ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年02月13日

ドラクWay@笠置

ドラクWay@笠置

ドラクWayに参加してきました!
キャンプに行けてないこのお方
イライラが最高潮に達したみたいで・・・(^^)

仕事が終わって、急いで笠置まで向かい
到着した時は既に23時前・・・・

ドラクWay@笠置

皆さんと楽しくオシャベリを~
アルコールは盛り沢山!!
でも、ワタシは飲むわけには・・・・
だって、その日の朝にはお仕事が・・・
それも7時には職場に行かないと・・・(泣)

美味しそうに飲んでいる姿を見るのはツライですね~
その分オシャベリさせて貰いましたけど~~
思いっきり笑って喋って 楽しかった~(^^)

気づいたら2時!
急いでお家に帰りました。
少しだけ仮眠をして直ぐに職場に・・・
う~ん なかなか ハードな1日だったなぁ~
こんな生活、学生時代を思い出し嬉しかったな~

楽しい時間をアリガトウ!!

では 次回は ドラクWay Ⅱで・・・・(^^)



                        
この記事へのコメント
おちかれさーん^^
任せたはずなのに・・・
おーい真のドラクway語れてないぞー(爆)
Posted by おいやん at 2010年02月13日 23:58
おいやん

まいどん♪

お疲れ様でした!!
今日は一日眠たかったわ~~

何が真なのか全然思い出せへんねん
アルコール入ってないのに、ショウも無い事ばっかり喋ってたなぁ~って今思うねんけど・・・(爆)

ホント 何話してたんだろう~(爆)
他のメンバーがUPしてくれるやろ~

所詮 ワタシは棺桶やし、口なしやし~~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年02月14日 00:26
いいですね~^^

>イライラが最高潮に達したみたいで・・・(^^)

僕もそろそろやばいです・・・。

>他のメンバーがUPしてくれるやろ~

このまま全員がまる投げか?(笑)

>所詮 ワタシは棺桶やし、口なしやし~~(笑)

次回までにザオラル覚えておきますね^^b
生き返るかどうかは運ですが(笑)
Posted by Papazzi at 2010年02月14日 06:53
お疲れ〜♪
楽しかったねえ〜
まじ疲れたけど…^^;

丸投げされてもupの予定ないで(笑)
まあ、泊り組みがやるやろう、特に四桁さんあたり(爆)

では、週末にね!
Posted by 恭たんパパ at 2010年02月14日 09:07
お疲れさんでした~

忙しいなか来てくれてありがとね^^
楽しかったわ~^^

ルーラ使ったらええやんて思ったけど
棺桶やってんね。
早く生き返りや~~
でも、生き返ったらレポが大変やで・・・

Ⅱもよろしくね~^^
Posted by komutaroukomutarou at 2010年02月14日 11:04
こんにちは。

みなさんでワイワイいいですね~♪
たくさんの人に見てます。
パッと集まれる殿方がうらやましい。

よ~し!女子部も行ってみよっか^^
Posted by utiyanenutiyanen at 2010年02月14日 17:09
こんばんは~~

お酒無しでトンボ帰り疲れ様でした~
仮眠で仕事! さすがお若い!!
欠席御免ね~^^;
その分お山の下見でしときました~~!
「ドンナトコカワカッテルヤロ!」って? 
う~ん忘れ症なもんで(爆)

楽しみにしてます~雪は降らんで~~!
Posted by たかやんたかやん at 2010年02月14日 18:27
こんばんは~。
おつかれさまでした~。

いや、ねむかったですね~!
泊まり組みもほとんど泊まりと言えない状態でした。笑

でも、何の話してたんでしょうね。
おもいだせない~。笑

でも、ドラクWayとは。。。って、見事にみんな丸振りや~。
四桁さん、詳細解説期待してま~す。笑
Posted by ずみきちずみきち at 2010年02月14日 21:18
まいどん!おちかれ~^^

その後海にはまらんかったか~?w
ホンマおもろかってんけど・・・
マジで何話してたんやろか?(爆

食ってばっかりおったんちゃうか~?w
どおりで体重が増えてるわけやな^^;;;

でもおもろかったわ~
また楽しみにしてるで^^
来週もねv^^
Posted by シェリ子パパ at 2010年02月14日 21:30
こんばんわ^^

ああッ! ドラクエway開催してる!!

てつさんからもらった
酒場の酔っ払いA役で参加予定やったのに~ 笑)

しかしお酒飲んでないのに記憶が無いと言うことは・・・
魔法使いの仕業ちゃいますか? 笑)
Posted by bearbear at 2010年02月14日 21:39
こんばんは。

ぺぺっちさん、元気やなあ。
40'sになると睡眠時間長く取らないと2日は疲れ取れません(笑)

でも、誰かが集合かけてわいわい集まる仲間って、いいなあ。

八兵衛も神戸方面にそんな仲間できたらなあ。いいなあ~。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2010年02月14日 22:58
おつかれぇさまでした^^v
あの後海に落ちちゃったんですかぁ?さすが棺桶さん(笑)

ケーキおいしかったですぅ~近所ですか?
教えてくらはいぃ~口なしとは言わせませんよぉ♪
次回は酒~楽しみにしてますぅ^^
Posted by usk at 2010年02月15日 19:26
こんばんは!

滞在3時間で・・仮眠して仕事・・・
凄すぎます・・・
真似できません・・・いやしようとも思いません(笑)

でも楽しそうですねー
ちょっと羨ましかったりします。
Posted by こーきこーき at 2010年02月15日 20:18
こういう強行日程は若い頃はよくやってたような気がしますよ^^

それが今は・・・・・・・。

こういう無謀(!)な計画の方が思い出に残っていたりしませんか?^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年02月16日 00:04
まいどん♪

お疲れさんでした^^

ほんと、朝早くから仕事なのに来てくれてありがとね♪
おかげで、めっちゃ楽しかったわ~^^

次はゆっくりお酒のみながら話そうね♪
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年02月16日 00:09
こんばんは~^^

翌日仕事なのにタフですね~!仕事にはこたえませんでしたか?まだまだ若い!^^

みんながお酒飲んでるのに、自分は飲めない、トホホですね・・・
Posted by たあーたたあーた at 2010年02月16日 21:10
こんにちわ!

ほんと詳細レポがないなぁ  笑)
でも楽しさは すんごい伝わってきましたよー(*^_^*)

2時から帰って7時出勤ですか! マネできん・・・ぺぺっちさんタフやわぁ~
Posted by tama! at 2010年02月16日 21:30
Papazziさん

こんばんは~~

もう そろそろヤバそうになってきましたか?
ワタシも中途半端に行ったものだから
メッチャ消化不良ですわ~(笑)

早く ザオラルかけて生き返らせて~
でないと職業も何にも無いですし・・・
でも、強力な結界を張られてるような気がするんですが・・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:01
恭さん

こんばんは~~

ホンマ 楽しかったよね~
何を話していたのかあんまり覚えてないんですが、思いっきり笑った気がしますわ~

レポはこんな感じで良いんじゃない?
絶対誰かUPしてくれるはずだし・・・・
って、みんなしなくなったりして(笑)

週末また笑うで~~(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:04
komuちゃん

まいど~~

お疲れさまでした~
今回はkomuちゃん号令やし、絶対行かなアカンわ!って思ってたしネ!
前回は行けなくて屈辱的な思いを味わったし・・・行けてホント良かった(^^)

ヤッパリ 面白いよね~
何を話してたのか覚えてないけど、笑ってバッカリやった気がするわ~

ルーラ使えないけど、思ったより早く到着出来て嬉しかった。これからも1時間で行けるし何時でも襲撃可能やわ(笑)

Ⅱ 楽しみやわ~~
でも、また仕事かも・・・
日曜日が・・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:11
utiyanenさん

こんばんは~~

みんなでワイワイ楽しかったよ~
タブン傍から見てたら何が面白いねん!!って言うような事で笑ってたかも・・・(爆)

ウチの嫁は 帰宅後に「今から行ってくるわ~」って言ったら「はぁ?」って顔してたよ~(笑) でも、行かなかった方が後悔するの目に見えてるしって前回後悔したし・・・(笑)

週末 初の小山に行ってきま~す
寒がりのワタシはメッチャ不安なんですが・・・大丈夫やろうか???
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:17
たかやんさん

こんばんは~~

メッチャ ハードなスケジュールだったんですが、楽しかったっすよ~~
モチロン 大先輩のお話も出たよ~~
みんなで笑いました(嘘)

週末 メッチャ寒そうなんだけど・・・・
雪降らんっすか??なんか一人焦ってるんだけど・・・
降ってたら下から呼ぶのでチェーン付けに来てくださ~い(爆)

思いっきり笑わせてくださいね~
よろしくお願いしま~す(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:23
ずみきちさん

こんばんは~~

お疲れさまでした~~
流石 ずみきちさんやわ~しっかりレポ上げてるし~これからも宜しくね!
って書く気無いんか!って感じ(笑)

ホンマ何を話していたのかわからんわ~
でも、メッチャ笑って楽しかったわ!
次は泊まりたいので、美味しいアテと珍しいビールお願いしま~す(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:27
シェリちゃん

まいど~~~

ホンマ楽しかったわ~~
何をあんなに笑ってたのかもワカランし、
写真は同じアングルでしか撮ってないしそれも何枚も撮ってるし・・・
全然 使い物にならなかったわ~(爆)

ウチは今回あんまり食べへんかったで~
そして飲んでないねん。今思ったらあんなに話してたのに飲んだ物はuskちゃんに入れてもらったヤツだけやわ~だから喉痛かったんかも・・・・(笑)

週末は喉を潤わせて、しっかりシャベルで~
ヨロシクネ(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:33
bearさん

こんばんは~~

始まったで~ドラクWAY!!
もうメッチャ楽しかったわ~(爆)
酒場は出来上がってたから、来てるのかって思って一升瓶探したけど、見つからなかったわ~~

ホンマ 飲んでもないのに覚えてないって不思議やろ~ 魔法使いは最強やわ~
絶対 意味のない話ばっかりしてたんやわ~~(笑)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:39
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

メッチャ 元気でしょ~~
ホンマ 学生時代に戻った感覚でしたよ~~
やっぱ ワタシはまだ30’Sやし・・・・(爆)

こんなオッチャンばっかりの集まりだけど、面白いよ~~何を話していたのか覚えてないくらい(笑)

ソロテントも手に入ったみたいだし、ぜひ遊びに来てくださいね~~
神戸大丈夫っすよ~~今回は川だったけど、今度は山になると思うし~それに殆どみんな大阪やし~~(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:46
uskちゃん

まいど~~

お疲れ様でした~~

そうそうもう少しで海に突っ込みそうやったわ~でも、棺桶に入ってるから大丈夫そうやけど・・・(爆)

ロールケーキ 美味しかったでしょ~~
ココも結構イケるでしょ~
教えて欲しい??

また今度~~~~~(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:51
こーきさん

こんばんは~~

メッチャ ハードでしょ~
滞在3時間の為に、往復2時間(爆)
家に帰っても、運転して緊張してるし、寝れないし・・・5時半には起きないと間に合わないし・・・(笑)

でも、その分楽しい思いをイッパイしましたけどね~ 次は こーきさんも参加ですよ~
リラックスで出航してくれないと・・・
って凍え死ぬか・・・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:56
とし君の奥様

こんばんは~~

めちゃくちゃしてる方が思い出に残りますよね~~ 体力的にもだんだんキツィけど、今しかできないし・・・ヤッパリ 楽しまないとね~~

次は 奥様も無茶しましょうか?
お待ちしてますよ~~(笑)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 20:58
TETSU様

毎度お世話になっております。
ドウドウ?こんな始まり・・・(爆)

もうメッチャ ハードやったわ~
金曜の朝も5時半起きやったし、メッチャ眠たかったわ~でも、前回みたいな屈辱を味わいたくなかったから、無理やりやわ~
でも、その分 楽しんだけどね~~

やっぱり 飲みながら沢山シャベルで~~
今度はワタシのうどんも持ってきてな~(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 21:04
たあーたさん

こんばんは~~

メッチャ ハードでしょ~
土曜日の仕事・・・・土曜日なんでまぁ何とか・・・・午前中は大丈夫だったけど、午後はウトウト・・・・(爆)

今回は3人 ノンアルコール組がいてたので良かったですよ~これが一人だけならホント辛いっすよね~~
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 21:07
tama!さん

こんばんは~~

メッチャ 楽しかったっすよ~~
でも、写真はロクに撮れてないし、何をしゃべってたのか思い出せないし、思い出すのは笑いだけ~~って感じでしたわ~

前回はワタシだけ参加できずに、思いっきり仕事中に写メ入ってきたし、今回は何とかして参加しないとって思って強行しましたよ~

>2時から帰って7時出勤ですか! マネできん・・・ぺぺっちさんタフやわぁ~

ブブブ・・・ tamaさんの方がもっとタフ!!
寝ないでそのまま会社行きはるでしょ~
それこそワタシには真似できませ~ん(爆)
Posted by ぺぺっち at 2010年02月17日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドラクWay@笠置
    コメント(32)