ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年11月29日

ポチッとな!!

今年最後になるであろう
ポチッとした商品が届きました。


ポチッとな!!

箱の中身は ナンでしょうか?


それは 秘密です。
ポチッとな!!

ペグだけ買って、
ハンマーを買い忘れていました・・・(爆)








エッ?
これだけ?
箱がちょっと大きすぎるって・・・


そうなんです。
実は・・・・



ポチッとな!!

買っちゃいました~



暖ちゃん買ってしまいました。






今、そんなもの買って
ぺぺっち!如何するつもり?


キャンプ 行っとく?

行っとけば?


行っとけ!!!!ダッシュ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
ペグだけ買ってハンマーなし・・・
あはは・・・
オイラと同じだ(笑)
ちなみにソリステ18本貯まってきたのに、未だにハンマーなし!!(爆)

オロロ・・・
暖ちゃん購入でどこに行かれるので?
オイラも連れてけ!!(爆)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2007年11月29日 22:54
↑じゃ~、オイラも・・・。
Posted by 愚裏虎 at 2007年11月29日 23:24
おー ポチッちゃってるじゃないですかー

近いじか 冬キャン ですか?

いいですよ~
あの 空気が澄んでいる感じが たまりません!!

行ってらっしゃいな♪ 
   
Posted by KENさんKENさん at 2007年11月29日 23:24
フロッグマンさん

>ペグだけ買ってハンマーなし・・・
あはは・・・
オイラと同じだ(笑)
ちなみにソリステ18本貯まってきたのに、未だにハンマーなし!!(爆)

まじで~?こんな事してるの
私だけかと・・・(ちょっと安心!)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年11月29日 23:26
グリコさん

逆!逆ですって
私が連れて行ってもらうほうです。
宜しくお願いしま~す。

--------------------------------------------

KENさん

>近いじか 冬キャン ですか?

死なない程度に行きたいんですが
週末冷え込むそうで・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年11月29日 23:29
あ~、、、!
これも欲しいなと狙ってたヤツです!
いいな~

ハンマーの予備は100均(キャンドゥ)で買ってみて下さいね。
Posted by HASSYHASSY at 2007年11月29日 23:56
↑ 欲しいのはカセット暖のほうです(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2007年11月29日 23:58
こんにちわ!

おっ!きれいなハンマーにきれいなカセット暖 ですね。

こんど、こっそり我が家のと、入れ替えておきますよ (爆)    

良いお買い物だと思いまーす(^_-)

じゃぁ、家の前で待っておきますので(^^)
いつでも迎えにきてくださーい (笑)
Posted by tama!tama! at 2007年11月30日 00:21
冬キャンの準備着々と整ってますね(*^^)v
寒くても楽しいですよ! 
これガス思ったより消費しますから予備のカセットガス多めに持って行く方がいいですよ!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月30日 09:09
これで、ソリステ打ち込めますねー
冬キャンgoods着々と・・・。
Posted by take-papa at 2007年11月30日 21:12
HASSYさん

こんばんわ~

>ハンマーの予備は100均(キャンドゥ)で買ってみて下さいね

家には既に購入済みで~す。
この前の七五三の”お土産”に入ってました。
Posted by ぺぺっち at 2007年11月30日 21:32
tama!さん

こんばんわ~

>こんど、こっそり我が家のと、入れ替えておきますよ (爆) 

いいっすよ!
tamaさん絶対綺麗に使ってはるに違いないですから!今でも、新品同様でしょ!

>良いお買い物だと思いまーす(^_-)

交通費(ガソリン代とか)を考えた結果、ポチッになっちゃいました。
色々ありがとうございま~す。

>じゃぁ、家の前で待っておきますので(^^)いつでも迎えにきてくださーい (笑)

では、明日!!(爆)
Posted by ぺぺっち at 2007年11月30日 21:38
ポン吉さん

毎度で~す。

>これガス思ったより消費しますから予備のカセットガス多めに持って行く方がいいですよ!

そうなんですか。
家はランタンとかガスコンロも
必要なんで、車の中ボンベだらけに
なったりして・・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2007年11月30日 21:40
take-papaさん

こんにちわ~

>冬キャンgoods着々と・・・。

東海オフに備えてね・・・(笑)
でも、何時か参上したいです。
Posted by ぺぺっち at 2007年11月30日 21:43
いいですね~。カセット暖!
冬キャン準備ですかね。

我が家も何か、冬キャングッズが欲しいです!
ちなみに、先日行った赤穂では、ランタン3つで暖を取りました・・・(爆)
Posted by きよぴー at 2007年11月30日 22:07
きよぴーさん

>冬キャン準備ですかね。

まさしくそのとおりです!
キャンプ行きたくて・・・
殆んど 病気です・・(爆)
Posted by ぺぺっち at 2007年11月30日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポチッとな!!
    コメント(16)