ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年02月24日

お山で牡蠣キャン!

お山で牡蠣キャン!

先週の土日に自然の森で牡蠣キャンプを楽しんできました(^^)

たかやんさんtetsuさんなんつぃ~さんおいやんさん・シェリ子パパさんLinkさんチャカゾーさん・USKさん
<順○○>

皆さん今回も色々お世話になり有難う御座いました~

今回のメインイベントの牡蠣は恥ずかしながら
私が担当させていただきました。
地元の漁師さんから特大の牡蠣をお安く仕入れさせていただきました

晩御飯は牡蠣尽くし(^^)






お山で牡蠣キャン!

焼き牡蠣!! 

お山で牡蠣キャン!

蒸し牡蠣!!

お山で牡蠣キャン!

牡蠣フライ!!
牡蠣鍋!! 
牡蠣チゲ!!

う~~ん どれもとっても美味しかったです!!
思いっきり牡蠣を堪能した後はそのままオシャベリモードに・・・
色々な妄想世界・空想世界を彷徨う事が出来ました(^^)

今回も 沢山遊んでくださって本当に有難うございました。
また 御一緒してくださいね(^^)








同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
お山で雪キャン
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 お山で雪キャン (2011-02-25 20:30)
                        
この記事へのコメント
お疲れ~(^^)

今回ペペちゃんにはメチャクチャ世話になりました。
牡蠣最高~(^^)

美味しかったよ~

青いのいつ張るの?(笑)

また遊んでね~(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年02月24日 22:52
なんち~~さん

お疲れ様~

ホンマ美味しかったよね~
ウチは取り寄せただけだし、別に何にもしてないんだけど・・・(爆)
ヤッパリ色々料理する人が居るから美味しくいただけるんですよね~皆さんに感謝です(^^)

それより、あんなに早く寝るとは思いもしなかったわ~2時は未だ早いとか言ってた人って誰だったっけ?リボンちゃん?ボールちゃん?バトンちゃん???

また次回もヨロシクおねがいね~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月24日 23:21
こんばんは

調達ありがとうございました。
おかげさまで、赤穂まで行かなくてもおいしい牡蠣キャンでした〜

次回は何たのもっかな〜(爆)
Posted by チャカゾー at 2011年02月24日 23:22
チャカちゃん

お疲れ様~~~

調達ってそんな大した事してないし・・・
恥ずかしいやん(^^)

今回で大体の量が分ったから、次回からはホント赤穂に行かなくても牡蠣キャンできるよ~ この牡蠣は贈答用やから、しっかりとしてるし安心だしね~

また牡蠣キャンしようね(^^)

さぁ!次はテニキャンやね~
楽しみやわ~~
Posted by ぺぺっち at 2011年02月24日 23:27
こんばんで~~~す^^p

ほんとほんと牡蠣ありがとね~
特大の牡蠣なかなか味わえまへんよね♪

しっかし空想・アイデアぺぺっちワールドはおもろかった~
次から次へとあるもんないもん(笑)
そのうち大ヒット生まれるかもよ~~
楽しみにしてるわぁ~~~~^^)/

またご一緒宜しくです~~^^
Posted by たかやんたかやん at 2011年02月24日 23:30
仕入れ部長^^牡蠣キャンお疲れ 
ブリっブリのん仕入れてくれてホンマ至福のひと時すごせたよん^^ありがとね!
また次回もよろしくね
あっ近々Tとユル釣り行くかも^^また連絡しまーす^^v
Posted by おいやん at 2011年02月25日 00:36
おっつ~^^

ホンマ美味しい牡蠣を調達ありがとねん^^
おかげですっかりハマってしもたやん^^;
Pも見事にw
帰ってからも蒸し牡蠣~蒸し牡蠣~って言うてます^^;;;
明日には第二弾到着予定(爆

次は何食う?w
またよろしくね~^^
Posted by シェリ子パパ at 2011年02月25日 12:45
妄想~楽しかったですねぇ^^v
次回はもっともっと妄想してありえない話しましょぉ~(爆)

つり革握って客全員がF1状態って想像しただけで電車のるのんHAPPY~♪
ぺぺさんのアイデアは時代待ち!やから(爆)

また遊んでくださいねぇ~
牡蠣ナイフは常備してますのでぇ^^v
Posted by usk at 2011年02月25日 18:34
お疲れ様でした~

お陰で美味しかったです~^^
それにしても大きかったですね~
お山で牡蠣キャン出来たので、どこでも
牡蠣キャン出来そうですね!(爆

またおねがいしますね~^^
Posted by Link at 2011年02月26日 00:09
たかやんさ~ん

先日は有難う御座いました~
お鍋も美味しかったし、ユックリできたし
お山は最高ですね~

それに ヤッパリ妄想の世界は最高ですよね~
自分の世界で喜んでま~す(爆)

また一緒に遊んでくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年03月01日 22:17
おいやん

お疲れ様でした~~
今回も色々ありがとうね!
楽しく遊ばさせていただきましたよ~

最近コメ閉じまくってるし・・・
先日のお山はゴメンネ~ヤッパリ仕事から帰ってきたら行く元気なかったわ~
まぁ 椅子持ってないからお仲間に入れなかったけど・・・(爆)

また一緒に遊んでね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年03月01日 22:20
シェリちゃん

お疲れ様でした~
で、牡蠣どうやった???
もう家族で病みつき???

また美味しい報告待ってるデ~

今回も色々ありがとうネ!
みんなが居てると安心して遊べるわ~
今回は珍しくチッチと二人で雪遊びしたりしたで~これもまた思い出になったわ~

また 一緒に遊んでね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年03月01日 22:23
uskちゃん

お疲れ様でした~~

もっと飲んでくれると思ってたのに、チョット残念やわ!記憶なくして ぺぺ!!って叫んでくれるの期待してたのに~(爆)

妄想ワールド どうやった??
色々アイデア出てくるで~
帽子に小さい玉の突起(超極細やで!)を付けて花粉を帽子に付着させて顔には来ないようになる魔法の帽子ってどう???

最近花粉出てきたみたいやしこんな事考えたりして・・・(^^)

また一緒に遊んでね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年03月01日 22:28
Linkさん

こんばんは~~

またまた美味しいチゲ・スパム有難う御座いました~~
もう何時食べても美味しいし~~
また次も食べさせてね~~


牡蠣キャンはどこでも出来そうっすね!
大体の量が分ったのでコレからはいつでもOKですよ~~

また 一緒に遊んでね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2011年03月01日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山で牡蠣キャン!
    コメント(14)