ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年01月07日

ローチェアーを求めて・・・

ローチェアーを求めて・・・

Lafuma CB FUN
ワタシが購入した ローチェアーです
モチロン おフランスですよ~~
色は KIWI です(^^)

この冬場の芝の色にも気持ち良く映えますよね~
モチロン 新緑の季節にもバッチリだと思います。
そして SPのベージュの幕体にもネ(^^)

そして 重さも1キロくらいでとっても軽くて
ショルダーストラップが付いてるので持ち運びも楽々~~
生地がメッシュなので、濡れても大丈夫!直ぐに乾きます(^^)
夏場に子供達が濡れてサイトに戻ってきても
これなら全然気兼ね無く座らせる事ができますよ~


この日はデジイチの練習にいつもの公園に行ったんですが
折角なので、この新しいローチェアーを撮りました!

やっぱりデジイチって面白いですね~
暫らく色々な物を撮ったりして
独りで遊んでました(^^)












同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
子供用の椅子
ロゴス(LOGOS) アイマールチェア 
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 子供用の椅子 (2010-02-28 23:34)
 子供の椅子 (2008-02-27 21:40)
 ロゴス(LOGOS) アイマールチェア  (2007-10-13 20:13)
                        
この記事へのコメント
ボケ味がイイ感じですね~
って、見るとこが違う?(笑)

夏場、メッシュのチェアは涼しそうでいいですね。
確かに濡れた子供たちにも良いし。
ラフマのチェアは、あまりチェックしてませんでした。
札幌でも取り扱っているお店があるので、今度チェックしてみます。
Posted by at 2010年01月07日 01:27
私もコレがすごい欲しい時期があって、いろいろな店舗を探し回って、結局買えなかったんですよー
で、アリートチェアに落ち着いたんですよ^^

座りごこちもいいし、夏にはメッシュが気持ちよさげですね
Posted by take-papa at 2010年01月07日 22:44
ローチェア。。。。欲しい欲しいと思いながら、後回しに後回しになっちゃって、、、でも欲しい、、、

こんなのもあるんですね~
濡れてもOKは子供に優しい? 雨でもOK(笑)ですね~

いっぺん座ってみたいなぁ~
Posted by たかやんたかやん at 2010年01月07日 23:07
隹さん

こんばんは~~

デジイチを使ったら やっぱりボケ写真を撮りたくなりますよね~(爆)

メッシュのチェアー良いですよ~
座り心地もいい感じだしね~~
是非 一度チェックしてみてくださいね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月07日 23:09
take-papaさん

こんばんは~~

コレって お値段も手頃だし
軽いし設営メッチャ簡単ですもんね~

思ったより座り心地も良いんで
ロースタイルで寛げますよね(^^)

メッシュがってあんまり無いので良いですよね~

アリートチェアーって運動神経悪いとこけそうな気が・・・ワタシは無理かも(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月07日 23:16
こんばんは。

やっぱり違うなあ!
八兵衛のコンデジだとこんなに背景をボケ気味に撮るのは難しいかも・・・っていうかその腕が無い!!

ますます悪魔のささやき声が大きくなっていく~。
八兵衛にも誰か援助してくれないかな(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2010年01月07日 23:21
たかやんさん

こんばんは~~

ローチェアーは前から欲しくて、どれにしようか悩んでいたんですが、結局お値段と色でコレに決定しましたよ~
モチロン 座り心地も良いですしね~~

メッシュて言うのも魅力的でしょ!
雨でも全然OKですよ~タブン
ワタシは雨とはオサラバしてるので分りませんが・・・・(爆)

是非 今度座ってみてくださいね~~
タブン 候補の一つに入ってきますよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月07日 23:21
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

デジイチ面白いですよ~
色んな事できるし、楽しいですよ~~

ボケも全然OKですよ~~
コンデジとは違いますね~~

って 悪魔の囁き・・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月07日 23:24
素敵な写真ですね~^^
ボケ味がいい感じ~

これと同じかなぁ?
僕のウイッシュリストに入ったままになってますわ^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年01月08日 04:15
tomoさん

こんばんは~~

デジイチで毎日遊んでま~す(^^)
ボケ味いい感じっすか~~
ありがとうございま~す。

座ってみてもヤッパリ良かったですよ~
早くウィッシュリストから出してあげてくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月08日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ローチェアーを求めて・・・
    コメント(10)