ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年01月31日

キャンプ始めは 闇★WAYから

キャンプ始めは 闇★WAYから

今年のキャンプ始めも 
去年同様 闇★WAYからスタートさせていただきました(^^)

ちらつく雪の中 親子共々
メチャクチャ楽しませて頂きました!

御一緒して頂いた皆様本当に有難う御座いました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






                        
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

ああ~ッ! 私以上に簡単にレポまとめてる! 笑)
そして私以上 久しぶりにコメントオープンしてる! 爆)

あの事件以来無職なようですが めげずに頑張ってくださいね^^
ずっと欲しがってた連休もとれて良かったですね 爆)

今回の私の写真の中で一番きれいに撮れてたのがぺぺっちさんの横顔でした 爆爆)
パパラッチbearでした~
Posted by bear at 2011年01月31日 22:09
こんばんは
お疲れさまでした

お久しぶりだったのでぺぺっちさんサイトにお邪魔するのは緊張しましたよ(嘘

宴会でもゆっくりお話ができて、嫁共々楽しかったです

またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by 山ちゃん at 2011年01月31日 22:21
bearちゃん

お疲れ様でした!

久しぶりのナチュブロにログインしたわ~
写真もこれしか撮ってないし、文章力無いから書かれへんし・・・でコメトジ 忘れてるし・・・・(爆)

そうそう ヤット連休取れて良かった~って思ってたら、夜の帝王に捕まるし・・・(爆)
でも、楽しい時間を過ごせてホント嬉しかったよ~色々ありがとうネ~

また、一緒に遊んでね~

ワタシの写真は家宝にしといてね(^^)
Posted by ぺぺっち at 2011年01月31日 22:53
山ちゃん

お疲れ様でした~~

サイトまで来て貰って嬉しかったっすよ~
で、山ママさんともお話できて楽しかったわ~ 意外と繋がってたりして、ビックリしたりしてね(^^)

宴会でも色々お話できて楽しかったし、嬉しかったわ~
青色に対抗して 赤はぺぺっちって言われるくらいに赤で押してみようかな?(爆)

また一緒に遊んでくださいね!
Posted by ぺぺっち at 2011年01月31日 23:02
おつかれち~ん^^

ぺぺちゃんともあろう人が一枚だけですか!!w
まっそんだけ楽しかったってことやもんねぇ^^

ホンマに今回も色々ありがとやで~^^
次回もまた楽しみにしてるで^^
キャンプ以外でも色々気軽に遊ぼうや~^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2011年01月31日 23:06
お疲れ様でした~^^

ホントに久しぶりでしたね!
1年ぶりでしょうか^^;

久しぶりにお会いできて、宴会でもお話できて楽しかったです!
設営もお手伝いしていただいて、ホントに助かりました^^

次回の闇で~と言わずに、またご一緒しましょうね!
次回お会いするのを楽しみにしてますよ!^^
Posted by きよぴー at 2011年01月31日 23:07
おつかれでーす。

レポ簡単すぎる!!
もっと、Jボードのこと書かないと(笑)

ちょっと筋肉痛の私です(爆)
Posted by チャカゾー at 2011年01月31日 23:18
こんにちわ!

むっちゃおつかれさまでした。

ぺぺちゃん、今回むっちゃ動いてたんちゃう?
さすがWILDを極めたペペちゃんは、男前でした!!!
みなさんの設営・撤収のお手伝い、ほんとおつかれさまでした。
僕のもほんとありがとうね!

チッチくんの元気に走りまわる御姿、ほんと癒されましたー(*^_^*)

また近々、楽しみましょうねー\(^o^)/
例のプロジェクトの件も、よろしくねー!!!
Posted by tama! at 2011年02月01日 00:05
お疲れでした~

いやまさか「J」乗れないとは思ってなかったわ~
僕でも乗れるねんで~
あかんで~(爆)

お互いすっかり父子が定着したけど、またお手軽にお供してくださいね!
トマト麺ありがとう~
まだ食べてへんけど(笑)
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2011年02月01日 08:07
もう~慈英乗れるようになりました?した?(大爆)
せっかく開いてるし前にも怒られたから~書き込みに来ました(笑)

僕のカメラにも満面の笑みを浮かべたぺぺさんの写真がありましたわ~
今度持って行きますね^^v

ぺぺさんも補8級から一緒にがんばりましょか!!
Posted by usk at 2011年02月01日 17:34
こんにちは。
闇★お疲れ様でした~^^

子供に色々と気を遣って頂きありがとうございました。
今回は火器選定に失敗しました。(爆

風すごかったけどワイルドにはぴったり?(笑

チッチ君とまたキャンプしたい!と言ってますので次回もよろしくお願いします。^^
Posted by Link at 2011年02月01日 19:21
こんばんは
お疲れさまでした。

久しぶりにお会いできて~
おしゃべりできて~
たのしかったぁ~です。

また、よろしくお願いします^^
Posted by ana*papa_ana*papa_ at 2011年02月01日 21:38
いや~、楽しかったね~。
ぺぺちゃんと一緒のキャンプは楽しいわ!

また近々会いそうなので、コメはこれぐらいにしときます。

んじゃまたね~(^^)/
Posted by なんつぃ〜 at 2011年02月01日 23:31
こんばんは^^

闇★お疲れ様でした~!

設営時、手伝って頂きありがとうございました^^

テキパキ動く姿に男を感じました(笑)

またご一緒の時は宜しくお願いしますね~♪
Posted by だいごん at 2011年02月02日 01:06
こんばんは☆

もっとしゃべりたかった~~~です。
あの寒さで外には出れず、、、

どなたか外で遊んでる!?って思ってたんですが、ぺぺっちさん?
すごい!若い!

今度はぜひぜひゆっくりしゃべりたいです。

ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2011年02月02日 20:59
シェリちゃん

お疲れ様~~

写真 少ないやろ~
今思ったら、カメラはリビングの椅子に引っかかったままやったわ~(爆)

ヤッパリカメラが無い方が楽しんでる気がするわ~宴会もカメラ無しやったし、イッパイ喋ったしね(^^)

今回も色々ありがとうね~
いつも色々してくれるのでホンマ助かるわ~

また次もヨロシクね~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:20
きよぴーさん

お疲れ様でした~

ホント久しぶりでしたね~
1年ぶりやわ~毎回闇での再会みたいや~(爆)

設営って邪魔しに行ってたみたいやったね(^^)
でも その間もお話できるし結構楽しんでた感じ~

また一緒に遊んでくださいね~
気合の入ったお山は無理ですが、楽チンな山なら何とか着いて行きますから~(笑)
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:25
チャカちゃん

お疲れ様~~

Jボードの事買いても良い?
写真無いから言葉だけになるけど・・・・

「チャカゾーさんがナンやらドタバタ一生懸命体を動かしてるので、何をしてるのかと見に行ってみると、子供達のJボードに悪戦苦闘していました!プププ・・・・
それを見たワタシはチョット貸してみ~とJボードを手に取ると颯爽と飛び乗り 場内を1周!!もうメッチャカッコイイし~~
それを見たチャカゾーさんは悔しくて一人練習に励んでおられたそうです。」
こんな感じでどう??

撤収は昼以降は太陽も照ってきて、乾燥撤収できたで~ 言ってたとおりやろ?(爆)

また次もヨロシクネ~~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:33
おつかれさま~
次は行きたい!
そんときは宜しくお願いしま~す。

もしかして、
どっかのページでJボード乗ってた?笑)
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2011年02月02日 23:33
tama!さん

幹事 お疲れ様でした~

今回は早めにインできたし、恭さんやシェリちゃんが既にリビングを作ってくれてたので、時間が沢山ありすぎて 皆さんの手伝う余裕があったみたい。

コンセプトどおりのユックリ、マッタリが出来たので楽しかったです!こんなキャンプも良いですよね~やっぱtamaさんの言うとおりにしてたら間違いないわ~

ホント、また一緒に遊びに行きましょうね~
楽しみにしてたワインとお菓子の幹事さんに会えなかったしね~

また、ヨロシクお願いしま~す
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:40
恭さん

お疲れ様でした~~

今回も色々ありがとうございました。
毎回色々美味しいもの頂くので今回は持っていったのに、食べるチャンス逃してしまった・・・ 家に帰ってきて嫁と食べました(爆)

Jボード 乗れてるやん!!
テッチャンの記事見た?チャンと乗ってるデ~(爆)

ホンマ父子定着してるよね~私たち(爆)
これからも一緒に父子楽しみましょうね~(^^)

次も ヨロシクお願いしま~す
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:44
USKちゃん

自営はキチンと乗れてるで~
テッチャンの記事に証拠写真あるやん!!
あんまり 適当な事言ってたら 酔ってる?って言われるで~(爆)

今回 写真が無い無いって思ってたら USKちゃんのカメラに入ってたんや~
貴重な写真やし、大事に残しといてな~

で、忘れた頃にUPして~(爆)

補8級か~ 難しいな~
自分の名前が言えたら 補8級もらえるって師範が言ってたけど、自分の名前言う前に落ちてそうやしな・・・無理かも(爆)
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:51
Linkさん

お疲れ様でした~

今回も美味しい料理沢山ありがとうございました。メッチャ美味しくて・辛くて・・・大満足でした! ありがとうございました。

実はチッチとJちゃんとTちゃんとワタシで夕方ず~とイナズマサッカーしてたんですよ~
ワタシも童心に帰って思いっきり楽しんじゃいましたよ~ ホントはワタシが遊んでもらってたんですけどね!
また一緒にイナズマサッカーしようね~ってJちゃんに言っといてくださいね(^^)
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:56
ana*papa_さん

お疲れ様でした~~

めっちゃ 久しぶりにお会いできて嬉しかったっすよ~ 前と全然変わってないしね~

宴会でのanapapa worldをもう少し体験したかったな~今度は是非引きずりこんでくださいね~ 楽しみに待ってま~す(^^)
Posted by ぺぺっち at 2011年02月02日 23:59
なんちゃん

お疲れ様でした~~

いや~~コチラこそ、なんち~家とオシャベリすると楽しいわ~

それにしても毎回 りびしえるの中はあんなにシンプルで綺麗なん?凄く良い感じで憧れるんだけど・・・今度どうやって隠すのか教えて~(爆)
Posted by ぺぺっち at 2011年02月03日 00:03
だいごんさん

お疲れ様でした~~

あの風の中での設営って大変ですよね~
既に 暇暇状態を満喫してたんで、楽しませていただきました(爆)

テキパキ?全然そんな事は無いっすよ~
めっちゃトロイし・・・・(笑)

代表の試合を真剣にみておられるお姿がメッチャ印象に残ってますわ~
今度はモットお話しましょうね~

また一緒に遊んでくださいね~~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月03日 00:07
ウッチ~~

お疲れ様でした~~

あの寒さでは外には出れないよね~
でも、ワタシは体イッパイ使って遊んでたので、全然大丈夫やったよ~~

今回は全然 お話できなかったから残念やったわ~ 赤穂のこととか色々話したかったんだけど、次回を楽しみにしておきますね~
ってもう忘れてるかも・・・(爆)

今回は オレさんが 「寒いわ~」って言いながら歩いてるのがメッチャ印象に残ったな~
一応「オレさん、Tシャツちゃうやん!靴下はいてるし~」って突っ込んどきましたけどね~(笑)

また 一緒に遊んでくださいね~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月03日 00:12
ちゃあしゅうさん

お疲れ様でした~~って来てないし・・・

メッチャ楽しみに待ってたんですよ~
今回はユックリお話して、代表の試合見ようって思ってたのに・・・ホント残念でした。

Jボードの写真載ってたでしょ~
テッチャンが撮ってくれてましたわ~
これで沢山遊べましたよ~難しいから~(爆)

ワインの差し入れ、子供の景品ありがとう御座いました。
ワインは tamaさんが飲めない人は後で報告するってことだったので、有難く頂きました(笑)

今回は残念だったけど、また一緒に遊びましょうね~~~よろしくお願いしま~す
Posted by ぺぺっち at 2011年02月03日 00:17
ドタキャンで失礼しました^^;。
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてたのに・・・(T^T)

次回、こそ♪
Posted by コンコン at 2011年02月03日 21:53
出遅れ・・・んで闇お疲れ^^
今週はこんなところで許しといてー(爆)
汗汗
Posted by おいやん at 2011年02月04日 22:12
出遅れ...んで闇お疲れ^^

今週はこんなところで許しといてー(爆)
汗汗
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2011年02月04日 22:46
おつかれ・・・なう

今週はこんなところで許しといてー(爆)
 
激辛
Posted by リリー★リリー★ at 2011年02月04日 22:54
↑かなりの出遅れ・・・違う意味で(*´∀`;)
今年も家族共々よろしくお願いします。(今頃!)

闇、参加されてたんですね~お疲れ様です
我家の冬のキャンプは冬眠♪冬眠♪です(^^;)
その代わりスキーをエンジョイしま~す
またご一緒できる時があったら
コーヒーごちになりますねぇ(*´∀`)ノ
Posted by カズイクのママ at 2011年02月10日 17:08
コンさん

ほったらかしてゴメンナサイ~
ホント会えなくて残念でしたよ~
美味しいうどん楽しみにしてたのに~

次回会えるのを楽しみにしてま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年02月24日 22:24
おいやん

放置してごめんね~
でも、意外と好きなんやろ?(爆)

また遊ぼうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年02月24日 22:26
tetsu4325さん

ほったらかし~~~
ホンマ ゴメンネ~~~

またヨロシクネ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年02月24日 22:27
リリーさん

ほったらかしてごめんなさ~い

その節は色々有難う御座いました(^^)
また一緒に遊んでくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年02月24日 22:28
カズイクママさん

ほったらかしてゴメンナサ~イ

闇は大好きなんで出来るだけ参加できるようにしてま~す(^^)
今回は のんびりゆっくり楽しめましたよ~

最近暖かくなってきたので
もう冬眠から目覚める頃かな?
また よろしくお願いしますネ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年02月24日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプ始めは 闇★WAYから
    コメント(38)