ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年11月09日

Gentos Ex-777XP

最近 沢山の方が購入されている物が

やっと 私の所にもやってきました^^

Gentos Explorer Professional 777XP です!

Gentos Ex-777XP

ポチッてしたときには

3ヶ月待ち!ってなっていたので、

何とか12月の最終キャンプで間に合うか!って

思っていたのですが・・・・

予定より大分早く手に入りましたチョキ

早速 点灯してみて・・・

Gentos Ex-777XP

やっぱり この暖色が良いっすね!!

早く キャンプデビューと行きたいものです!

でも、最近は仕事・・・行事・・・大忙しで・・・

次の出撃は 月末近くかな・・・・

冬キャン 準備しないと・・・



同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
週末キャンプを夢見て・・・
大事に使います Feather lantern 229
もう一つの点灯式
2007 シーズンズランタン~購入記~
お買い物
本物?ウチのフュアハンドランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 週末キャンプを夢見て・・・ (2008-05-05 22:54)
 大事に使います Feather lantern 229 (2008-04-12 01:03)
 もう一つの点灯式 (2007-11-28 23:47)
 2007 シーズンズランタン~購入記~ (2007-11-19 23:14)
 お買い物 (2007-11-16 21:59)
 本物?ウチのフュアハンドランタン (2007-10-18 22:17)
                        
この記事へのコメント
こんばんは~
お仲間だ~(笑)

私も今日(昨日)ジェントスの記事あげましたよ
この色と明るさがいいよね
Posted by take-papatake-papa at 2008年11月09日 02:33
おはようございますう

そうそう,僕も昨日記事挙げたところだったんです。
(単なる情報だけの記事でしたけど・・・)

最近ジェントス買いやすくなったのかなあ?
明るいし,お手軽に使えるのが良いですねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年11月09日 05:51
入手おめでとう(*^^*)
ジェントスいいよね~。

ランステ内で使うなら2個いっとかないと(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年11月09日 08:16
東海勢のコメントが続きますね~^^
みんな持ってるし~!!
しましまは持ってないんですわ~(^^;)
欲しいものいっぱいなんです(悶)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年11月09日 16:31
話題の品、ゲットおめでとうございます!

これからの季節、暖色系がいいですね♪

早く、フィールドで使ってのレポをお待ちしておりま~す。
私も買おうかな~。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年11月09日 20:28
take-papaさん

こんばんは^^

オソロですね! 嬉しい~~

早くデビューしたくてウズウズしてます!
ヤッパリこの暖色 良いですよね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 21:28
掘 耕作さん

こんばんは^^

最近手に入れやすくなったのかも知れないっすね!3ヶ月待ちが 1月以上早く手元に届きましたよ!

ホントお手軽に使えて便利ですよね!
テントの中でも十分使える明るさなので
次のキャンプが楽しみです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 21:44
mizu-kenさん

こんばんは!

やっと届きました^^
初めてこんなに長いことポチッた物を待ちましたよ!でも予定より早く手に入ったので良かったです!

明るさ 暖色 やっぱり良いですね^^
早くキャンプで使いたいです・・・

やっぱり 2個イットきますか!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 21:47
しましまパパさん

こんばんは^^

東海では 大流行ですね!
しまパパさんは 未だ行かないんですか?
早く行かないと、手元に入るのは3ヵ月後になりますよ!(爆)

この暖色はヤッパリ良いすよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 21:49
きよぴーさん

こんばんは^^

ホント手元に届くまで長かったなぁ~
初めてこんなに長く待ちました!

現物見て この暖色はヤッパリいいですね!皆さんが購入に入るの分りましたよ~

早く キャンプデビューしたいです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 21:51
よいんでしょうねぇ・・・・^^

どうしようか lag兄貴じゃないですけど悶絶ですよぉ(;´Д`)
Posted by simojisimoji at 2008年11月09日 22:30
こんばんはm(__)m

おっ届いてる~(笑) 負けた
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年11月09日 22:57
simojiさん

こんばんは^^

メッチャ余韻ですよ(笑)
この暖色はお子様のお目目にも
きっと良い筈!!
今から、悶絶ですよ~~

lagさんの現物見て、手に入れる前から
注文入れて良かったって思いましたよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 23:32
piyosukeファミリーさん

こんばんは^^

届いてるけど・・・・
即納じゃ 直ぐに手元に届きますヤン^^
メッチャ 羨ましいです!
ワタシはナチュラム忘れてるんと違うかなって心配してましたから・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月09日 23:34
あっ、買ったんですかー。
いいっすねー(^O^)

そろそろボクもポチっとしようかなー(^O^)
また、使い心地教えてくださいね。
Posted by katsu at 2008年11月10日 12:29
私も9月に手に入れ使っております。明るさとその大きさにたいへん満足しております。
しかし、この前のキャンプで我が長男君がカバーをはずした瞬間に透明のLEDカバーを
跳ね飛ばし、拾って付けたものの、スカスカで固定されません。別の部品も飛んだようで
すが、夜なのでわかりせん。
子供は何か面倒を起こしてくれるんです~
Posted by ARROWSARROWS at 2008年11月10日 23:14
おっとー!!

ぺぺっちさんも777同志だ!

なんかフィーバーみたいだけど・・・(笑)
Posted by HASSY at 2008年11月10日 23:24
おお、ジェントスですね。
私は737NXが先日届きました。(レポはまだですが...)
ホヤに縦縞?があってLEDが直接見えないのが目に優しそうです。
フィールドデビューが待ち遠しいですね。
Posted by たすぴー at 2008年11月11日 00:34
katsuさん

こんばんは^^

そうなんですよ!
買っていたんですよ。これで、
ガムテープでグルグル巻きにされていた電池式ランタンから卒業できそうです。

今なら即納みたいですよ~
早くポチッちゃいましょう^^
ちなみにワタシがポチッた時は3ヶ月まちでした・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月11日 21:42
ARROWSさん

ワタシが ポチッた時に手に入れられていたんですね!その頃手に入っていたら、キャンプデビュー既に終わっていたのに・・・(残念)

>この前のキャンプで我が長男君がカバーをはずした瞬間に透明のLEDカバーを
跳ね飛ばし、拾って付けたものの、スカスカで固定されません。別の部品も飛んだようで
すが、夜なのでわかりせん。

そんなに簡単に取れてしまうんですね!扱い気をつけないといけないなぁ~。
ウチも子供達には使わせないようにしないといけないかも・・・
って自分で壊す事の方がありそうなんですが(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月11日 21:50
HASSYさん

こんばんは^^

オソロ~ですね!!
今は 真っ暗な部屋で点灯して
一人楽しんでます(キモイ!!笑)

早くキャンプ場で使いたいなぁ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月11日 21:53
たすぴーさん

こんばんは^^

ジェントス行っちゃいました!
暖色の電池式を探していたら、これにぶつかりました^^
今まで蛍光灯ランタンだったので、
近くで見ると目が痛いんですよね!
でも、これはホントお目目に優しそうな暖色ですよね~^^

早く デビューしたいです!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月11日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Gentos Ex-777XP
    コメント(22)