ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年09月04日

父子キャンプ 再び

次のキャンプも 父子キャンプになってしまいました。

本当は ファミリーキャンプを夢見ていたのですが・・・

私の知らないうちに 嫁とズンちゃんは
予定が 入っていたみたい・・・

という訳で 再び父子キャンプ となりそうです^^

前回のキャンプでこれ一台じゃ~
一緒に食べるのも 狭いんだよな~
って思っていた物を 
イットキナハレ!!のお店で いっちゃいました^^

父子キャンプ 再び

店長からは
「一台だけ?? 後2つイットキナハレ!
 家族分 いるやろ?」
って言われたのですが・・・
流石に今回は思いとどまりました^^

って言うのも、最近嫁からは

「毎週 大阪キャンOルに 行ってない?」
って 言われているから・・・・
(そんなに行ってるかな??)

それから 食器なのですが、
チッチには これは

父子キャンプ 再び



熱いみたいなので・・・

って 勝手に理由を付けて・・・

こちらも
父子キャンプ 再び

行っちゃいました^^
(モチロン お安いほうで)

これだと 手に持てるもんね!


そして 久しぶりに ポチってしまいました

父子キャンプ 再び

小川のポールです!
これで、雨が降ってきても、
アメSの全室を開けれるかな??
って雨の心配をしている 雨男です^^

ホンマに雨が降ってきたら
ヘキサに使っても良いかも??
ってここでも、雨の心配を・・・ ヤッパリ雨男??

こうして、着々と 父子キャンプの準備が
続いていくわけですが・・・・

続く・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
またまた父子キャンプですね。
今度はどちらへ行かれるんでしょうか?

最近、嫁の反応が怖くてポチッとができなくなってきているので、羨ましいです。
Posted by 恭たんパパ at 2008年09月04日 09:04
またまた父子キャンプですか~
ウチも練習せねば・・・
ウチの分も楽しんで来て下さいね♪

応援コメントありがとうございました。
しかし、もったいないですが今先ほどキャンセルしちゃったです( iдi )

ウチもSPWの為にいろいろ購入したんだけど・・・
Posted by GENGEN at 2008年09月04日 12:29
いろいろ買ったんですね。
やっぱり出動となると何か欲しくなりますよね(笑)

2度目の父子キャンプ…楽しみですね。
Posted by w.water at 2008年09月04日 20:25
父子キャンも2回目となると余裕が出てきますね(^v^)
この調子でガンガン行ってください!!

我が家も連休あたりで天気が良ければ父子でいきなりGOかもデス♪
Posted by しましまパパ at 2008年09月04日 20:31
恭たんパパさん

実は・・・・ ヒミツです(爆)

私みたいなのが 行っても良いのか??
不安です(汗)

嫁は 呆れてます^^
毎週 キャンパルさんに行ってます!
タブン 来週にも 影響されて
行ってるかも(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月04日 20:46
GENさん

こんばんは^^

残念ですが、体が一番ですよ!
ってワタシも メッチャ 熱っぽくて・・・
今日は もう寝ます(爆)

次回 是非ご一緒 しましょうね!
都合がつけば、日曜日でも 見にきてくださ~い!!皆さん 絶対GENさんにお会いしたいはずですから・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月04日 20:50
w.waterさん

こんばんは^^

そうなんですよ!
何かと 買い捲ってます(爆)

キャンプに行くたびに 
あれも 欲しい・・・これも欲しい・・・
ってなっちゃって・・・

物欲が 尽きません^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月04日 20:52
しましまパパ さん

こんばんは^^

父子キャンプは 慣れてきたかも・・・
前回で 大分 要領が分った気がするので・・・でも、今回は初の父子 雨キャン??
これは 初体験です!!
メッチャ ビビッテます(爆)

連休楽しみですね!!
私は 連休はお休みですが、
次の週には 出撃準備してます!
もちろん!ファミリーで^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月04日 20:56
こんばんわ^^
うーんこの流れでコメントすると・・・
おーっ再び父子キャンプですか!
家も、今週は男3バカトリオdeキャンプすよー^^もしかしてバッタリーなんて事も・・・(笑
ぺぺっち動く時雨が降る・・・今週はそうでもないような気配になってきてますよ(^-^)
楽しみですね(^。^)
Posted by おいやんおいやん at 2008年09月04日 22:27
父子キャンプ楽しみですね~♪
それにしても凄い勢い!いっときましたネ。笑)
ぺぺっちさん、毎週行ってるんですかぁ。
っじゃ、そのうちお会いすることができるかもですね♪
Posted by ちゃしゅう at 2008年09月04日 23:10
こんばんは(^-^)
私が今一番欲しい焚き火テーブルーっ!!!
二台目とは羨ましいです。。。
私も週末は母子キャンです♪
レポ、楽しみにしていますね!
Posted by anemone at 2008年09月04日 23:51
おっ! 父子キャンですかー いいですね♪
(うさは?)
焚き火テーブル、欲しいけどナァ・・・
これ以上荷物が増えると
これから寒くなると、さらに荷物が増えるので
問題です・・・
Posted by kana papa at 2008年09月05日 00:37
おいやんさん

こんばんは^^

またまた 父子キャンプになっちゃいました!やっぱり、雨・・・・
ホント自分でも嫌になってきます!
雨男 バンザイ!!です

明日は 宜しくお願いしますね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月05日 23:51
ちゃあしゅうさん

こんばんは^^

またまた父子キャンプになっちゃいました!
そのおかげで、嬉しい事もネ!
大先輩から沢山盗むつもりです(爆)

キャンパルへは ホント最近良く行ってます!その内にお会いするかもですね!
目印は 赤ボルですね(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月05日 23:55
anemoneさん

こんばんは^^

前回の父子キャンプで 一台で二人分の料理を載せると・・・もうイッパイイッパイで!
スチベルを台にしちゃいましたもんで・・・

2台あれば 色々使えそうです!
3台あれば・・・・って家族分のテーブルを
購入する事になるんですよね^^

anemoneさ~ん!!

いっときましょ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月06日 00:00
kana papaさん

こんばんは^^

今回ウサギは ママが見ることになってます!

マルチトートLには焚き火テーブル2台入りマッセ!!もう一台イットキナハレ!
って某御店では言われます(爆)

冬場の荷物は大変ですよね!
ワタシも荷物が増えて如何しようか頭を悩ましてます・・・出来るだけコンパクトに出来るように収納を考えてはいるつもりなのですが・・・物欲のほうが 勝ってます(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月06日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
父子キャンプ 再び
    コメント(16)