ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年10月20日

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)


グリコっち復活祭のネタがあるのですが、
コチラも途中なので・・・


平成20年10月4・5日で
蒜山高原キャンプ場に 行ってきました^^

思いっきり遊んだ後に
みんなでお風呂に行きました

休暇村蒜山高原西館です。
早めに行ったので、私たちだけだったので、
のんびりと温泉に浸かりました^^

お風呂に行くと、どうしても男性陣が
女性陣を待つことになるのですが、
この西館では このような張り紙が・・・

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)

子供達とロビーの中を探しました^^

3頭のジャージー牛を見つけ出すと
このような感謝状と絵葉書を貰いました^^

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)

丁度良い 時間つぶしになり、
サイトに戻って夕食の準備です!
今年初の お鍋です^^

チョット寒くなってきたこの季節には 最高ですね!!

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)

夕食後は トランプしたり・・・・

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)

焚き火をしたり・・・
(バッテリーが無くなり、写真が・・・)

焚き火では 焼き芋をしました^^
道の駅で買った さつまいも でしたのですが、
ナント 紫芋で、メッチャ甘かったです!

蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)

チッチは 遊びすぎたのか、
メッチャ 早寝をしましたので、翌朝に食べました^^



同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事画像
蒜山高原キャンプ場日記(ヤッパリ雨男!の巻)
蒜山高原キャンプ場日記(転がれ!の巻)
蒜山高原キャンプ場日記(食欲の秋!の巻)
蒜山高原キャンプ場日記(動物とふれあうぞ!の巻)
蒜山高原キャンプ場日記(チョ~気持ちイイ~の巻)
同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事
 蒜山高原キャンプ場日記(ヤッパリ雨男!の巻) (2008-11-05 23:30)
 蒜山高原キャンプ場日記(転がれ!の巻) (2008-10-15 22:36)
 蒜山高原キャンプ場日記(食欲の秋!の巻) (2008-10-13 22:23)
 蒜山高原キャンプ場日記(動物とふれあうぞ!の巻) (2008-10-10 00:16)
 蒜山高原キャンプ場日記(チョ~気持ちイイ~の巻) (2008-10-08 23:20)
                        
この記事へのコメント
高原ですもんね~
鍋サイコーです^^

紫イモもおいしそ~
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月21日 07:02
そうそう!
温泉に行くとどうしても待たされるんですよね!
で、こういうちょっとした遊びが楽しくて嬉しいんですよ!
まあビールでも飲めれば別に待っていても苦にはならないんですけどね!(爆

紫芋の焼き芋は甘くて美味しいですよね。
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年10月21日 17:18
ジャージー牛を探せ!
なんか燃える企画ですな~^^
こういう企画は子供達がはまりそう!

紫芋ってみごとに紫ですね!!
あざやか~☆
食べてみたいな♪
Posted by しましまパパ at 2008年10月22日 21:22
tomoさん

こんばんは^^

これからの季節は 鍋が 一番ですね!
温まるし、経済的で、お酒も進みます^^

紫芋の焼き芋美味しかったです
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月22日 22:46
あーチャンさん

こんばんは^^

結構待ってる時間が長いんですよね!
自分一人ならゆっくりと湯に浸かれるんですが、子供がいると直ぐに上がろうって言うので、待ち時間が沢山出来てしまいます

そんな時にこのように遊べたら助かりますよね!もちろんビールも飲めたら最高なんですが・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月22日 22:51
しましまパパ さん

こんばんは^^

この企画には 子供達は思いっきり嵌ってましたよ!難しいので、ワタシも必死に探しましたよ!所々 ダミーの牛も居て本格的な探し物でした(笑)

紫芋 美味しかった!!
甘~くて!!しまパパさんのコーヒーと
食べたら美味しいだろうな~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月22日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
蒜山高原キャンプ場日記(ジャージ牛を探せ!の巻)
    コメント(6)