ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年11月30日

出撃開始!?

明日 サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場に行ってきます。

朝から出発する予定だったんですが、
ママさんが午前中お仕事が入っちゃたんでガーン
残念ながら昼からの出撃の予定です。

荷物の積み込みは明日の午前中にして、
昼からはぶっ飛ばしていくぞ~ダッシュ

たぶん今回も、時間が無さそうなんで
ゆっくりとはできなさそうですが、
子供と遊ぶ時間をイッパイとってやりたいと考えてます。
(結構 良いパパさんでしょ?・・・ 爆)

明日は冷え込むみたいなんで、
防寒対策も考えながら 準備といきますか?
(焼酎飲みながら・・・)


でも、コレだけの荷物
車に入るかな?もっと整理しなければ・・・




同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事画像
サンビレッジ曽爾(撤収そして帰宅編)
サンビレッジ曽爾(風雨後から就寝)
サンビレッジ曽爾(晩御飯から風雨前編)
サンビレッジ曽爾(出発から設営編)
同じカテゴリー(サンビレッジ曽爾)の記事
 サンビレッジ曽爾(撤収そして帰宅編) (2007-12-08 23:30)
 サンビレッジ曽爾(風雨後から就寝) (2007-12-07 23:35)
 サンビレッジ曽爾(晩御飯から風雨前編) (2007-12-06 23:49)
 サンビレッジ曽爾(出発から設営編) (2007-12-03 23:43)
 無事に帰ってまいりました (2007-12-02 21:15)
                        
この記事へのコメント
ワクワクですね~♪
お気をつけて、いってらっしゃ~い!
Posted by HASSY at 2007年11月30日 22:38
えっ!キャンプ???
Posted by 愚裏虎 at 2007年11月30日 22:50
一泊で家族キャンプですか
いっぱい楽しんできてくださいねー
Posted by take-papa at 2007年11月30日 23:58
オイラも
『えっ!キャンプ???』
連れ去ってくれなかった・・・

う~ん奈良か~・・・

冗談はコレくらいにして、めちゃ高規格なキャンプ場ですね~
レポ楽しみにしておりま~す♪
Posted by フロッグマン at 2007年12月01日 00:45
こんにちわ!

寒かったら子供達は早めに寝かしつけましょうね!

曽爾はこの時期だと空いていると思います。
風がない日が続いているので、結露が多めになると思われるので、管理人さんに交渉して日当たりの良いところを選択すると良いでしょうね。場内のお風呂、安くてなかなか良かったでしょ!たぶんこの時期ですと貸し切り状態かも。でも曽爾高原まで足を運んで、お亀の湯も捨てがたいですね。お気をつけていってらっしゃい。
明後日K家一行様が我が家に遊びに来ますよ!久々です!
Posted by tama! at 2007年12月01日 01:18
今頃はキャンプ場でしょうか。。。
この時期に家族キャンプとはうらやましいです。
ご家族の健康管理には気をつけてくださいね♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月01日 15:54
楽しんでいる頃ですね! 
焚火で一杯・・・やってるんでしょうか?
寒さ対策をして、自然を楽しんでくださいね^_^"
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月01日 18:51
曽爾は寒そうですが、我が家も一度行ってみたいと思っていたところです。
ススキの曽爾高原を見てみたいですねー。

風邪には気をつけて!
レポ楽しみに待っておりまーす。
Posted by きよぴー at 2007年12月02日 05:01
HASSYさん
グリコさん
take-papaさん
フロッグマンさん
tama!さん
しましまパパさん
ポン吉さん
きよぴーさん


みなさん!
コメントありがとうございました。
無事に帰って参りました。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by ぺぺっち at 2007年12月02日 21:08
おかえりなさ~い!!
無事なご帰還なによりです。
さっそくブログにも遊びに来ていただいて。。ありがと~☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月02日 21:40
しましまパパさん

ありがとうございます
無事に帰ってきました。

しまパパに見せたい写真があるんで
レポ楽しみにしていてくださいね!

我が家の秘密兵器??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月03日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出撃開始!?
    コメント(11)