ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年10月15日

今年最後の運動会

昨日、今年最後の運動会に行ってきました。

それは 私の会社の運動会で
大阪の万博公園でありました。
少し天気は思わしくなかったんですが、
じいちゃん、ばあちゃん、上の子とその友達、下のチビの
計6名で参加しました(嫁はマンションの子供会の行事が
あったんで、不参加でした。)

エッ!子供は子ども会の方に参加しなくていいの?って
子供たちは運動会の方が断然良いみたいで・・・
それに、役員の嫁が子供会は高学年対象やし・・・って事で・・・

全員参加になりました(嫁除く)

今まで、仕事の都合が付けば、出来るだけ、参加するようにしています。
っていうのも、
この運動会は物凄い量の景品がもらえるんです。

まず、受付で部署と名前を言うだけで、
大きい袋 2つ貰いました。

一つの袋の中には
今年最後の運動会
DVDプレーヤーです。これは車専用にしようと思ってます。
我車はナビは付いてますが、DVD見れないんで丁度良かったです。








もう一つの袋は 画像が無いんですが(写真を撮る前に嫁がばらしてしまいました そんなに焦らんでも・・・)
女の人用の服が4点ぐらい入ってました。
男用は一つも入って無かった・・・
なんか 会社が奥様方に気を使って、
ここぞとばかりにご機嫌とっているみたいな気が・・・



そして、屋台のチケットを人数分、
(大阪名物たこ焼き、焼きソバ、ホットドック、うどんORラーメン、おでん、ジュースORビール ETC)
そして子供たちには縁日券(スマートボール、スーパーボールすくい、宝探し券)がプラスされます。
を貰い、自分のチームのブースに移動。

早速、子供たちはジュースやら焼き鳥やら好きなものを貰ってきていた。

そして競技が始まり、
親子参加の障害物競走、私と下のチビ、上の子とその友達が
それぞれペアを組んで参加。
参加賞として24色のお絵かきマーカー!
下のチビは大喜びでした。

その後、下のチビはスマートボールで商品をゲットしてきました
今年最後の運動会仮面ライダーのメット、
またまた大喜びで早速写真でパチリ!
それでも興奮冷めずに今度は兄ちゃんとパチリ!
今年最後の運動会


その後兄ちゃんは色んないろんな競技に参加して
目覚まし時計や、サランラップ等をゲットしてました

下のチビは 宝探しゲーム(幼稚園限定)に参加して
スティッチの文房具セットを貰って大喜び(早速ばらしてたんで写真なし・・・
君は嫁とおんなじやな・・・)

私は洗剤のギフトセットをゲット(これは嫁に喜ばれるやろっと期待・・・
でも、これは良いのでバザー行き 決定!)
如何いう事や?せっかく取ってきたのに 家で使えよ!!

そして最後に大抽選会!!
4等は電子ジャーポット20名(これは去年当たって今だ箱も開けてない)
 頼むから当たらないで・・・。よし!外れた!
3等は マイナスイオンドライヤー15名くらい?(最近 嫁が新しく買ったので、必要なし)
 よし!外れた!
2等は 選べるギフト5名 ぼちぼち当ててくれ!っと神頼み
 エッ!外れた!

オイ!! 森脇健児 当てんかい!!
(これまでは 森脇健児がクジを引いていた)

1等は 選べるギフト3名 20インチの液晶とかの電化製品のなかから
 (昨年は 同じ事務所の プププ~さんが当てました)
 今年は 俺? ゲッ! 外れた~

特等は選べるギフト 1名 42インチのプラズマなどの電化製品から
 (今年は 特等? 青チームの・・・(俺のチームやん)
  OOOOさん!!!ガクッ!結局今年ははずれカイ!!)

でも、子供たちもみんな楽しんで大満足の運動会でした。
今年最後の運動会
(何より嬉しかったのは 上の子の友達が来年も
また行きたいって言ってくれた事です)

来年も運動会できるように
ウチの会社 がんばれ!!

  



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
ぺぺっちさん・・・・・・・・・あんた一体何者?

すごい運動会っすね~。
っていうか、今のご時勢、会社が運動会するって・・・・。
しかも、受付時にDVDプレーヤーって。

これは間違いなく大手にお勤めですね!!
ごまかしたって、記事が真実を訴えています。
ウチも夏にビアパーティーしましたが、100円ずつ出し合ってジャンケンして勝者総取り!!(80人ぐらいで景品それだけ)
景品自己負担かい!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年10月15日 23:48
グリコさん
ウチの会社、運動会だけです(笑)
実はこの商品は殆んど在庫整理で社員に
ばら撒いてるだけ・・・?(会社の人が見たら怒るかな?でも、たぶん事実です。笑)
Posted by ぺぺっち at 2007年10月16日 00:02
すごい運動会だ~!

しましまは会社に運動会があることすら
しらないです。

お子さん達も楽しそうでなにより!
Posted by しましまパパ at 2007年10月17日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年最後の運動会
    コメント(3)