ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

The sightseeing Ise-Shima

平成21年1月17・18日で

伊勢志摩エバーグレイズにキャンプ?
に行ってきましたよ~~

翌朝も何とか曇りで雨はまだ降りそうにも無いです(^^)

The sightseeing Ise-Shima

沢山の水鳥がいるので、
ズンちゃんは双眼鏡で朝から観測してます!!

今回はキャビン泊なので 十分時間が取れますよ~~

なので・・・
The sightseeing Ise-Shima

キャンプ場でのキッズイベントに参加したり・・・

The sightseeing Ise-Shima

チッチも管理人のお姉さんと楽しく遊んで大満足のようです!!

それから・・・

The sightseeing Ise-Shima

キャッチボールをしたりして、最後まで思いっきり遊びましたよ~~

早目の昼食を取って12時にチェックアウトをしました!!
ホント楽しいキャンプを過ごせて大満足の初キャンプとなりました \(^^)/

それからキャンプ場で割引券を貰って
一風呂浴びに温泉に向かいました!

The sightseeing Ise-Shima

神代(じんだい)温泉 五感の宿 慶泉
チッチは無料なので、3人で1700円!!
それにココの温泉は・・・

The sightseeing Ise-Shima

誰も居てな~い!!家族で貸しきりヤン!!
とても綺麗で、露天もあるし・・・
メッチャ気持ちよかったですよ~~

温泉の後、パールロードを走っていると・・・
「牡蠣 詰め放題!!」の看板が・・
思わず立ち寄ってみると・・・

The sightseeing Ise-Shima

焼き牡蠣を食べれる所があったりして(1個100円)
そして詰め放題!!

The sightseeing Ise-Shima
この箱に牡蠣をつめていくわけです^^

The sightseeing Ise-Shima

沢山の牡蠣を物色しながら、箱に詰めていきます

The sightseeing Ise-Shima

満タンに詰め込んで お値段1000円!!
(30個は詰めれたので 結構お徳ですよね!!)

そして伊勢まで来たので・・・
モチロン御参りにも行ってきました!!

The sightseeing Ise-Shima

今年はキャンプでは晴れますように!って
既に思いっきり 雨が降ってるヤン(笑)

この宇治橋を渡ったら、丁度20年に一度の立替の時期にあたり

The sightseeing Ise-Shima

このような証明書を貰いました!!

The sightseeing Ise-Shima

雨の中 おかげ横丁を見物しながら、
伊勢志摩を後にしました(^^)

今回の伊勢志摩キャンプはとても楽しかったです!
いつも以上に遊ぶ時間を取れたことと
キャビン泊のメリットをロゴスのクイックスクリーンで十分活用できた
素晴しいキャンプでした!!

モチロン キャンプ場で雨に降られなかったのが
一番良かったんですけどね^^



同じカテゴリー(伊勢志摩EG)の記事画像
Wonderful Night
Enjoy Canoe  ???
The First Camping is ・・・
同じカテゴリー(伊勢志摩EG)の記事
 Wonderful Night (2009-01-26 23:37)
 Enjoy Canoe ??? (2009-01-24 00:52)
 The First Camping is ・・・ (2009-01-22 01:07)
                        
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

おぉっ!
CAMP場sw雨降らなかったんだぁ~。
コレも御伊勢様の御加護かな?(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年02月01日 00:51
今晩は^^
最高の幕開けになりましたね^^
ばっちり参拝されたみたいなので、今年のキャンプはオール良い天気だと良いですね!
しかし、牡蠣つめ放題は超お得ですね!
大阪の卸市場の値で1個100g前後のやつが80円から100円ですから・・・
いいお買い物ですよ^^あ~っ牡蠣食いに行きたくなってきた~(爆)
Posted by おいやんおいやん at 2009年02月01日 02:16
いいスタートが切れましたね^^
これで今年は晴れ男に・・・

しかし牡蠣が安いなぁ~^^
思いっきり食べてみたいです^^
Posted by tomo0104 at 2009年02月01日 07:17
キャンプで雨降らなくて良かったですね~^^
今年こそ晴れ男目指して下さいね(^。^)

キャビン泊は大人に余裕が出来るのが一番!
子供達と遊んであげれますからね☆
Posted by しましまパパ at 2009年02月01日 08:23
おはよ~
ハワイにあるようなリムジンすごいね~
これをキャンピングカーみたに使ってみたい^^;

牡蠣うまそうだね
焼牡蠣食べたいな~
Posted by take-papa at 2009年02月01日 09:20
おはようございます。

初キャンは大成功のようですね。
雨男返上の年としては上々の幕開けですね。

しかし牡蠣安いですねーー
どうやって食べたのですか??
Posted by こーきこーき at 2009年02月01日 09:41
gu〜riさん

こんちわ(^^)

>おぉっ!
CAMP場sw雨降らなかったんだぁ~。

そうなんですよ~~
キャンプ場では雨降らなかったんですよ!
珍しく(爆)

>コレも御伊勢様の御加護かな?(^^)b

そうかも・・・でもどの神様のご加護か分らない!!何処でも雨降らないようにお願いしてますから・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:11
おいやんさん

こんにちわ^^

>最高の幕開けになりましたね^^
ばっちり参拝されたみたいなので、今年のキャンプはオール良い天気だと良いですね!

最高の幕開けになりましたよ~~
何とかキャンプ場ではお天気持ちましたしね(^^) 今年一年オールお天気目指しますよ~~

>しかし、牡蠣つめ放題は超お得ですね!

牡蠣つめ放題は結構お得でしたよ~
山済みの牡蠣にはそれなりの重さの牡蠣がありましたから、丁寧に選べば絶対この詰め放題の方がお得ですわ!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:15
tomoさん!!

こんちわ~~

最高のスタートが切れたでしょ!!
晴れキャンプからのスタートですよ~~
今年は一年この調子で行きますよ~(笑)

>しかし牡蠣が安いなぁ~^^
思いっきり食べてみたいです^^

ココは結構良いかも!!って思いました
キャンプ場に行く前に寄って牡蠣をココで仕入れて行けば思いっきり食べれますし、新鮮ですからね!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:18
しましまパパさん

こんにちわ(^^)

>キャンプで雨降らなくて良かったですね~^^今年こそ晴れ男目指して下さいね(^。^)

ホント良かったです(笑)いきなりの雨キャンスタートは幸先悪すぎでしょ~~
今年は晴れ男目指してがんばりますよ~~

>キャビン泊は大人に余裕が出来るのが一番!子供達と遊んであげれますからね☆

メチャクチャ時間ありました~~
十分遊びましたよ~~次の日筋肉痛が・・・
やっぱり、日頃の運動不足も出ちゃいました(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:24
take-papaさん

こんにちわ(^^)

>ハワイにあるようなリムジンすごいね~

どんな金持ちがココに来てるねん?って思ったんですが、思いっきりこのホテルの名前が横に書いてありました(笑)
でも一度こんな車に乗ってみたいなぁ~~

>牡蠣うまそうだね
焼牡蠣食べたいな~

牡蠣美味しかったですよ~
キャンプ場に行く前にココに寄って、仕入れてから行って見てくださいね!そしたら、オイスター祭りして無くても、思いっきり牡蠣食べれますよ~!2千円でお腹壊れますから~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:28
こんにちは~♪

ロゴスのクイック物、こういう時便利ですねー!
ちょっとしたバーベキューの時とか、いちいち大物をだすのが面倒だったんです・・
値段もかなりお安かったのでは!?
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月01日 17:31
こーきさん

こんにちわ~~

>初キャンは大成功のようですね。
雨男返上の年としては上々の幕開けですね。

上々の立ち上がりでしょ!!今年一年これを続けていきたいですね~~
良いお天気のキャンプはヤッパリ大成功って感じですよね(^^)

>しかし牡蠣安いですねーー
どうやって食べたのですか??

ココの牡蠣安いでしょ~それに詰め放題ってのが結構惹かれるんですよね~
ヤッパリ牡蠣は 蒸し牡蠣が一番美味しい食べ方だと思いますね!牡蠣の汁も殻の中に残りますから、それも飲めますしね(^^)ウチでは実家から牡蠣が送られてきたら、殆んど蒸し牡蠣で食べますね!!
でも、キャンプ場では焼き牡蠣になりますかね~注意して焼かないと実が小さくなったり、焦げたりしちゃいますが・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:38
とみしょるさん

こんにちは~~~

>ロゴスのクイック物、こういう時便利ですねー!

メッチャ便利ですよ~~
片付けもクイックですからね~~
でも結露で濡れ濡れだったんで、後で乾かすのが大変でした!もう一度建てないと乾かせないですからね!

>ちょっとしたバーベキューの時とか、いちいち大物をだすのが面倒だったんです・・

そうですよね~これは完全にメッシュにも出来るし使い勝手は大変良いものですよね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月01日 17:43
牡蠣30個で千円とは超激安ですね~!!

炎ボーボーのところで食べてる写真が欲しかった・・・(爆)
Posted by HASSYHASSY at 2009年02月01日 20:36
HASSYさん

こんばんは!!

>牡蠣30個で千円とは超激安ですね~!!

そうでしょ!激安でしょ!!
詰め放題なので、チョット卑しいかなって思うほど詰め込んじゃいました(爆)

>炎ボーボーのところで食べてる写真が欲しかった・・・(爆)

流石にあの炎の中で焼けるのかなって思いましたけど、結構美味しそうに焼いてましたよ!丁度食べようかなって思ったときに案の定雨が降ってきました!(爆)
Posted by ぺぺっち at 2009年02月01日 23:26
牡蠣、30個で1000円なんて、凄い安いですね~!
お風呂も貸切、最高ですね。
寒くなかったですか~?

PS
お風邪、早く治りますように!
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2009年02月03日 20:37
ちゃあしゅうさん

こんばんは^^

>牡蠣、30個で1000円なんて、凄い安いですね~!

頑張れば モット詰め込むことできますよ~でも 発泡スチロール壊れるかも知れないですけど・・・(笑)

>お風呂も貸切、最高ですね。

ここのホテル?旅館?のお風呂良かったですよ~メッチャ綺麗ですし、シャンプーリンスも備え付けですし、とっても広いですしね!

思ったより寒くは無かったですよ~
キャビンの中はエアコンでヌクヌクでしたし(爆)

>お風邪、早く治りますように!

ありがとうございます!!
ワタシは何とかインフルエンザにならなかったみたいです!結局チッチだけがインフルエンザになっただけで終われそうです!!
助かった~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月03日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
The sightseeing Ise-Shima
    コメント(18)