ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2011年02月25日

お山で雪キャン

お山で雪キャン

平成23年2月18・19日に 自然の森に行って来ました!
今回のキャンプの目的は 牡蠣を堪能する!って事(前記事)ともう一つ
雪中キャンプを楽しもう!でした。
(本当はもっと雪が沢山ある場所の予定だったんですが・・・)

でも、少しながら雪も残っており、
チッチと一緒に逝き遊びを堪能しました(^^)
二人で雪の残っているサイトに行って雪合戦したりしてね。

チッチは可愛い雪だるまを作ってました!




















子供達は寒さ知らずですよね~

お山で雪キャン

少ない雪のなか思いっきり遊んでましたよ~
そのかわりチッチはドロドロのビチョビチョ・・・
もっと寒くて雪が沢山あったら、
この日の為に買った雪遊びのつなぎを着ることが出来たんだけどなぁ~


お山で雪キャン

翌朝もチッチの雪だるまは残っていました。
マダマダお山は寒いですね~



同じカテゴリー(自然の森)の記事画像
お山で牡蠣キャン!
同じカテゴリー(自然の森)の記事
 お山で牡蠣キャン! (2011-02-24 22:21)
                        
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お山で雪キャン
    コメント(0)