ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年10月04日

行きた~い

あ~!私も速くキャンプに行きた~い!!

もう決めました!!

とりあえず、キャンプに 行く!!

必要最低限の準備をして、早く行く!!

それから、欲しいものや必要なものを揃えていく事に 決めました!!

でも、今週末 土曜日は下のチビの運動会
(これは初めての幼稚園での運動会なので私非常に楽しみにしてます)

日曜日 仕事これ既に決定!(土曜日会社休むので・・・(泣)
月曜日 ウチの会社は祝日は平日なのでもちろん会社!

お~い 一体何時買いに行けるねん!!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
はじめまして~^^simojiといいます

とりあえず行っときましょう^^

サイトで他の方の装備は大変勉強になります^^

それからじっくり自分に合うものを研究したほうが無駄買いせずにすみます^^
Posted by simoji at 2007年10月05日 12:21
琵琶湖あたりなら、ご一緒します!!
いつでもメールください!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月05日 22:06
こんばんわー!

> でも、今週末 土曜日は下のチビの運動会

いっしょですね!!
しましま宅もチビッコの運動会です。

キャンプは行きたいと思ったときから始まっています。
キャンプ用品のレンタルも活用するのも良いカモ♪
手ぶらでOKなんてとこもあるようですよ。
Posted by しましまパパ at 2007年10月05日 22:41
simojiさん

はじめまして。よろしくお願いします。
>とりあえず行っときましょう^^
そーですよね。とりあえずネ!

テントを早く買って、今月中に
一度キャンプデビューするぞ!って
気合入りまくりです。
Posted by ぺぺっち at 2007年10月05日 22:45
グリコさん、しましまパパさん

>琵琶湖あたりなら、ご一緒します!!

その時はご指導よろしくお願いしま~す。


>キャンプ用品のレンタルも活用するのも良いカモ♪
手ぶらでOKなんてとこもあるようですよ。

私も初めレンタルとか手ぶらって考えたんですが、仕事上なかなか休みが取れなくて、土日も確実に休みじゃないんです・・・(泣)
それに、週末の予定は金曜の午後にしか決まらなくて・・・(大泣)
だから、テントさえあれば金曜日に週末の予定が決まった時点で、キャンプに行こうと思えば行けるかなって思い、それに我町には車で15分ほどに市民の森があってキャンプサイトも取りやすいみたいなので、とりあえずテントさえあれば・・・って思ってるんです。

それに、このままだとその内、私の気分が下がってしまった時に、あの時買ってなかったら終わってしまうかも・・・その時すごく後悔しそうで・・・せっかくこうしてネットで知り合った人達との縁も大事にしたいんで・・・(私、顔も知らない人とこうしてお友達にしてもらった事初めての経験なんです。これからも宜しくお願いします)
Posted by ぺぺっち at 2007年10月05日 23:07
↑グリコもです。
こちらこそよろしくです!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月05日 23:47
しましまも同じです。

しましまも素人ですので一緒に勉強しましょう!!
Posted by しましまパパ at 2007年10月07日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行きた~い
    コメント(7)