ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年10月12日

久しぶりのサーカス

今日は 久しぶりに サーカスを見に行ってきました!

鶴見緑地に 木下大サーカスがやってきているので、

チャリンコで行ってきました。

久しぶりのサーカス

15時40分の公演を見るために

14時過ぎに到着したんですが、

整理券を見てみると、610番!!

メッチャ人多いやん!

こんな順番で入れるのかな??

待ってる間お散歩してみると、

サーカスで登場する動物が・・・・

久しぶりのサーカス

流石に きりんサンの頭は隠せなかったみたいです^^

そして見つけましたよ

巨大な ランステLLLLL・・・・・・

久しぶりのサーカス

(テント見ると思い出しちゃいました^^)

何とか入場できて、子供達も大満足でした^^

サーカスの写真は駄目なんで・・・・

私が子供の頃見て、憶えている

オートバイの曲芸は

今もやっていました(懐かしかった^^)




帰りに 鶴見ブロッサムの

モンベルに寄りまして・・・

買っちゃいました!

報告は別の日に^^



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
木下サーカス一度もみたことないです
お子さん楽しんでましたか~

モンベル何買ったんですか
報告レポ楽しみ~
Posted by take-papatake-papa at 2008年10月12日 23:11
サーカス、いいですねぇ~
生で見るとかなりの迫力でしょうね♪

モンベル?  冬用シェラフかな?
Posted by kana papa at 2008年10月12日 23:22
いいな~♪
サーカスは子供の頃以来、行ってないですね。
楽しそう^^

モンベルはなんだろう?
楽しみにしていますね(^v^)
Posted by しましまパパ at 2008年10月13日 08:03
take-papaさん

こんばんは^^

子供達は楽しんでましたよ!
手品もやったりしていたので
ビックリしてもいました^^

今度はスーパーイルージョンとか見に行きたいですね^^

モンベル・・・
お安く手に入れました^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月13日 21:48
kana papaさん

こんばんは^^

大迫力でしたよ!
象さんの演技も最高で、ダンボを見ているようでした^^

モンベル・・
メンバーになっちゃいました^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月13日 21:50
しましまパパ さん

こんばんは^^

サーカス 久しぶりに行ってきました!
子供の頃は 凄く大きな所って感じがしていたんですが、今になると、こんなテント小さかったのか・・・って思いました^^

でも、迫力は変わらず凄かったです!
大仕掛けの手品とかあったりして、内容もグレードアップしてると思いましたよ^^

モンベル・・・
同じかも^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月13日 21:53
木下大サーカス来てるんですよね!
小学生の頃、結構感動したので、子供連れて行こうかなあって思っていたところです。
でもかなり混雑してるんですね。なんかめげそうだ。
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2008年10月14日 10:29
恭たんパパさん

こんばんは^^

鶴見に来てますよ~
是非、お子さまを連れて行ってあげてください!絶対大喜びですよ!
ウチのチビたちもメッチャ楽しんでましたよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月15日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのサーカス
    コメント(8)