ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年01月12日

俺って アメリカ人??

「エッ! ホンマに良いの??」

「そんなに 嬉しいなら 良いよ!今日だけやで!」

「俺って アメリカ人みたいやな!!」

俺って アメリカ人??

何と 靴を履いたまま寝るみたいです!
なんぼアメリカ人でも ベットで寝る時くらいは
靴を脱ぐと思うんですが・・・・
寝てしまったら、脱がせば良いだけなので
気に入った靴が手に入った嬉しさのまま
今日は気分良くこのまま寝させてあげるとしますか!

こうして写真を撮ると・・・

「パパ!! この写真違う!!」って
俺って アメリカ人??

写真はこのように撮るもんらしいです(爆)

ついでに・・・

ワタシもバーゲンという名に負けまして・・・
人気のカメレオンじゃないんですが・・・

俺って アメリカ人??

今夜は ワタシも アメリカ人になろうかな・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
うれしさが伝わってきますよん♪
アメリカ人になってください(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年01月12日 23:17
おはようございます。

子供も大人同様、新しいグッズが手に入ると嬉しいですよね。
大人よりも嬉しさの表現が正直で笑えますね!

写真が違うとの発言、大人ですね~(^^)
Posted by きよぴー at 2009年01月13日 05:49
こんちは
遅くなりましたがことよろです。

これサッカー用のトレシューですよね?
デビューですか?(笑)

男の子2人だから何かスポーツ始めたら…
ぺぺっちさんず~っとおっかけするんでしょうね~
おもしろいですよ。
Posted by w.water at 2009年01月13日 09:40
ちっちちゃん、めっちゃ嬉しそう(^^

子供の心理って予想もつかなくって微笑ましいですよね。

うちも時々子供の言動にビックリさせられたりしてます。


遅れましたが・・・

ぺぺっちさん、今年も何とぞよろしくお願いしますね~\(^o^)/
Posted by laglag at 2009年01月13日 13:25
新しい靴ってうれしいですよね。

うちの子も新しい靴を買うと
しばらく家の中で履いていますよ!(笑
まあ寝るときはさすがに脱ぎますけどね!(苦笑
Posted by あーチャン at 2009年01月13日 16:41
こんにちわ!

ゼ○オにもアウトドア側ではなくて靴売場のほうにMERRELを置いてますよ。この間は不人気モデルでしょうが6割引というのもありましたよ!

ちっちくん、きっともの凄く欲しかったんでしょうね、僕達が小さな頃をおもいしちゃいますよね(*^_^*)
Posted by tama! at 2009年01月13日 21:58
かわいいですね。
我が家の上2人は年末に部屋でダンボール生活してましたよ。
それぞれ 部屋を作って 湯たんぽとシュラフで寝ていました・・・
ちなみに 11歳と10歳ですが・・・
1週間で 終わったみたいです(笑)
Posted by KENさん at 2009年01月14日 16:33
かわいいなぁ~
嬉しくてしかたないんでしょうね~^^
我が家も言う事聞かない(拘りか?)ことあります・・・ 
まぁ喜んでる姿見るのは嬉しいですからね。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年01月15日 13:04
こんばんは

我家の長男が、脚早くなるヤツや!
買って、買って、言うてます(笑

子供が喜ぶ姿は、癒されますよね!

さぁ~仕事、頑張ろう!(爆
Posted by ヒロパパ at 2009年01月15日 19:06
しましまパパさん

こんばんは^^

思いっきりアメリカ人になってましたよ~~
次の日は嬉しくて早速幼稚園に履いて行ってましたよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月16日 23:44
きよぴーさん

こんばんは^^

欲しいものが手に入った時は
大人も子供も一緒ですよね~
ワタシもキャンプ道具買ってきた日は家でもず~と見たりしちゃいます(^^)
こんなに正直に反応してくれるとコチラも嬉しいですね!買ってあげてよかったって思います(メッチャ安物ですけど・・・笑)

>写真が違うとの発言、大人ですね~(^^)

物だけを写真取るのがブロガーだと思っているみたいです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月16日 23:49
w.waterさん

コチラこそメッチャ遅くなりまして・・・
あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いしま~す

>これサッカー用のトレシューですよね?
デビューですか?(笑)

幼稚園のお友達がラグビーをやってましてそのシューズに同じ様にポイントが付いてるんですよ~それを真似したかったみたいです(笑)サッカーやってくれると私は嬉しいんですけどねぇ~

>男の子2人だから何かスポーツ始めたら…ぺぺっちさんず~っとおっかけするんでしょうね~おもしろいですよ。

絶対追っかけしてしまいますよ~それも速攻デジイチ買ってやってるかも・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月16日 23:55
lagさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますネ(^^)

メッチャ 嬉しかったみたいですよ~次の日早速幼稚園に履いて行って友達に自慢したみたいです!みんなから カッコイイって言われたみたいで、喜んで帰ってきたみたいです^^ マダマダ純情で可愛いですよ~~って思いっきり親バカで~す(笑)

>うちも時々子供の言動にビックリさせられたりしてます。

ワタシもですよ~。最近チッチはポンキッキーのガチャピンをジャガピンとしか言えないのが発覚しましたってそう言う意味じゃないっすね(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:00
あーチャンさん

こんばんは^^

オニューって嬉しいですよね~~
大人も子供も一緒ですよね!!

>うちの子も新しい靴を買うと
しばらく家の中で履いていますよ!(笑

そうでしょ!!家の中で履くまではズンもワタシもするんですが、寝るまで履くとは・・・
よっぽど嬉しかったのか、アホなのか・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:03
tama!さん

こんばんは^^

>ゼ○オにもアウトドア側ではなくて靴売場のほうにMERRELを置いてますよ。この間は不人気モデルでしょうが6割引というのもありましたよ!

最近行ってないのですよね~6割引きって凄いですよね~MERRELで6割ってビックリデスね!!

チッチはよっぽど嬉しかったんだろうな~って思いますよ~幼稚園の朝の体操時間は思いっきり走っているのが想像できましたよ(^^) この寒い中毎日寒風摩擦してるみたいですよ~!!tamaさん ちょっと懐かしい??

>僕達が小さな頃をおもいしちゃいますよね
ワタシは 今でも思わずやっちゃいますよ~
買ってきたものは直ぐに開封して暫らくはず~と楽しんじゃいますよ~ モチロンtamaさんもでしょ(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:11
KENさん

こんばんは^^

>我が家の上2人は年末に部屋でダンボール生活してましたよ。
それぞれ 部屋を作って 湯たんぽとシュラフで寝ていました・・・

エッ!!お家でそんな事・・・(笑)
ワタシも やってみたいな~って新しいシュラフ買った時は思わず家で使用してしまいましたけど・・・(爆)

今年も宜しくお願いしますネ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:14
tomoさん

こんばんは^^

>嬉しくてしかたないんでしょうね~^^

メッチャ 嬉しかったんだと思いますよ~~
ホンマに靴履いて寝るとは思わなかったです
友達にオレの靴もポイント付いてるねんで~って自慢したかったんだろうなって思います!ワタシと同じで人が持っているものを欲しくなるようです(爆)

>まぁ喜んでる姿見るのは嬉しいですからね。

親として一番嬉しいですよね~そして癒されますよね~これが生きがいかも(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:19
ヒロパパ さん

こんばんは^^

>我家の長男が、脚早くなるヤツや!
買って、買って、言うてます(笑

ウチも同じでしたよ~ 俊足ってヤツですよね!買ってくれってホントうるさかったですよ!でモチロン買わされましたけど・・・・(笑)
友達がもっていたりしたら直ぐに欲しくなるみたいです!今回も友達の真似ですよ^^

>子供が喜ぶ姿は、癒されますよね!

ホント癒されますよね~コチラも嬉しくなってきてホント良かったって思います^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年01月17日 00:23
Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case I’ll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
Posted by physical therapy at 2010年11月29日 05:51
Dear Mr.physical therapy

welcome to my Blog!
Very thanks for your comments,
and read my site.

By the way,How find this news in my blog?what's keyword caught your mind?Can't you reply? very sorry.(^^)

Pls kindly wait my latest news.
and also I hope to get your comments again.

英数字のみのコメントが出来ないのに、どうやってコメいれたんだろう?
Posted by pepe at 2010年12月03日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
俺って アメリカ人??
    コメント(20)