ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

グリコっち 復活祭!

平成20年10月18・19日に

グリーンウッド関ヶ原で行われた

グリコッチ 復活祭 

に参加してきました^^

参加者は

2nd door  ~アウトドア戦線 第2章~ の グリコッチ
・元 ブロガーさん の ぺこりんさん
みみすけのキャンプファミリー日記 の みみすけさん
めざせ!スロ~キャンプ♪ の しましまパパさん
へなちょこキャンプ道中 の take-papaさん
子連れキャンプ の tomoさん
おそとにでかけよう の mizu-kenさん
lag wagon  悶絶ブログ の lagさん
偏屈おやじホホホ日記 の 掘さん(デイ参加)

今回 この企画をグリコッチが発表してから、
ワタシは何とか参加したいって思っておりました。
と言うのも・・・
ワタシがナチュブロを始めて最初に知り合い以外の方から
コメントを頂いたのが グリコッチだったんです。
その時 私のブログを見てくれる人がいるんだ!って
本当に嬉しかった^^
そして、しましまパパさんやtake-papaさんとで
ワタシをドンドン、ブログの中に引きずり込んでくれました(爆)

こうしてワタシがブログを初めて1ヶ月ほどの間に知り合えた、
ブロガーさんと会える機会を グリコッチが作ってくれたのに・・・
それも 関ヶ原で・・・
(これは以前グリコッチがワタシに関ヶ原は関西と中部の中間くらいなので
関ヶ原でみんなで会おう!って言っていた場所なんです!
タブン本人は憶えてないと思いますが・・笑)

これって ワタシに参加しろ!って言ってるの?
何とか参加しなきゃって勝手に思いました(爆)

最後まで仕事の都合がつくか分らなかったんですが、
何とか参加できて 良かった^^

仕事が終わってから関ヶ原に向かったので、
到着は集合時間から大幅に送れ
14時半ごろでした。

管理人さんにフリーサイトの場所を聞き徒歩で行ってみると、
以前角川でお会いした堀さんがテントを広げておられました。
「お久しぶりです!堀さんも参加できるんですね!」って聞くと
「違うんですよ。今から撤収なんです・・・」って残念です

皆さんに挨拶をして、サイトに入ると・・・・

tomoさんが・・・

グリコっち 復活祭!

「ぺぺっちさん!好きなところにテント建ててね!」って

でも・・・
既に皆さんはテントを設営終了していまして、

グリコっち 復活祭!

一方には シャンティーの3連星!!

(ここに ワタシのテントを建てると
ジェットストリームアタックでもされそうです・・・・)

迎え撃つ反対側は・・・

グリコっち 復活祭!

MSR UNI CAPSTA 

モチロン、ワタシもコチラの多国籍軍に仲間入りをさせていただきました^^

テントを張り終わった後に

tomoさんが

「ぺぺっちさん!ソコはサイトからはみ出てるから、
管理人さんに言われるかもしれないですよ!
ここの 管理人さん 厳しいみたいですよ!」って・・・

(tomoさん・・ もうペグ打った後ヤン・・・)

多国籍軍にも 入れなかったみたい・・・(笑)



同じカテゴリー(グリーンウッド関が原)の記事画像
グリコっち 復活祭!(長~い夜 お別れの朝 の巻)
グリコッチ復活祭(楽しい宴の巻)
グリコっち 復活祭!
同じカテゴリー(グリーンウッド関が原)の記事
 グリコっち 復活祭!(長~い夜 お別れの朝 の巻) (2008-11-12 00:12)
 グリコッチ復活祭(楽しい宴の巻) (2008-10-29 23:32)
 グリコっち 復活祭! (2008-10-19 17:48)
                        
この記事へのコメント
こんにちわ!

tomoさんや、グリコちゃんのレポを見させていただきましたが、とても楽しそうですね!
続きも楽しみです(^^)
Posted by tama! at 2008年10月22日 23:35
おはようございます
あれ?ブログの雰囲気がだいぶ変わりましたね~
お久しぶりな感じですみません。

ほんとにシャンティー軍と多国籍軍で関が原っぽく戦ってますね(笑)
Posted by w.water at 2008年10月23日 07:39
あらっ^^ 僕の前掛け宣伝ありがとうございます(笑)

多国籍軍の 総大将は (ポール折れ・フライ逆の^^;)
ペコ様ですからね~  強いで~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月23日 09:27
おはようございま~す。

ナンカ、将棋かチェスでもしてるみたい。。。
一手ずつ、前進してたら(笑)
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年10月23日 10:09
二番目にコメントを入れたのは自分だったかな~。
ぐりちゃんの後をたどって行った記憶があります^^

それから1年。
実際にお会いできてうれしかったな~!

シャンティ軍団はジオン軍の黒の三連星として定着したようですな(^o^)

となるとこちらは連邦軍っすか!
ガンダムはぺぺっちさんでどうっすか?
Posted by しましまパパ at 2008年10月23日 20:41
ガンダムは、やっぱAG-2っすわ^^
んで、ガンキャノンはアメド・・・
んでもって、タンクがMSR。

トリを努めるは、ジオン総攻撃を食らって爆破寸前のキャプスタ・・・
って、ところでしょうか^^;
Posted by 愚裏虎! at 2008年10月23日 22:38
ぺぺっちさん、その節はどうもありがとうございました!
優しいコメントもいただきましたし、リアルでは美味しい物まで御馳走になりましたしおみやげまで!
何から何までお世話になりっぱなしですなぁ・・・
ほんとにほんとにありがとう・・・

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますね!
Posted by laglag at 2008年10月25日 00:13
あっ、キャプスタの例えがない^^;
木馬じゃね~な~

関ヶ原でお会いしましょう~って
お、おっ、おぼえてま、ますよ~~~~

           ーー;
Posted by 愚裏虎! at 2008年10月26日 22:37
ご無沙汰しています^^
おーっとこれから、ジオンと連邦軍の夜間戦突入前って所ですか^^
続きのレポ楽しみですよ~今回は何部構成なのかな~(爆)
Posted by おいやんおいやん at 2008年10月27日 21:50
おはよーございます(^ー^* )
スーパーサプライズのぺぺっちさん☆
いざ突入するも張る場所がないってどういうこと??(≧∇≦)/ ハハハ
やはりここは…中央部分にデーンと張ったら双方から襲撃されますよね(^_^;)
難しい所です。

tomoっちの前掛け、良い味出てきたなぁ~フフフ
Posted by lilt at 2008年10月29日 08:21
tamaさん

先日はお疲れ様でした^^

グリコッチ復活祭 メッチャ楽しかったです!
色々な話が出来て、日付が変わっても、誰も寝ようとしなかったですよ。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:18
w.waterさん

雰囲気変わったでしょ!
秋バージョンにしてみました^^

シャンティー軍団は連帯感バッチリで
遠めに見てもカッコ良かった!
それに対し多国籍軍は まとまりねぇ~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:20
tomoさん

こんばんは^^

前掛け カッコ良いですよね!
完全にtomoさんのトレードマークですね!
街中でもこれを着けてたら声掛けられるかもね(爆)

多国籍軍の大将は
モチロン
骨折れ、フライ逆の・・・ペコ様ですよね!
でも、夜にはシャンティー軍団の声落とせの駄目出しにグロッキーになってましたけど・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:26
gu〜riさん

こんばんは^^

チェスか将棋みたいでよ!
ワタシがキャンプ場に着いたら、既にこの体系だったんで、思わずプププ でした^^

流石に シャンティーの中に
SPは 建てれなかった(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:28
しましまパパ さん

こんばんは^^

しまパパさんが2番目でしたよ!
本当に 今回の復活祭は嬉しかったなぁ~
色々お世話になった方々とお会いできたので^^

流石にシャンティー軍団の中に テントを建てれなかったです・・・
何だか よそ者を受け付けないオーラがでてましたよ(爆)

連邦軍の大将は やっぱり、ペコ様の
キャプスタですね!骨を削られても、フライを裏返されても 絶対負けませんよ!(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:33
グリコッチ 

こんばんは^^

ガンダムはやっぱりAGー2ですね!
色も装備もナカナカGOODですもんね^^

ガンタンクは海にでも入ってしまったのかな?思いっきり結露していたみたいですが(爆)

キャプスタは ジムって所?
骨を折られても、フライを返されても、
何体も出てきそうで・・・(笑)
ペコ様 ゴメンね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:41
lagさん

こんばんは^^

コチラこそ お世話になりありがとうございました!lagさんの所持品が全てオシャレで いいなぁ~って見とれてました!その内に真似してるかも(笑)
手作りチーズケーキ、美味しかったですよ!
次もゴチしてください^^

これからもよろしくお願いします。
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:44
おいやんさん

こんばんは^^

ガンダムの世界に行ってきました!
メッチャ楽しかったですよ^^
夜間はごちゃ混ぜの大乱闘でした(爆)

何部構成???
前の蒜山も完了してないんですが・・・(汗)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:46
liltさん

こんばんは^^

サプライズゲストでした!
って実はバレバレだったと言う話ですが(爆)

端っこの細長~いサイトだったので、
ホント真ん中にしか 張れなかったんですよ!でも、流石に真ん中は・・・

最後まで怒られなかったんで、良かった^^

今度は liltさんにもお会い出来る事を楽しみにしていますよ!いつか会いましょうね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年10月29日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グリコっち 復活祭!
    コメント(19)