ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年04月13日

”ちょっと公園へ” が・・・・

この土日はホント良いお天気でしたよね~

ワタシも 土曜日にお友達父子と一緒に
近所の公園に ビール片手に 行ってきました!

”ちょっと公園へ” が・・・・

チッチと一緒に自転車で GO~~~ です(^^)
まだまだ フラフラで怖いですが・・・・
公園に着くと 結構な賑わいで、
桜もマダマダ咲いてます!

”ちょっと公園へ” が・・・・

子供達も遊具があるので 楽しそうに遊んでます(^^)

私たちは 早速 カンパ~イ!!

”ちょっと公園へ” が・・・・

桜も葉っぱが目立っては来ていますが、
マダマダ 綺麗でしたよ~~

”ちょっと公園へ” が・・・・

風が吹くと、桜も散り、周りは桜の花びらだらけに・・・
これもまた 良いですよね~~

”ちょっと公園へ” が・・・・

夕方になっても マダマダ気持ちの良い気温でしたよね~

”ちょっと公園へ” が・・・・

なので、このまま結局、家族全員登場してもらい・・・・
夜桜見物の お外で御飯になっちゃいました(^^)

それまで、ゆっくりと桜見物を・・・

”ちょっと公園へ” が・・・・

嫁に 明かりはジェントスだけ持ってきてもらい

その明かりで 夜桜気分を・・・

”ちょっと公園へ” が・・・・

美味しく 晩御飯をいただきました(^^)

”ちょっと公園へ” が・・・・

9時過ぎまで 遊びお家に帰りました!

”ちょっと公園へ” が・・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
こんばんわ!

ご近所でかなり満喫されたみたいですね~^^
お弁当作って登場してくれる奥様に尊敬しちゃいます!
私なら・・・「はぁっ!?(怒)勝手にやりなさい!」って言ってしまいそう(^_^;)

満開の桜もいいですが、私は花びらの散る姿が好きです^^
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年04月13日 01:05
いいですねえ~

桜、夜桜、キャンプグッズと桜

絵になります。
お子さんもうちと同世代かな

うちも自転車ふらふらデス~^^)y
Posted by みみすけ at 2009年04月13日 06:24
おはようございます~^^

先週末は暖かくてよかったですね

休日満喫って感じ♪
Posted by simojisimoji at 2009年04月13日 08:29
こんにちわ!

西側の公園ですね!西のほうが桜が多そうですね!
日曜日の朝一に僕は一人で運動がてらに東側の公園に散歩にでかけました(^^)
Posted by tama!tama! at 2009年04月13日 22:10
こんばんは~。

まだまだ見頃って感じですよね。
土日は暖かかったので、夕方は気持ちよかったんじゃないですか^^
行きは荷物の重さでフラフラに、帰りはビールでフラフラになったのでは(笑)
Posted by たあーたたあーた at 2009年04月13日 22:16
こりゃ、贅沢な一日ですね~
奥様に感謝ですね

土日は、ほんといい天気でしたね
我が家も二日間、自宅周辺で楽しみましたよん
Posted by take-papa at 2009年04月13日 23:44
おはようございます。

夜遅くまで、子供も楽しかったでしょうね~。

それにしても、突然の夜桜見物へついてきてくれる奥様、ステキです。
Posted by きよぴー at 2009年04月14日 05:52
一日中お花見&宴会ですなーッ(-^□^-)
写真で見る限り 公園の桜は
まだまだ全然いい感じじゃないですか!
キレイキレイ♪
楽しいいいお花見になったみたいですね!
21時まで・・って ナガッ

私は今年はお花見せずでした (ノ_・。)
Posted by かうちき at 2009年04月14日 12:06
とみしょるさん

こんばんは!

ホント花見を満足しましたよ~
マサカこんなに長い間公園にいるとは思いもしなかったです(^^)

ウチの奥さん出来てるでしょ~~
ってメッチャ怒ってましたけど・・・(爆)

花びらが風で舞うときは良いですよね~
この日はホントそんな日でした!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:16
みみすけさん

こんばんは~~

チャリンコはフラフラで怖いです・・・・
幹線道路を渡る時は ヒヤヒヤもんです(汗)

チョット花見にがこんな事になってしまいましたよ~~でもメッチャ楽しかったですよ!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:18
simojiさん

こんばんは~~

ホント暖かい日で気持ちよかったですよ~~
子供は汗かいて遊んでましたしね(^^)
というワタシも汗かいてました!!
ビールを飲んで走ると汗が良く出ます(笑)

休日満喫でしょ~~
でも、次の日曜は仕事なんですよ~
休みだったら日が変わるまで遊んでいたかも(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:21
tamaさん

西の公園に行きましたよ~
チッチとF君が遊具のある方が良いって言うモンですから・・・・ワタシとしては東の方が静かで好きなんですけど・・・・

でも、夜桜の場所!お勧めですよ~
他に人がいなくて、一段高い所から桜を見れるので、花が目の前に見れるって感じで(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:25
たあーたさん

こんばんは~~

マダマダ 見ごろでしたよ~~
十分綺麗な桜を拝めました(^^)

ホント暖かくて気持ちよかったです!
これだけ暖かくなると過ごしやすいですよね~

流石にこんなに長い間公園にいるとは思ってなかったので、ビールも切れてましたよ~~(笑) 帰りも全然飲酒じゃなかったですよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:28
take-papaさん

こんばんは~~

ホント有意義な休日を過ごせました!
奥さんに感謝してますよ~~
何で急に外で食べるやねん!って怒ってましたわ!!でも、お弁当箱に詰めて持ってきてくれたんで、楽しく遊べたんでホント感謝してますよ~~

次の日は残念ながら仕事だったんですよ~
青空を恨めしく見てました(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:31
きよぴーさん

こんばんは~~

夜まで遊んで子供達は大満足だったみたいですよ~この後子供達と近くの銭湯にいったので、最後まで大喜びでしたよ!!
その分 私はメッチャ疲れましたけど・・・

>それにしても、突然の夜桜見物へついてきてくれる奥様、ステキです。

素敵でしょ~~
でも、怒ってましたよ~~晩御飯作ってる!!って・・・・(汗)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:34
かうちきさん

こんばんは~~

この日はメッチャ遊びましたよ~~
とても良いお天気で気持ちよかった(^^)

チャリンコで来れる範囲なので、是非ご一緒に(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月17日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
”ちょっと公園へ” が・・・・
    コメント(16)