の復活祭に・・・

お土産持って ちょっと遠出を・・・

初のソロで一人で寝るのが怖かった・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月19日 18:11
tamaさん

ありがとうございました!!

お山は如何でしたか??
良いお天気で 気持ちよかったんじゃないですか?

後ろに見えるもの・・・
初張りしちゃいました!
(って私は何にもしてないんですが・・・・爆)
メッチャ 面白いです^^

tamaさんも いっときましょ!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月19日 18:14
ヒロパパさん

ありがとうございました^^

そうなんですよ!実はいっちゃってました(笑)

今回 初張りで大きさが大体分りました!
メッチャ 大きいです(爆)

でも、面白いし、これから楽しめそうです!

また、色々教えて下さいね^^

今度、連結させましょう!
って出来ないか・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月19日 18:16
mizu-kenさん

お疲れ様でした!

メッチャ 楽しかったです!

本当に ありがとうございました^^

堂島ロール・・・・
喜んで頂いて 嬉しいです^^
(ってお友達に買って来て貰ったので
お友達に感謝で~す!)

コチラこそ 又遊んでください!!

年末年始は ヨロシクね!
(って行けないですが・・・爆)

ランステ・・・

そしたら リビシェルPROもらいま~す(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月19日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきます^^
    コメント(10)