ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2007年12月27日

誰のためのクリスマスプレゼント?

今年の子供たちへのサンタさんからの(我が家ではサンタは実在しています)

クリスマスプレゼントは

子供達が二人で遊べるようにと

誰のためのクリスマスプレゼント?

Wiiのマリオパーティー8です。
冬休みに入っているので朝からず=としまくっているみたいです・・・ガーン

そして、ズンちゃんには

誰のためのクリスマスプレゼント?

2学期に星座の勉強をしたみたいで、
お風呂に入っているときに
よく星の話とかを私に説明してくれていたんで、
クリスマスを機会にサンタさんが持ってきてくれました。
少しでも興味があることには、色んなものを与えてあげて
益々詳しい知識を身に付けることは良い事だと思いますので・・・
本当は 望遠鏡が良かったんですが・・(サンタさんも最近厳しいみたいですタラ~

でも、今は ゲームが一番みたいで・・・
残念ながら、机の上に寂しく置かれております・・・・ガーン


チビちゃんは、これが欲しいってお願いしたんで・・・
誰のためのクリスマスプレゼント?

ルービックキューブです。
4歳児には無理やろ!って思いましたが、
サンタさんは きちんと欲しいものを持ってきてくれました。チョキ

で、サンタさんが言っていたんですが。
このお値段、昔より高いような気がしたって・・・
私の子供時代にもブームが来てまして、その時買ってもらったんですが、
こんなに高かったかな?って言ってました。


初めはチビちゃんは嬉しかったみたいで
早速、ぐちゃぐちゃにしてしまい、
その後は、WIIに向かってしまいました・・・
ヤッパリ、幼稚園児には無理でしょ!

机に置かれたルービックキューブ
思わずお手手が伸びてしまいました。

懐かし~。でも、回転がすごく滑らかやな!
昔のはガチガチやった気がしたけど・・・
子供時代と違って、じっくり考えながら、6面完成目指して
黙々と、一人遊び・・・

あかん・・嵌ってきた・・・
子供へのプレゼントのはずが・・・
嫁からも、これ誰のために買ってきたん?って言われる始末・・・

もちろん 自分への玩具じゃ!!

チビちゃんが出来るわけないのは
初めからわかってたんやから・・・・






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
なるほど~
星の図鑑でしたか。
今度の誕生日にはぜひ望遠鏡を…!

ルービックキューブ、
よく流行りましたよね。
僕は最初うまくできなかったので、
手を染めず終いでした。(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2007年12月27日 23:23
>自分への玩具・・・・・
サンタさんいってませんでした???
良い子には、プレゼントをあげよう~って(笑)
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月27日 23:25
サンタさんからのプレゼント届きましたね♪

星の図鑑!いいですね~~
しましまも小学校の頃、星に夢中でした^^

ルービックキューブも懐かしいです!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2007年12月28日 00:08
こんばんは
星の図鑑はいいですよ!
そしてキャンプ行ったら実際に星空を見上げて…

最高の情操教育なんじゃないか?と。
やりますね。お父さん!


ルービックキューブはベアリングでも入ったんですかね?
分解してみて下さい(笑)
Posted by w.waterw.water at 2007年12月28日 01:14
☆の図鑑にルービックキューブ。。。

素敵なプレゼントだと思いますけどねぇ^^;

wiiの壁は厚かったか・・・^^;

ルービックキューブ・・・

オイラ一面で諦めました^^;;
Posted by simojisimoji at 2007年12月28日 12:23
wii良いですね!ポン吉も欲しいです(*^^)v
きっと家族で盛上って出来そうですね!
こりゃ欲しいわ(*^_^*)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年12月28日 17:10
下のお子さんにはちょっとルービックキューブは早かったですか(^^;
私はリアルにルービックキューブブーム世代でしたけど2面が限界ですw
あーいうのダメ、センスないっすw

ウチの子もwiiやってますよ~~
ウチはおどる!メイドインワリオをずっとやってますわ(^^;
まだ私のが全然上手いですけど、そのうち私より上手くなるんだろうなぁ・・・
Posted by laglag at 2007年12月29日 01:56
HASSYさん

>星の図鑑でしたか。

そーなんですよ!
これで、興味をもっと持ってもらって
吉井竜天でキャンプと行きたい所です。
(まず、そこで望遠鏡を借りま~す!)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:13
グリコさん

>良い子には、プレゼントをあげよう~って

私は良い子じゃ無かったから、
こんな予想外のプレゼントがきたのかも・・・
(実は結構楽しんでいたりして・・
 やっと6面完成できたんで!)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:16
しましまパパさん

こんばんわ~

私は小学生の頃 星にはゼンゼン・・・(爆)
今頃になって、もっと本を読んでおけば・・
って思ってます。

ルービックキューブ 
ほんとに面白いですよ!
結構頭を使うんで、昔より今の方が十分遊べているような気が・・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:22
w.waterさん

こんばんわ~

>星の図鑑はいいですよ!

そうですね!
私が読んで勉強したほうが良いみたい!
そして子供たちに教えようかな?って
思ってます!そしたら お父さんの株もずいぶん上がりそうですもんね!

>ルービックキューブはベアリングでも入ったんですかね?

絶対!ソーですよ・・・(笑)
ほんとクルクル回るんですよ!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:25
simojiさん


こんばんわ~~

>wiiの壁は厚かったか・・・^^;

めっちゃ厚かったです・・・・(泣)
実はWIIの本体は去年に買ったんですが
ソフトは一本だけ、それも”初めてのWII”のみだったんです。そりゃ子供たちは初めての本格的ソフトが家に来たら飛びつきますよね!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:29
ポン吉さん

WII 盛り上がりますよ!
先ほども、私と子供たちで”ドタバタ”WIIしていたら、ママの雷が落ちました・・
「何時までドタバタしてるやー!」って
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:30
lagさん

いらっしゃ~い!

>下のお子さんにはちょっとルービックキューブは早かったですか(^^;

やっぱり早かったようです。
何故欲しがったのか今でも良く分りません・・・・(笑)

>私はリアルにルービックキューブブーム世代でしたけど2面が限界ですw
あーいうのダメ、センスないっすw

是非、今もう一度やってみてください!
絶対嵌りますよ!結構面白いですよ

>まだ私のが全然上手いですけど、そのうち私より上手くなるんだろうなぁ・

エッ!lagさんまだ子供に勝てるんですか?
最近、私は上の子には負け続けです・・・
もう勝てないかも・・・(恥)
子供の成長はメッチャ早いですよ!!
その内、余裕負けですよ!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月29日 23:36
こんばんは。

ハハ、うちも子供の物買うとき、自分も遊べるものを無意識に選んじゃいます(^^ゞ

では、良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2007年12月30日 22:32
ピンポ~ン・・・・・。

あの~、ご挨拶に・・・・・。

今年は、遊んでもらいまして有難うございました!!
来年こそは一度リアルに遊びましょう!!
では、良いお年を!!
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月30日 23:53
グリコさんに連れられて、年末のご挨拶を簡単に^。^

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を!
Posted by take-papatake-papa at 2007年12月31日 07:27
ぺぺちさ~ん  出遅れリリーです!   

ルービック!はまってますかー? できましたかぁ?・・・・・・ 笑)


リリーは1面もできませーん♪
 
来年はお会いできる日を楽しみにしております! 良い年をお迎えくださ~い!
Posted by lilytoshikalilytoshika at 2007年12月31日 12:50
ブログを始められて、早4ヶ月。すっかり人気ブロガーになっちゃいましたネ。僕が始めたころの4ヶ月と大違いですよ(^_^)v素晴らしい!!!

ペペッチさんとの、サプライズな出会いから4ヶ月、おつかれさまでした。またありがとうございました。

来年は、ぜひフィールドでお会いしましょう(^_^)v
家はむっちゃ近くなんだけどネ(^^)
Posted by tama! at 2007年12月31日 14:13
キャンピングパパさん

色々ありがとうございました。
コチラこそ来年も宜しくお願いします。

年越しキャンプ楽しんできてくださいね~!

では 良いお年を・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月31日 14:31
グリコさん

色々ありがとうございました。
最初のグリコさんのコメントが無ければ
今の私は無いものと思っております!
(ちょっと大げさ?・・・爆)

ホントにありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

では 良いお年を・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月31日 14:34
take-papaさん


色々ありがとうございました。
毎回、ブログを見るのが楽しみでしたよ!
来年は是非ともキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしております。

来年も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月31日 14:36
リリー さ~ん!!

毎回 リリーさんのコメントに大爆笑で
思いっきり楽しませて頂きました!
(これってプレッシャーですね・・・笑)

センスの良い リリーさんを目指して
キャンプ頑張りますので
来年も宜しくお願いしま~す!m(_ _)m

では 良いお年を・・・

PS.

新年を迎えるのに
出遅れ無いようにね~!!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月31日 14:44
tamaさん

いつもいつも気に掛けていただいて
本当にありがとうございました。

まだまだ、駆け出しで、分らない事だらけですが、tamaさんのキャンプスタイル目指して頑張って行きますので、来年も引き続き宜しくお願いします!m(_ _)m

では良いお年を・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2007年12月31日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰のためのクリスマスプレゼント?
    コメント(24)