ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年11月17日

北新地笠置出張所

北新地笠置出張所

先週の土曜日に笠置キャンプ場にて開催されておりました北新地笠置出張所に参加させて頂きました(^^)



前日の夜に何とか都合が付いたので早速幹事のこのお方にメールを入れさせていただき無事に参加できる事になりました。



とは言うものの、参加は晩からになってしまい尚且つ早朝には仕事の都合で撤収しなければならなかったにも関わらずとても楽しく遊ばさせていただきました!











とても短い時間だったのですが、
少しでしたが沢山の方とお話出来たので嬉しかったです。

皆様 これからもよろしくお願いします。
北新地笠置出張所

寝床は早朝撤収のため簡単にペンタイーズにしようかと
思ったのですが、夜露が酷くて酷くて・・・・
これじゃあ絶対乾かないな~と思いながらこのまま放置状態・・・

北新地笠置出張所

焚き火を囲みながら
楽しくお話させていただきました!

北新地笠置出張所

幹事様 お疲れ様でした~

参加されておられた皆様!
楽しい機会を作っていただいて感謝しております。
本当に有難うございました!

また よろしくお願いしま~す(^^)







                        
この記事へのコメント
おはようございます!

ご参加ありがとうございます!
短い時間でしたけどお話しできてよかったです。

でっぺぺっちさんにも撮られてましたか?
夜に来られるのでセーブしていたのですけど・・

朝撤収お疲れ様です。

また、どこかでご一緒しましょうね!
感謝!
Posted by こーきこーき at 2009年11月17日 06:51
おおっ!参加してたんですね~^^
僕は仕事の為参加出来ませんでしたが
北新地出張所行きたかったナァ~^^
Posted by tomo0104 at 2009年11月17日 11:50
こんちは~

先日はどうもありがとうございました
またお会いできお話ができて嬉しかったです
翌朝 帰宅が早く夜はゆっくりとできませんでしたが
次回はゆっくりとよろしくお願いします^^
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年11月17日 11:56
こんにちわ~^^
バタバタだったんですねぇ^^;
今度はゆっくりキャンプできるといいですね^^
Posted by とし君の奥さん at 2009年11月17日 12:03
こんちは~

知らんかったからビックリやったヨ !!

笠置ちょう~マッハなキャンプでお疲れ様~
まさか翌日仕事やったとは、、、 (汗)

久々に目かたかったから、いろいろ話せたかな (笑)
ではでは、また今度ね~ ♪

※ 久しぶりのコメで緊張・・・ by ごろー
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年11月17日 16:29
ご参加ありがとうございました。

ほとんどお話もできずに残念です。

確か、先週も笠置に行かれるはずだったとか・・・

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by genki at 2009年11月17日 20:03
ぺぺちゃん 笠置お疲れ^^
遅くまで僕の愚痴聞いてくれてありがとうね^^
しかしあの時間まで飲んで仕事に影響しませんでしたか?あっでもほとんど職場でブログチェックしてただけだったのかな・・・(爆)
では、次回こそはゆっくり撤収で僕と珈琲ガリガリしましようね^^v
Posted by おいやん at 2009年11月17日 21:05
こんばんは~^^

笠置のイベントキャン、行かれてたんですね~
都合がつけばぜひとも参加させていただきたいと思っていただけに参加できずに残念でした。
Posted by たあーたたあーた at 2009年11月17日 23:12
まいど~^^

お互いお疲れした~^^
ってかぺぺちゃんの方がホントお疲れでしたね^^
早朝撤収してから仕事とは^^;
先週の僕には幕張るなんて出来へんかったよw

短い時間でも楽しめたみたいで良かったね
今度は一緒にゆっくりと楽しもうね~^^
コーシーでも飲みながらね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月17日 23:43
おはようです~

笠置、行ってたんですね~
しかも夜行って早朝帰るなんて
すごいハードスケジュールで!!

楽しげですよね~
行けなくて残念です(涙)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年11月18日 07:44
すごいハード!!!
ていうか、飲みに行ったって感じ?(笑)

遅く行くのはまだ良くても、早く帰るのは嫌だな~(^^;
その元気、見習わないと・・・オホホ
Posted by とみしょる at 2009年11月18日 12:52
こんばんは^^

笠置お疲れさまでした~

少しだけお会いできましたネ

でもそんなにハードスケジュールだとは

思ってなかったので、早朝に帰られたって

聞いた時にはビックリしました^^
Posted by nasapapa at 2009年11月18日 17:54
こんばんは~♪
こーきさんの参加者リスト見てなかったもので、ほんとうに、ご参加驚きでした(゜o゜)
まさか、お会いできるとは・・・
少しの間ですが、お話できとてもうれしかったです。
また機会がありましたら、今度はいっぱいいっぱいお話してくださいネ!
ありがとうございました<(_ _)>
Posted by ありパパ at 2009年11月19日 00:09
こんにちは!

笠置…晩から朝一ということで、
お疲れ様でした(^^ゞ

北新地の宴会場で挨拶しただけで^^;
でも後から、ありパパに「あのレポの人だよ!」
と教えてもらいました。
あのレポというのは父子キャンの…♪

ありパパはお逢いできてとてもうれしかったと言ってました(^^)

また機会ありましたら、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by ありママ at 2009年11月19日 16:15
こーきさん

こんばんは~~

メチャクチャレス遅れてゴメンナサイです。

やっと、こーきさんにお会いできて嬉しかったです!滞在時間が短かったわりには沢山お話できて楽しかったです。

またこのような企画お願いしますネ~
次回お会いできる日を楽しみにしてます(^^)

お写真モチロン頂きましたよ~(爆)
なんだか撮って下さいって言ってるくらいに目の前で出航されてたもんで・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:15
tomoさん

こんばんは~

マタマタ ブログほったらかしてゴメンナサイ。
今回tomoさんにお会いできるのを楽しみにしていたんですが、来れなかったんですね~残念でした!
北陸で集まっておられるお方にも挨拶だけだったんですが、お会いしましたよ~
今度は是非ご一緒しましょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:19
shinpapasakuさん


こんばんは~~

またまた思いっきり放置してしまってゴメンナサイ!

久しぶりの再会 楽しかったです!
もっとユックリお話したかったですよね~
流石に早朝撤収では あんまりお話出来なかったですもんね(^^)
ワタシも結局 車中泊になりましたわ~(爆)

次は ユックリお話しましょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:22
とし君の奥様

こんばんは~~

本当にレスもしない状態でゴメンナサイです!

今回も本当にドタバタでしたよ~
ってコレが結構楽しいんですよね(^^)
何だか思いっきり遊んでるよ~って感じがしてね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:27
ごろ~ちゃん!

こんばんは~~

ホントにゴメンネ~~久しぶりにコメしてくれたのに、思いっきり放置しまくって・・・
ゴメンナサイ!

出撃には本当にビックリだったでしょ~
って全然予定してなかったし、ワタシもビックリやったわ~(爆)

ごろ~ちゃんとあんなにお話したの初めてやわ~(笑)本当に沢山お話できて楽しかったよ~これからも体調完璧にして夜中までお話してね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:36
genki さん

こんばんは~~

思いっきりレス遅れましてゴメンナサイです。

イキナリの参加でご迷惑をお掛けいたしました。本当はモット早くに参加表明できたらよかったんですけど、ごめんなさい。

あんまりお話出来なかったので残念でしたよ~あの北新地は小心者のワタシには敷居が高すぎて・・・・

次回 お会いできましたら是非新地で飲ませてくださいね~よろしくお願いします(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:40
おいやん

こんばんは~~

レスもせずにほったらかしでゴメンナサイね~

短い時間だったけど、メッチャ楽しかったわ~~それに毎度の事で申し訳ないんですが、色々ゴチになりました~本当に有難うネ(^^) またヨロシク~~(笑)

次の日の仕事??全然影響ないっすよ~~何か何処かで見られてたのか、職場ではその通りの状態でしたわ~(爆)

次回は珈琲一緒に飲みましょうね~って美味しい入れ方教えて下さいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:45
たあーたさん

こんばんは~~

レス遅れ遅れでゴメンナサイ
実は参加してたんですよ~って前日に行けそうだったので、急遽参加させてもらいましたわ~

うわぁ~ 是非久しぶりにお会いしたかったわ~~そしてユックリお話したかったわ~~ってワタシ直ぐに帰ってましたけど・・・(爆)
是非、次の機会があれば呼んでくださいね~ご一緒しましょう~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:49
シェリちゃん

こんばんは~~

また ほったらかしにしててゴメンね~
お山も楽しかったみたいね~
4桁さんから電話で小一時間話し聞いたわ~って酔っ払ってイタ電してきたみたいだったけど・・・(爆)ホント楽しそうだったよ~(^^)

結局ペンタ張ったけど、車中で寝たわ~(爆)
夜露メッチャ凄くて、こんなん乾かへんわ~って思ってね~今、ウチのマンション外壁の工事してるから幕干されへんし・・・・

次はワタシもオセロ混ぜてね~って月光やけど・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月24日 23:57
ししゃもさん

こんばんは~

またまた ほったらかしでゴメンなさい!

お会いしようと思って、頑張って行ったのに・・・・(笑) 
ハードなスケジュールで行ったけど、楽しめましたよ~でも、ユックリと皆さんとお話したかったですね~やっぱり。

今度は ご一緒しましょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 00:00
とみしょるさん

こんばんは~~

メッチャ ほったらかしにしてましてごめんなさい!

ウンウン!ホント飲みに行ったって感じ~(^^) 御飯も食べて行ったので、マサシク飲みに行ったみたい(笑)
皆さんと色々お話するだけで楽しいですもんね~

でも、ヤッパリ早朝に帰るのは寂しいですよね~独りで帰るのは辛いです・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 00:03
nasapapa さん

こんばんは~~

ほんとにほったらかしでごめんなさい!

久しぶりにお会いできて、チョットだけお話できて嬉しかったよ~~
でも、モットユックリお話したかったわ~

大人買いされた物の数々をもっと見たかったですよ~次はユックリお話しながら、ユックリ見せてくださいね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 00:07
ありパパさん

こんばんは~~

本当に ほったらかしの状態にしてしまってゴメンなさい。

前日に行けそうだったので、参加表明も出来ないまま参加させていただいたんですよ~
でも、ありパパさんと初めてお会いできて嬉しかったです!
ワタシの短い滞在時間の中でも、沢山お話できて楽しかったです!ホント、もっとユックリお話したかったですわ~
今度はお会いできましたら是非、ユックリお話しましょうね~

これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 00:11
ありママさん

こんばんは~~

本当にレスも出来ずにほったらかしでごめんなさい。

北新地では、挨拶しか出来なくて残念でした。ホント小心者のワタシには敷居が高すぎて・・・・今度は是非気合入れて入りたいと思ってますので、よろしくお願いしますね~

パパさんとは色々お話できてワタシも楽しかったですよ~本当に良いパパさんですね!
幸せ家族を作られてるのに納得しましたよ~
ワタシも見習わなきゃ~って思いました。

ホント、お会いできましたらユックリお話してくださいね~今年はもう無理ですが、来年は富士山キャンプにも行きたいと考えてるので、もしお会いできそうならよろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 00:20
めっちゃ出遅れてるし、次の記事もUPされてるし....(汗)

笠置お疲れ様でした。
楽しかったみたいやね^^

夜露凄かったでしょ。
僕らが行った時も完全に雨撤収と一緒だったから(汗)

日曜日のイタ電、ごめんやで(笑)
今度からチェーンメールにするわ(爆)
でも、色々と話できて凄く楽しかったよ~^^

次のアルプスでは久しぶりに会えるね^^
楽しみにしてるよん♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2009年11月25日 02:10
テッチャン

こんばんは~~

笠置楽しかったよ~
自分の予定が思ったより早く終わったので
お山にも行けたかも・・・でも、早朝撤収の時間がモット早くなってるはずなので、体力がもたないかも・・・(笑)

夜露ホント凄いよね~テント建てなくて正解やったわ~

イタ電は笑ったわ~絶対飲んでたやろ~(爆)

次楽しみにしてるよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年11月25日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北新地笠置出張所
    コメント(30)