ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年04月12日

大事に使います Feather lantern 229

まずは キャンピングパパさん

ありがとうございま~すm(_ _)m

何故か?・・・
それは キャンプでっせ!のキャンピングパパさんのカウプレに応募してA賞が当たったんです^^ イェ~イチョキ

今週の水曜日に キャンピングパパさんが
わざわざ私の家の近くまで、賞品を持って来てくださったのです。
と言うのも、郵送すれば、マントルが壊れてしまうので、
手渡しできたら それに越した事は無いって事なんです!!

それを 伺ったワタシは 
スゲ~!!キャンピングパパさん メッチャ大事にしてはるやん!!
こんな初心者の私がこのランタンを受け取っても良いのか?
ワタシもこれほど大事に扱えるか?って複雑な気持ちでした。

そして 水曜日当日・・・

家の近くにある大阪OOOパルさんの前で待ち合わせ!

今まで ブログでしかお話した事が無いので
どんな人なのか ドキドキ でした^^

(初めて会う時は何て確認するんだろう?
 「すいません、ワタクシ ぺぺっちですが、キャンピングパパさんですか?」って言うのかな?
 エエ年したオッサンが ぺぺっちって!!恥ずかし~~ってそんな事考えてました^^)

実際にお会いした時は
普通に 自分の名前で挨拶してました^^
(そら、そうですよね!お店の前には 二人しか居てないんですから・・・)

早速 近くのガストに移動して 賞品の授賞式をしていただきました!

大事に使います Feather lantern 229

カッコイイ ケース です^^
ケースを開けると・・・







大事に使います Feather lantern 229
キャ~~ 可愛い!!
思ったより 小さい!!
この真っ黒なベンチレーター カッコイイ!!
タンクも 真っ黒!!
エッ?よく見ると 真っ黒じゃないんですね、
深い緑なんですね^^なんとも渋い感じです!!

メッチャ 良い物を 頂きました!!
改めて ありがとうございました^

その後は 色々なお話をさせていただいて、
勉強になりました!
ホント 時間も忘れて お話に夢中でした^^
楽しい時間は 過ぎるのも早く アッというまに
お別れの時間になってしまい、もっと色んなお話したいなって思いました。

これが キャンプ場なら 絶対朝までお話しているんでしょうね!

キャンピングパパさん
本当に ありがとうございました!
これからも 宜しくお願いします m(_ _)m


PS
ブロガーの皆さんが オフ会等で 集まる事の楽しさが分ったような気がします。
早く 色んなナチュブロガーさん達にも会いたくなりました^^
もし お会いする事があれば こんな私ですが
宜しくお願いします m(_ _)m








同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
Gentos Ex-777XP
週末キャンプを夢見て・・・
もう一つの点灯式
2007 シーズンズランタン~購入記~
お買い物
本物?ウチのフュアハンドランタン
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 Gentos Ex-777XP (2008-11-09 00:44)
 週末キャンプを夢見て・・・ (2008-05-05 22:54)
 もう一つの点灯式 (2007-11-28 23:47)
 2007 シーズンズランタン~購入記~ (2007-11-19 23:14)
 お買い物 (2007-11-16 21:59)
 本物?ウチのフュアハンドランタン (2007-10-18 22:17)
                        
この記事へのコメント
キャンピングパパさんと直接会われたんですか。
それは,良いきっかけになったかも知れないですねえ。

オフ会は,一度覚えると,妙な魅力がありますねえ。
今度,どこかでお会いしましょうね。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年04月12日 07:14
おはようございます。
良いものが当たりましたね^^
これから、たくさんキャンプに連れて行ってあげたら、キャンピングパパさんもうれしいと思います。

take-papaもぺぺっちさんとお会いできる時が楽しみです。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
Posted by take-papa at 2008年04月12日 10:25
素敵なランタンですね♪
キャンプにいく楽しみが増えましたね(^^)

今年はぺぺっちさんとお会いできるといいな~~☆
Posted by しましまパパ at 2008年04月12日 16:24
掘 耕作さん

そうなんですよ!
それも、ウチの近所まで来ていただいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

ホントに色んなお方とお会いできたらなって思いましたね!モチロン、堀さんともお会いできるのを期待していますよ!!

申し訳ございませんが いなかの風は遠すぎて・・・ ゴメンナサイ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月13日 00:47
take-papaさん

ホントに 良い物 頂きましたよ^^
メッチャ 可愛いですよ!
これから毎回出場予定です!

ワタシもお会いできる日を楽しみに待ってます^^ その時は 色々教えてくださいね!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月13日 00:50
しましまパパ さん

こんばんわ^^

良い物頂きました!
これからキャンプが楽しみになりましたよ^^

ワタシも しましまパパさんとお会いできる日を楽しみに待ってます!沢山 お話したいです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年04月13日 00:53
こんばんは。

先日は楽しいひととき、ありがとうございました。
ハハ、マントル壊すのイヤ...というのは口実で、実はぺぺっちさんとお会いしたかったんですよ(^_^)

今度はキャンプ場で朝までトークしましょう!
って身体がもたん...
Posted by キャンピングパパキャンピングパパ at 2008年04月13日 23:25
キャンピングパパさん

先日は本当にありがとうございました。
アッて言う間に時間が過ぎていましたね(爆)

焚き火を囲んでの朝までトーク
大丈夫ですよ^^
ほぼ 焚き火談義になったりして・・・(爆)

キャンプは如何でしたか?
何とか雨も降らなかったようなので、
十分楽しめた事と思っております^^
Posted by ぺぺっち at 2008年04月13日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大事に使います Feather lantern 229
    コメント(8)