ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年01月09日

天まで届け~

天まで届け~

天までとどけ~

って昔 こんなタイトルの昼ドラあった気が・・・・

このビルのように

大阪市の夢・希望が天まで届けば良いんだけど・・・

今は宇宙エレベーターなるものが計画されているみたいですね~

コレが実現されれば、

ワタシも宇宙まで遊びに行けるんだろうな~









同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
Posted by ぺぺっち at 00:10│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
むむ・・・・ここはどこだ??
茶☆町・・・?
リ☆ツ・・・?
W☆C・・・?
Posted by とし君の奥さん at 2010年01月09日 01:29
おはようございます。

んん???どこやろ???

「天までとどけ」知ってますわ^^
ぺぺっちさん。うちよりお若いはず。。。
あれ?知ってはるんですね。再放送?^^;
Posted by utiyanen at 2010年01月09日 08:24
こんちわ~

宇宙エレベーター♪
知らんかった~、、、、で調べると、、、すごいやん!、、、、で無人で30年先、、、、人は今世紀中、、、

私完全にあかんやん(汗)
天まで届け~って、天までいってるっちゅうねん(爆)

ぺぺっちさんギリギリセーフ?
Posted by たかやんたかやん at 2010年01月09日 09:44
とし君の奥様

こんばんは~~

正解は3番のW☆Cで~す

仕事でこの辺りをウロウロしてま~す

ナカナカ近くまで行く機会が無いので

久しぶりに撮ってみました~~

ヤッパリ背が高いですね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月11日 18:46
utiyanenさん


こんばんは~~

ココは南港の WTCで~す
久しぶりに行ってきました!モチロン仕事で~

天までとどけ!
リアルに見てましたよ~
思いっきりフラフラ学生だったので
昼のこの時間は毎日、母親と一緒に家でこれ見てましたわ~

昼ドラは面白かったですよね~
8ちゃんの嵐シリーズも大好きだったなぁ~
夏休みず~と見てましたわ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月11日 18:52
たかやんさん

こんばんは~~

宇宙エレベーター 凄いでしょ~
ワタシも新聞で見たとき メッチャ夢あるやん!って思いましたよ~
で、同じく行けるか歳数えてしまいましたよ~(爆)

たかやんさんがアウトならワタシもアウトでしょ~ イヤ、セーフかな・・・(爆)
歳の話は アウトでしたっけ?(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月11日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天まで届け~
    コメント(6)