ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年03月31日

快晴!ソロキャンプ

快晴!ソロキャンプ

翌朝も 快晴!!
メッチャ良いお天気で
とっても気持ちよかったです!!
ウロウロ海岸沿いを歩いたり
釣りをしている人達を見たりしながら
朝の時間をのんびり過ごしました(^^)



快晴!ソロキャンプ

朝は珈琲とパン!って言っても焼いただけですが・・・(爆)
晴天の下で食べる食事は
メッチャ気持ち良いですよね~~
それに美味しいですよね~~焼いただけですが・・・(爆)


快晴!ソロキャンプ

ユックリ乾燥させて
嫁たちを迎えに実家に行きました!
短い時間だったんですが、リフレッシュできました(^^)








同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事画像
丸山県民サンビーチ
同じカテゴリー(丸山県民サンビーチ)の記事
 丸山県民サンビーチ (2010-03-24 22:16)
                        
この記事へのコメント
まいどん♪

ここいってたんや~。
寒がりやから、ソロでアルプスはないと思ってたけど、海だったのね~^^

ここ、気楽にソロ~って行ける距離ではないけど、奥様の実家の近くだっだらついでに~って感じでいけるよね^^
目の前の海で釣りとか出来そうだし、釣りキャンプなんてのも面白いかも♪

また、機会があったら連れてってな~^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年03月31日 01:18
たっぷりまったりリフレッシュ! なんともうらやましいソロキャンプですよ!

↑tetsuさんと同じく釣りキャンプ いいですね~

って僕はみなさんがたくさんのお魚を釣られるのを待っているだけですが (^^ゞ
Posted by tama! at 2010年03月31日 04:49
おはようございま~す。

ソロの朝って、のんびり出来ていいですよね~
のんびりしすぎて、2度寝することもありますが・・・(汗)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月31日 10:36
やっぱりいいところやね!
ドラクWAYもこんなしゃれた景色の中ですれば...まあ、あれは場所どこでもええねんけど(爆)

奥さんのブーイングは大丈夫やった?
Posted by 恭たんパパ at 2010年03月31日 15:31
まったり感がたまりませ~ん^^。

ココよさげですね!
ハイシーズンはつらそうな気もしますが・・・
無料ってのも魅力的です^^。

もう少し近ければ・・・。
Posted by コンコン at 2010年03月31日 18:19
気持ちの良さそうな朝ですね^^
やはり海が見えるとローケーション最高ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年04月01日 06:36
テッチャン

まいど~

ココに行ってきてん!
でも、嫁を迎えに行く事がなかったらアルプス行ってたで~そして泣いてたかもね~(爆)

誰も居なかったらホント景色も綺麗でのんびりできるよ~
ナカナカ海が見えるキャンプ場が大阪あたりにはないモンね!

今度 一緒に行こう!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:09
tama!さん

こんばんは~~

久しぶりに独りのんびりリフレッシュしましたわ~ でも、ソロって寂しいですよね~
アルプスなら泣いてたかも・・・(爆)

釣りキャン ワタシも出来ないし、みんなが釣れるの待ってるだけ~~(^^)
他の人に任せて のんびり釣り見てるだけキャンプ楽しみましょう(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:11
gu〜riさん

こんばんは~~

ホント のんびりしすぎて
2度寝 3度寝 当たり前っすね~~
何回ももう少し・・・って寝てましたわ(^^)

朝日の写真を撮ろうって思ってたんですが、思いっきり寝てました(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:13
恭さん

まいど~~

ドラクWAYもこんな所なら
カッコイイ私たちにはお似合いでしょうね~(爆) って景色なんて全然見てないやん!
真っ暗の中設営して真っ暗の中帰るやん(^^)

ブーイングそれほどでもなかったよ~~
昼前には迎えに行ったし、それから遊びにも行ったからね~~v(^^)v
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:16
コンさん


ホント まったりできましたよ~~
ホント独りぼっちだったし・・・・(^^)

コンさん所からだと結構近いんじゃない?
でも、何か治安悪いみたいなので心配ですわ~冬場の閑散としたときが狙い目なんでしょうね~

何時か一緒に行きましょう~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:18
tomoさん

こんばんは~~

ホント 綺麗な景色で気持ちよかったですよ~
海の見えるところでのキャンプも久しぶりで気持ちよかった~~

tomoさんの近くだとこんなロケーションが沢山なんでしょうね~~羨ましい(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月01日 21:20
まいど^^
お天気もよさげで、ガッツリリフレッシュソロ満喫出来て良かったね!
ぺぺちゃんが快適ソロ満喫してた頃僕達は嵐と格闘中でした・・・(涙)
今年の牡蠣キャンは終わってしもうたけど、来年のドラクway遠征牡蠣キャンの候補地ココで決定やね^^vもちろん幹事はぺぺちゃんで!
Posted by おいやん at 2010年04月01日 22:52
焼いてるパン一つ見ても写真がキレイ!!
写真って難しいです~┌(+_+)┐

ひとりでゆっくりを満喫されました?(笑)
夜とかひとりでも大丈夫な方なんですね♪
うちの旦那は怖がりなので
ひとりなんて絶対ムリ~ ^^;   
Posted by ししゃもししゃも at 2010年04月01日 23:08
こんばんは~。

ここ、こんな気持ちよさそうな芝生あったんですね~。
無料だしソロには最高ですね。
ここが、大阪から近かったら、ドラクwayに使えるのに。残念。

嵐も無かったみたいで、よかったですね~。
(うちは大変でした~。)
Posted by ずみきち at 2010年04月02日 01:19
おいやん

まいど~

ホントお天気良かったわ~
やっぱり今年も晴れ男やで!(^^)

独りのんびりさせてもらって リフレッシュできたよ~

ホント牡蠣のシーズンになったら
ココにみんなで行っても良いよね~
牡蠣 ウェイやね~~(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月03日 00:24
ししゃもさん

こんばんは~~

写真って難しいですよね~
ワタシも日々色々な写真を見て勉強させてもらってますよ~
下手糞ながら 写真ブログなんか始めちゃたりしてネ(^^)

ソロは初めてだったけど
ヤッパリ怖いですね~~
だれも他に人が居ないとホント怖かったですよ~ヤッパリ何人かは泊まって欲しいですね~知らない人でも・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月03日 00:28
ずみきちさん

こんばんは~~

綺麗な景色でしょ~
気持ちよく ソロできましたよ!
ホントもっと近かったら 完璧に候補地になるでしょうね~
でも、治安が悪そうみたいですよ~

ビビリバッカリのメンバーじゃダメかもね!(笑)

コチラは風もなく雨も無く
快晴で気持ちよかったですよ~
伊勢はヤッパリ風はきついですよね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年04月03日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快晴!ソロキャンプ
    コメント(18)