ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年10月11日

運動会^^

今日は チッチの運動会でした!

大阪は 朝方まで雨が降っていましたが、

チッチの幼稚園では雨天決行です^^

というのも こんな所で 運動会が行われるので・・・・

運動会^^

ココは 今日から始まったクライマックスシリーズの
京セラドームでは ございません^^

中はこんな感じです!
運動会^^

開会の挨拶の後、みんなで体操です!!

運動会^^

客席から フロアーまでが 遠いので
コンデジでは 限界が・・・
(デジイチ 欲しい~~)

第1の種目は 「くぐってとんで」って名前の障害物競走!

位置に着いて・・・・

運動会^^
(8番が チッチです)

よ~い ドン!!

運動会^^

運動会^^

ダントツの一番でしたが・・・
倍率を上げるとこんな感じで・・・

フィルムの一眼レフでも撮ったのですが、
久しぶりに使ったので、キチンと撮れているか・・・・
出来上がりが 怖いです・・・


次の種目は「おむすびころりん」って親子リレーです。
運動会^^

私の代わりに ズンちゃんの出場です!

が・・・

あまりの速さにもうゴールしてしまいました^^

運動会^^

ズンちゃん!靴臭いで~~(爆)

そして お遊戯「宇宙への招待!」

運動会^^

8番も 頑張って踊ってます^^

球入れ!!

運動会^^

8番 頑張ってます^^

でも・・・

運動会^^

何処まで 球取りに行くね~ん!!

最後は 親子ダンス「おかしの行進」

運動会^^

ママと一緒に踊りました!

今日は一日 忙しかったし疲れた~

でも、チッチは家に帰ってからも友達と遊んでいました^^

やっぱり、運動会シーズンになると思います

デジイチ 欲しい~~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜。

おぉっ!!!すっげぇ〜。。。

ドームで運動会???

昔、西宮の連合体育大会(小連体・中連体)で、甲子園球場でしたことありますが・・・
今もあるのカナ???
Posted by gu〜ri@モビレージ at 2008年10月11日 21:22
ド、ド…ドームでうんどうかい?
口ポカ~ンとなりました(笑)

しかし、客席から遠いっすね~
こりゃデジイチで大砲のような明るい望遠レンズ付けなきゃ!

で、「くぐってとんで」はみんな8番なんだけど・・・(爆)
あっ、真ん中はわかりますよ、ハイ(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2008年10月11日 22:26
すごい、ドームで運動会ですか
中もすごい広いですね~
ってか、これだけ広ければ、保護者も同じステージでいいんじゃないのかな~
せっかくの子供の晴れ舞台を、オペラグラスでのぞくのもね~
Posted by take-papatake-papa at 2008年10月11日 23:13
へ? まじっすか??

やっぱ 都会の運動会は違いますネェ(笑)

でもこれなら 朝の場所取りはないか^^
Posted by simojisimoji at 2008年10月11日 23:49
子供達が、「あっ!ち○○わ先生が写ってるー!」って喜んでいます(^-^)

お姉ちゃんが3年、チビが3年の計6年通った幼稚園の運動会なので、とても懐かしいです(^-^)

でも、エエ加減、ドームの運動会やめて欲しいですよね!
写真が遠かったですぅ (^^;)

チッチくん、大活躍されたようですね!
Posted by tama! at 2008年10月12日 10:24
去年もびっくりしましたが、今年もびっくりです!!
すごいっすね~!!

コンデジで果敢に撮られている姿に感動しました^^
来年は望遠レンズとデジイチでぜひ(笑)
Posted by しましまパパ at 2008年10月12日 11:57
gu〜ri@モビレージ さん

キャンプどうですか???
結構冷えますね~~

ドームなんで、雨の心配なく
確実に見ることが出来るので、
親にも好評だと思います^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 21:52
HASSYさん

こんばんは^^

ドームなんですよ!!
でも、確実に行われるので、親も休みが取れるし、先生方も確実に開催されるので、楽なのかもしれないです^^

やっぱり、コンデジでは限界が・・・
デジイチ欲しいって特にこの時期思います^^これが過ぎると熱がさめるんですが(爆)

本当だ みんな8番だった(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 21:58
take-papaさん

こんばんは^^

保護者は競技参加者以外は降りられないんですよ!タブンそのようにした方が子供の邪魔にならないし、親達も座席でユックリ見れるからだと思います。その為に会場ではシッカリとオペラグラス売ってますよ!(爆)
それと、後でお高いDVDを購入させる作戦だと思います(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 22:04
simojiさん

こんばんは^^

ビックリでしょ!
でも、雨の心配しなくて良いので、
雨男の私には最高の場所です(爆)

場所取りしなくて良さそうでしょ・・・・
でも、昼のお弁当を食べる場所をとるために
朝からみんな並んでるんですよ!
モチロン我が家は 並びませんでしたが・・・

PS 100スキレシピ参考にさせてもらってますよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 22:08
tamaさん

こんばんは^^

チッチは今のところ2年連続でちOOわ先生なんですよ!大好きな先生で幼稚園を喜んで行ってます^^

今回から、座席で飲食出来るようになったんですよ!それでも、沢山の人がお弁当の席取りに、朝早くから並んでいたみたいです。
我が家は、客席の一番上で、のんびりと食事しました人の熱気も無く、意外と良かったです^^

写真はヤッパリ遠すぎです!
ココはビデオ撮影しか出来ないですね^^
今回コンデジ持って行くか悩んだんですが、ブログねたにしようと持っていっちゃいました(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 22:13
しましまパパ さん

こんばんは^^

コンデジの限界を痛感しました!
って去年も思っていたんですが・・(爆)

ワタシも デジイチ欲しい~~
来年は・・・・
どうなっている事か・・・・
同じ事書いていたりしてネ(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月12日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運動会^^
    コメント(12)