ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年02月14日

Galler

一足お先に バレンタインのチョコレートを
会社の女性達に 頂きました(^^)

Galler


Galler


Galler

早速 家族で食べちゃいました!!

とっても美味しかったです!

ありがとうございました m(_ _)m

モチロン チッチにはもったいないので 一粒だけあげました

怒ってましたけど・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
ガレー 美味しそうですね!

ぺぺっちさん 昔は沢山貰っていたんだろうなぁ(^^)
Posted by tama!tama! at 2009年02月14日 00:15
オヤうらやましい。
会社で、チョコレートもらったのは
もう10年以上前です^^)y
(もちろん義理で)
Posted by みみすけみみすけ at 2009年02月14日 07:24
おはようございま~す。

今年ウチの会社では、女子合同!って・・・
こんなの所にも不況の波が???

娘達もまだ作ってくれんし・・・(+_+)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年02月14日 10:36
わが職場は女性ゼロ・・・^^;
と言う事でチョコナシです~^^

今年はガススタで数個貰っただけ・・・
嫁さんくれるのかな^^;
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年02月14日 11:51
いいなぁ!

うちの会社は定年間際のおばちゃんが二人・・・
バレンタインディーなんて関係ありません!(涙
Posted by あーチャン at 2009年02月14日 14:04
すごく美味しそうですね~♪ (´0ノ`*)
めちゃ褒めたりして(笑)
ぺぺっちさん撮り方がすごくイイ!
奥様にはもらいましたか??( *´艸`)
ちなみにウチはあげません
((((((ノ゚⊿゚)ノ オイッ
Posted by かうちき at 2009年02月14日 18:16
tama!さん

こんばんは(^^)

ガレー 美味しかったですよ~

>ぺぺっちさん 昔は沢山貰っていたんだろうなぁ(^^)

そうそう!毎回 トラック1台分ですよ~(爆)
夢のような話です

今頃は どちらにお出かけなんですか??
パイナップル食べた~い!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 20:47
みみすけさん

こんばんは!

ウチの女性達は毎年くれるんですよ~
恵まれない大人達に 愛の手を差し伸べてくれてますよ~とても助かります(^^)

義理って分ってても 嬉しいものですよね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 20:51
gu〜riさん

こんばんは^^

ウチの会社も毎年合同ですよ~
だから不況って感じは思わないです(^^)

これから、ホワイトデーを考えるのも楽しみですよね~何が良いかな?ってネ!

>娘達もまだ作ってくれんし・・・(+_+)

その内沢山貰えるので羨ましい~
ウチじゃ絶対ありえないですから・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 22:19
tomoさん

こんばんわ^^

職場に女性が居ないのは寂しいですね~
花が無いですヤン!
今度女装して参上しましょうか?(爆)

>今年はガススタで数個貰っただけ・・・

ガススタでもらえるんですか?寂しい男はスタンドで稼ぐんですね(^^)ってメッチャ寂しい(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 22:29
あーチャン さん

こんばんは^^

あーチャンさん家は可愛い娘さんから貰えるから十分ですよ(^^)メッチャ羨ましい~~

我が家の男兄弟は絶対くれないですからネ
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 22:31
かうちき さん

こんばんは!

ありがとうネ(^^)

メッチャ美味しかったよ~~

>奥様にはもらいましたか??( *´艸`)

今年は凄いですよ~~
チョコレートパフェを作ってくれましたよ~~
モチロン手作りですよ!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年02月14日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Galler
    コメント(12)