ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年01月24日

ホッ (^^)

ホッ (^^)

土曜日にチッチと二人で

天王寺動物園に行ってきました!

とっても寒かったですよね~

途中で ホットココアを飲みながら・・・

ほっ!って感じ~

ワタシにも飲ませてくれるのかと思いきや

独りで 全部飲んでおられました。

パパ 欲しかったら買えば~って・・・・




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
ちなみに私は黙って子供の分、飲みます...
しばらく嫌味言われますが(爆)
Posted by 恭たんパパ at 2010年01月25日 08:15
あぁ~~~~パパ寂しいですねぇ^^;;;

私はコーヒーがそんなに飲めないので、ココアをよく飲みますよ^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年01月25日 15:13
うちの子も全然分けてくれませ~~ん(笑)

でも、怖い顔でにらむとちょこっとだけ分けてくれますよ。(娘だけ~~)

でも、ぺぺっちさんほんとに子煩悩ですね♪
うちも見習わねば(汗)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年01月25日 20:27
こんばんは^^

親子で動物園って最高ですね!
寒い時はやっぱHココア、身体の底から
暖まってる感がかわいいですよ。
パパ、ちょっと寂しかったのかな・・・
Posted by いきらく at 2010年01月25日 20:33
こんばん^^
やっぱ動物園行かれたんやね!
なんかチッチの表情見てると、横でペペちゃんが、>ねぇ~パパにもちょうだい・・・って言ってるのが目に浮かびますわ^^さりげなくボケて写る通天閣といい、なんか凄く微笑ましい画やわ^^v
Posted by おいやん at 2010年01月25日 21:12
冬の動物園は寒ささえ我慢できれば
空いていて楽しいですよねー!
う~ん、ココアが美味しそう~♪
ぺぺっちさんは素敵なお父さんですよね (^^)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年01月25日 22:22
こんにちわ!

動物園 長いこと 入っていないですわぁ

子供たちは年1回ペースでおばあちゃんに連れて行ってもらってますが・・・

こないだ天王寺を家族で歩きましたが、動物園の中を通らず、通天閣へGO!しちゃいました 子供は無料なのにセコイでしょ 笑)

週末、闇☆よろしくー\(^o^)/
Posted by tama! at 2010年01月25日 22:38
まいどん^^

天王寺に行ってたんや~
近く通ってたやんw

アハハ うちも「くれっ!」って言わんとくれへんよ~^^;
ってかあっと言う間になくなってるし^^;;;

ホンマ微笑ましい画やなぁ
このセンスがうらやましい・・・
Posted by シェリ子パパ at 2010年01月25日 23:24
恭たんパパさん

こんばんは~

ウチは絶対無理ですわ~
勝手に飲んだりしたら、もうイラン!って言って残り全部飲まないとアカンようになるし・・・

チョットだけ欲しいねんけど、
そんなわけにはいきません・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:01
とし君の奥様

こんばんは~~

酷いでしょ~
頂戴!!って言った時には
空っぽでしたわ~~(笑)

子供がホットで飲める飲み物って
自販機には意外と少ないですよね~
もっと色々な物を置いて欲しいですね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:03
ごろーちゃんFamily

チッチはまだ分けてくれるほうなんですが、
今回は 一気に飲んでましたわ~

タブン 寒かったんでしょうね~

ウチ 子煩悩っすか?
単に暇なだけかも~(爆)
上の子は付いてきてくれないから
最近は チッチを相手に遊びまくりです(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:06
いきらくさん

こんばんは~~

本当は いきらくさん真似して
金剛山に行くつもりだったんですよ~
雪遊びをさせにね~

でも、上の子が友達の所に泊まりに行くって言うもんだから、チッチと二人きりになってしまい、動物園にいったんですよ~

本当はこの記事は 金剛山で雪遊びになる予定だったんですよ~(爆)

よっぽど寒かったんでしょうね~
ココア独りで一気に飲んでましたわ。
暖まるしね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:10
おいやん

まいど~~

動物園に行ってきたよ~
久しぶりの動物園楽しかったわ~
でも、この寒さやと山頂は厳しかったかも・・・(爆)

ココア 頂戴!って言った時には
もう空っぽやったわ~
寒かったんでしょうね~温かいの飲みたい!って言ってたし・・・(^^)

写真遊んでるやろ~今回もイッパイ撮ったわ~(爆)

また登る時はお願いしま~す(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:14
ししゃもさん

こんばんは~~

冬の動物園は良いですよね~
ホント空いてるし、動物も動いてるし~~
白熊なんてメチャクチャ動いてたんですよ~
こんな寒いのに水に入って!って思っちゃいました(笑)

お外で飲むホットココア美味しいですよね~
子供向けのホットな飲み物ってあんまり無いですよね~ 自販機でホットカルピスとか出したら良いのにね~ウチの子供は毎回ココアです(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:17
tama!さん

こんばんは~~

久しぶりの動物園楽しかったですよ~~

ワタシも通天閣では誘惑に負けそうでしたわ~タブン嫁が一緒なら 行ってたと思います(^^)

流石に子供と二人じゃ~入る勇気無かったです・・・

闇!コチラこそ
宜しくお願いしま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:29
シェリちゃん

まいどん (^^)

近くに行ってたん?
メールしたらよかったな~~
そしたら通天閣で食べれたのに・・・
流石に子供と二人では勇気無かったわ~(笑)

普段 チッチは頂戴って言ったら、くれるねんけど、この日は飲み終わってたわ~
タブン 寒かったし温かいもの欲しかったんやと思うわ~

写真 色々撮ってるで~
自分でも何かよくわからんものばっかり・・・(爆)

ホンマ 最近このブログ写真になってきたやろ~(笑)
これからも続くわ~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年01月26日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホッ (^^)
    コメント(16)