ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年03月07日

メッチャ 恥ずかしい ワタシの名刺

最近 名刺を作成されている方が沢山居られるので、
ワタシも作ってみようかなって思い、

ネットで検索していると・・・

こんな名刺のサイトを見つけました。
そこで作成したワタシの名刺は・・・

キャ~!!
メッチャ 恥ずかしい!!

皆様にお見せできるような物ではございませんでした。

でも、見たい?
メッチャ 恥ずかしい ワタシの名刺

じゃじゃ~ん!!
なんやねん コノ名刺!!
何が変態二段やねん!!(中途半端やな~ どうせなら変態名人にしてくれ~)
でも、この微妙な感じは・・・遠からず近からず・・・(爆)

一度、皆さんも名刺作成を試してみては如何ですか?

この名刺メーカーでネ^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
いいじゃないですか。
段位をとって少したるんでる感じですね(笑)
アドレスをこのブログのに書き換えてリアルで使ってみたらどうです?
Posted by w.waterw.water at 2008年03月07日 20:53
中途半端加減がワラケル(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
Posted by 愚裏虎 at 2008年03月07日 21:31
ほんまや~ かぶってますね (*^▽^*)

変態2段・・・ なんかうらやましいっす!

これ面白いですね 早速やって見ます。

オイラのブログにも張り付けよっと!
Posted by ワッキー at 2008年03月07日 21:47
「変態」さんにも色々な種類がいらっしゃいますが、どういうのを想定してこういうのにしたんでしょ?「名刺メーカー」のプログラム??(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月07日 21:49
ちょうど、名刺作りたいな〜って思っていたのでグッドタイミングです。いい感じに出来ていますね
Posted by take-papa at 2008年03月07日 22:05
僕は、、、、、
"変態デザイナー"でした・・・

ガーン!

ぺぺっちさんとコンビじゃないですかっ!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2008年03月07日 22:07
w.waterさん

こんばんわ^^

>段位をとって少したるんでる感じですね(笑)

まさしくそんな感じですね^^
気合を入れなおして 変態道の免許皆伝といきましょうか?(爆)

ちなみに w.waterさんは
どんな タイトルでした?

プッ! OOOデザイナーでしたか
ワタシと同じ道ですね(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:32
グリコさん

こんばんわ!

中途半端でしょ!^^
まさしく ぺぺっちって感じですよね(爆)

ちなみに グリコさんは・・・・

強そうですね^^(夢の中だけって!笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:35
ワッキーさん

こんばんわ^^

ネッ! 被ってるでしょ^^
本物の名刺作りたいです・・・
(こんな 物じゃなくて)

ちなみに ワッキーさんは・・・

OOプロデューサーって(爆)
色んなOO作ってネ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:38
寅海苔さん

こんばんわ^^

>変態さんにも色々な種類がいらっしゃいますが、どういうのを想定してこういうのにしたんでしょ?

全然 わかりませ~ん^^
でも、なんとなく 当たっているような・・・

で、寅海苔さんはと・・・・

OOOOハンター!!(爆)
頑張ってください^^

って大先輩に向かって
失礼いたしましたm(_ _)m
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:42
take-papa さん

こんばんわ^^

エッ!マジで???
ワタシは これじゃ 嫌です(爆)

ひょっとしてtake-papaさんは
カッコイイのかな?・・・

OOO体質???
何のことやら・・・

take-papaさん 本当にこれで良いんですか?
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:45
HASSYさん

イヤ、変態デザイナーさん

こんばんわ^^

ワタシと同類ですね(爆)
これからも 頑張っていきましょうね^^
肩身せまそうですが・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月07日 22:47
ブッw
やってみましたよ(^^

「みんなのペット」でした。
可愛がってね♪
Posted by laglag at 2008年03月07日 23:17
取説のようなサイトかな?

いってこよっと!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年03月08日 04:43
私は、ノットスーパースターでした・・・
ノットって 否定形?
Posted by kana papa at 2008年03月08日 05:38
(*^▽^*) ニョホホ
こんにちはぁ~ワッキー君の所で早速やりましたら~
「自爆装置依存症」でした。
いつでもサヨナラできますね~ハハハ

って笑い事じゃないな!!

自称「変態八段位?」のリルトです。
Posted by lilt at 2008年03月08日 14:50
変態二段!!
すごいネーミングですね~~。
さすがぺぺっちさんです(^^)

しましまもそろそろ名刺作ったほうがいいのかな。。。
Posted by しましまパパ at 2008年03月08日 17:32
lagさん

こんばんわ^^

「みんなのペット」でしたか、
かわいらしいですね!

なんかワタシとは大違いですね^^
可愛がってあげますね!2段の腕前で・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月08日 22:05
掘 耕作さん

こんばんわ!

行かれましたか?
OOOOハンターさん!プッ^^

そんな趣味があったんですね!
ちなみに、ワタシの下着はOOOOではないので 取らないでね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月08日 22:08
kana papaさん

こんばんわ!

思いっきり否定形ですね!(爆)

エバーグレイスは強風ですか?
今頃 オイスター祭りなんでしょうね^^
食べた~い
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月08日 22:10
liltさん

こんばんわ^^

決して自爆はしないでね^^

アルファベットで見たら
「引き立て係」になりましたよ!

でも、ワタシのように「変態」とは出てこないのでワタシとは出来が違うのでしょうね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月08日 22:16
しましまパパさん

こんばんわ^^

自分で考えたんじゃないっすよ!
コンピューターが勝手に・・・・
自分で変態なんて・・・

ちなみに しましまパパさんは・・・

ゲッ!!
メッチャ 当たってますやん!
「アットホーム主義」って いいな~

やっぱり 人を見ているんでしょうか?
ココのサイト・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月08日 22:20
ぺぺっちさんが変態だったなんて・・・
それも、二段。。。本物じゃないですか!!(爆)

こんなネタになるような記事UPしちゃったら、おちゃらけたわが家では、「変態ぺぺっちが日記更新してるで~」なんて会話が嫁と飛び交う事間違いなしですよ(笑)
Posted by おおたな at 2008年03月09日 08:07
おおたなさん

こんばんわ^^

>ぺぺっちさんが変態だったなんて・・・
それも、二段。。。本物じゃないですか!!(爆)

そうでしょ^^
もっと段位が上かと思ってたんですが・・・

>「変態ぺぺっちが日記更新してるで~」なんて会話が嫁と飛び交う事間違いなしですよ

今 変態ぺぺっち 更新しましたよ!!
いや~ 私を話題にしていただいて
嬉しい限りです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年03月10日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メッチャ 恥ずかしい ワタシの名刺
    コメント(24)