ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2010年05月25日

新緑のお山にお邪魔~

新緑のお山にお邪魔~

先週の土日に たかやんさん シェリ子パパさんと一緒に父子キャンでお山に登る予定だったんですが、日曜日にお仕事が入ってしまったので、泣く泣くキャンセルしてしまいました。

でも、土曜日は午前の早い時間に仕事を終えることが出来たので、
急遽 チッチと一緒にお山に遊びに行ってきました(^^)
この季節のお山は新緑がホント綺麗で森林浴には最高の季節ですね!


到着してみると、なんと サプライズゲストが!!
ワタシがこのブログを始めた頃からお世話になっている HASSYさんが来ておられました。
たかやんさんから「ゲスト来るよ~」って聞いていたんですが、
まさかココでHASSYさんとお会いできるとは思いもせず
ず~とお会いしたかったのでホント嬉しかったです!
マダマダ話し足りないので、また御一緒してくださいね~
綺麗な星の見えるところで講師おねがいしま~す(^^)


で ヨコを見てみると この方が・・・・
久しぶりにお会いできてメッチャ楽しかった~
お友達と女子キャンを楽しんでおられました!
ホント楽しそうで 何度もワタシを呼ぶ柏手がなるので・・・
ワタシも一緒にオシャベリさせていただきました!
短い時間だったんですが、女子キャンのメンバーになれた気が・・・・
次は女装して行きますので、ご一緒してください(^^)
モチロン手を叩いたら直ぐにお側に行きますよ~~


暫らく、皆さんと楽しくお話をさせていただいたりしてました
子供達は・・・・
新緑のお山にお邪魔~

みんなで楽しそうに遊んでましたね~

新緑のお山にお邪魔~新緑のお山にお邪魔~


最近チッチはカメラを向けると撮るな~って追いかけてきたりします(^^)

あっと言う間に時間は過ぎてしまって
もうソロソロ帰る時間になってしまい、
後ろ髪を引かれる思いで帰ることにしました。
チッチはなんで帰るん??って今日は泊まらへんの?
もっと遊びたかったのに~御飯も一緒に食べたかったのに~って
散々言われながらの帰宅は ホント辛かった・・・・


お会いさせていただいた皆様
短い時間でしたがホント楽しかったです。
これからも宜しくお願いしますね~(^^)





                        
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
デイで駆けつけてくれてほんと有難ね~~^^ それだけでめちゃ嬉しかったよん~~

サプライズゲストに会っていただけて、ほっとしました。ぺぺっちさんのためのゲストでしたからね~^^

あははっわかりました?
みんなで一生懸命後ろ髪引っ張ってましたよ(爆)

また一緒にまったりお願いしますね~^^
Posted by たかやん at 2010年05月25日 22:42
こん^^
入れ違いでご苦労様でした^^
しかし、写真の腕前メキメキ上達してるやん! この鮮やかな新緑
の色はなかなかでませんよ^^
これで安心して山部の撮影クルーとして下駄預けれるわ・・・(爆)
今回はお互いデイで不完全燃焼な部分多かったから、次回はゼッタイ皆でお山リベンジね^^v
Posted by おいどん at 2010年05月26日 00:20
ゆっくりできなくて残念でしたね~。
今度はぜひ、完全な遊び道具(!)を持ってゆっくりしてくださいね^^
Posted by とし君の奥さん at 2010年05月26日 06:30
おはようございます♪お疲れさまでした♪

ふと聞こえる。。。
ぺぺっちさんの手パンパン!!!
最高でございました^^

いろいろしゃべってほんま楽しかったですよ~

今度は女装にてお待ちしています(笑)
そして泊まりで、朝現地から出勤で^^
うちらは・・・幕なしで(笑)

ありがとうございました♪
またお会いしましょうね♪
Posted by utiyanen at 2010年05月26日 08:23
おはようっす♪
てっきりお泊りしてるもんだと思ってましたよん^^
土曜と日曜で山の色が違いますねぇ~。
遊びも仕事も入れ違いでまたもやゆっくりお話できませんやん~狙った?(笑)

ぼくも給食器使いたい~!!
サキ割れも買ったから、後はパンとコーヒー牛乳だけ^^v
六甲まで配達お願いします~牛乳は(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
Posted by usk at 2010年05月26日 10:46
まいど~おつかれ~^^

土曜日来てくれてホンマにありがとね^^
めっちゃ嬉しかったよ
てっきりそのまま泊まって朝出勤するんかと
思っててんけど(爆
チッチも遊びたらんかったやろうし
また今度はゆっくりと泊まりで行こねv^^

チッチもカメラ向けるな~って言うんやw
うちも同じやで 顔隠しよるし^^;
自然な笑顔撮りたいのに困ったもんです^^;;;
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2010年05月26日 12:54
いやぁ、初めてお会いできて嬉しかったですよ!

昔はキャンプ初心者だったはずなのに、
今はもうランステ使いの上に、写真家になってしまってるし・・・^^

また今度はゆっくり、まったりお話ししましょう!
ぺぺカフェ、楽しみにしてますからね~
Posted by HASSYHASSY at 2010年05月26日 21:57
たかやんさん

こんばんワン w(^^)w

サプライズゲスト 本当に嬉しかったっすよ~メチャクチャ逢いたかったブロガーさんで
ワタシがナチュブロを始めた当初からお世話になっていたんでね~

今回はデイで帰るの辛かったわ~
皆とユックリお話したかったしね!
チッチも帰るの嫌がってたしね~

泊まりは次回を楽しみに待ってますので
これからも宜しくお願いしま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:02
おいやん! 

まいど~~ おいどんになってるで~
名前変えたん?

日曜日は行きたかったわ~
楽しく遊んでるんやろうな~って思うと仕事が手につかへんかったわ~って仕事してるんか?って話しやけど・・・(爆)

このトップの写真もナカナカ逝けてるでしょ~
最近色々写真楽しんでるよ!登山部にはカメラマンとして参加するわ~って初心者やしカメラ持っては登山できないわ~携帯カメラマンでも良い?(笑)

次回は一緒にお山行こうね!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:07
とし君の奥様

こんばんわ~~

今回は本当に残念でしたわ~
泊まれたら楽しくお話してユックリできたんだけどね~でも、短時間でも楽しかったしリフレッシュできましたよ~

次回はユックリ楽しみたいと思ってま~す
お山でお会いできる日を楽しみにしてますよ(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:09
utiyanenさん

こんばんわ~~

短い時間だったけど、メッチャ楽しかったわ~パンパンも癖になりそうやし~(爆)

女子キャン カッコイイよね~
遠くから見てたら、ホント雑誌でも見てるようでしたよ~でも、良く会話を聞いてると・・・(爆)

今回は泊まれなくてホント残念だったわ~
でも、その短い時間内でお友達とも楽しくお話させてもらって楽しかったっす!ありがとうございました!


今度はお泊りでしゃべくりましょうね~モチロン パンパン言わせながら・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:18
う~SKちゃん

こんばんは~~~

お泊りしたかったのに、ホント残念でしたよ~
で次の日みんな楽しそうにしてるんだろうな~って思うと仕事も手につかへんかったわ~

なんや また買ったん?
ウチもスポオソのセール行ってきたで~
今度見せてあげるわ~ もっともっと欲しくなるよ~(爆)

皆から 雨つれてきたらアカンって起こられへんかった?(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:23
シェリちゃん

まいど~~

今回はホントゴメンな~
完璧行けると思ってたんやけど、タイミング悪く仕事行かなアカン状態になってしまって・・・

短い時間だったけど、今回も楽しかったわ~~今度はモットユックリ話できたらって思うわ~最近こんな状況ばっかりやし・・・(笑)

最近 チッチもカメラ向けると逃げたりするねん。出来るだけ見つからないようにしてるんだけど、見つかるねん(爆)
ホント自然な感じで撮りたいねんけどね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:27
HASSYさん

こんばんは~~

今回 ホントお会いできて嬉しかったっす!
メッチャ サプライズでしたよ~~

ず~とお会いしたいな~って思っていたので、長年の夢が叶ったって感じ(^^)

でも、時間が短くて、もっと色々お話したかったんだけど、それが残念でした。
今度はユックリお話させてくださいね(^^)

お嬢様もウチのチッチとも遊んでくれて
アリガトウございました!
また一緒に遊んでやってくださいね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年05月26日 22:30
こんにちわ!

素晴らしい出会いに乾杯ー  ップシュー\(^o^)/ ←1人で飲んでます 笑)

ぺぺっちさんの女装♡ 楽しみです! 
Posted by tama! at 2010年05月26日 23:11
tama!さん

こんばんは~~

お返事メッチャおくれましてゴメンなさいm(_ _)m

念願のお方にやっと出会えることが出来ました!

女装・・・・ キモ~~~~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2010年06月01日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新緑のお山にお邪魔~
    コメント(16)