ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年09月03日

熊哲を夢見て・・・

先週の日曜日 ズンちゃんの
バレエの発表会がありました!

熊哲を夢見て・・・

当日の朝は9時に会場入りをして、
最後のリハーサルをするので、
朝から・・・・
熊哲を夢見て・・・

お顔作りです^^

今回の出演は

①「くるみ割り人形」より 芦笛の踊り

熊哲を夢見て・・・

女の子と3人で踊りました^^
同級生なのですが、メッチャ 背が高い!!

今回は 見ていて凄く上手に踊れた!って思いました。
写真は 無いんです・・・・
(嫁がデジカメを持っていたので、私は観客席でビデオ撮影のみでした)

②「眠れる森の美女」より オーロラの結婚 の中より  小姓のおどり

熊哲を夢見て・・・

中学校のお兄ちゃんと 踊りました^^
お兄ちゃんの衣装は大人用で以前使用したいしょうなのですが、
ズンちゃんみたいな子供用の衣装は無いんですよね^^
って事で 嫁が一生懸命作成したわけです^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なかなか、今回のズンちゃんの バレエは良かったです^^
これからも 頑張ってくださいね!

ちなみに チッチはバレエの人に会うたびに
もう一回やろうよ!って言われ続けてました^^
本人は やる気なしみたいですが・・・

熊哲を夢見て・・・

これは去年の ズンとチッチのバレエです^^



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
こんばんわ^^
緊張せずにですかー凄い!
未来の熊哲期待大ですな^^
今度、お会いした時はサインでも書いてもらおうかな(^。^)
サインの練習しといてくださいね^^
Posted by おいやんおいやん at 2008年09月03日 22:57
おいやんさん

こんばんは^^

プププ・・・
未来の熊哲??
絶対 無理です!!

サイン 頼んどきましょうか?(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月03日 23:21
おはようございます piyoママです
メイクもばっちりで、かっこいいですね!
衣装は奥様が手作りされたのですか!すごい!(^^)!
ウチの次女、2年ほど習っていましたが、ゆっくり踊るバレエより、早い踊りがいい!・・・と言い出して、やめてしまいました(涙)
これからもがんばって、未来の熊哲になってくださいね~♪
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年09月04日 06:51
piyoママさん!

こんばんは^^

そうなんですよ!衣装はママの手作りです!毎晩ミシンやってましたよ^^
つくづく 母は強しって思いました!
ちなみに piyoママさんは 強い??

ズンは 何だか バレエが好きみたいで・・・
男の子は メッチャ少ないのですが、
楽しんで行ってます!
何時まで 続けるのか分らないのですが・・・
嫌って言うまでは続けれたらって思ってます!

モチロン 未来の熊哲を目指してね(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年09月04日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊哲を夢見て・・・
    コメント(4)