ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年12月17日

闇★way 新年会 告知!!

「子供は風の子!元気な子!」 ということで・・・・・エッ!もうやるの???

闇★way 新年会\(^o^)/ を開催しちゃいまーす。

闇★way 新年会 告知!!


場所       奈良県白川渡オートキャンプ場 (貸切りしちゃいます!)
開催日時    1月30-31日(1泊2日) in9:00~  ~out16:00くらい
参加費     キャンプ場料金1サイト3500円+小学生以上一人あたり300円
        (デイキャンプ・日帰り参加は受け付けておりません)
イベント     みんなで作りましょう(*^_^*)  そして川上村の皆さんのご協力によるム・フフ~
募集サイト数  19サイト

寒い日程ですが、オートサイト内でおこないますので電源あります!!!ホットカーペットでぬくぬく睡眠~

毎年の雪の状況をキャンプ場管理人さんから聞きましたが、
「降雪は大阪とあまりかわらないですよ~ 積もるのは年2~3回くらいですよ~ 気温は寒いけどね~」
とのことです。 強風は結構あるかも~

基本1ファミリー1サイトですが、
父子・母子でのご参加される場合、1サイトを父子2家族で共有していただくこともありますので、
ご了承いただけますよう、宜しくお願いします! ペアリングにつきましては、ブログのやりとりや
普段のお付き合い等考慮させていただきこちらで判断させていただきます。もちろん父子2家族での
同時ご応募も受け付けます。


参加ご希望の方は、tamaさんのOMのほうに
参加者(ご家族全員)のお名前とお子様の学年(年長や小学○年生等)と携帯等の連絡先を、
お送りいただけますよう、宜しくお願いします。 注・コメントでは募集を受け付けません。
募集サイト数 19サイトですが、
一杯になり次第締め切らせていただきます、早くご連絡いただいた方を優先しますが、
万が一募集数を遥かに超えてしまい入場できないと判断した時は、こちらから連絡させていただきます。

参加資格を定めさせていただきます。キャンプ場のルールを守れる人! 酔っぱらっても絡まない人(爆)

大抽選会も楽しみー   1000円前後でよろしくネ!  \(^o^)/

\(^o^)/みんなで焚火で暖まりましょう! それでは ご応募 お待ちしておりまーす\(^o^)/







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 21:53│Comments(0)独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
闇★way 新年会 告知!!
    コメント(0)