ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年11月15日

月光!! 参上!!



今日は仕事・・・・

明日は 授業参観!

一体何時キャンプに行けるか分らないのですが・・・

明日から寒くなりそうなので・・・・

冬キャン 準備を始めましたよ~~

ストーブは 色々あるけれど・・・

我が家のは

月光!! 参上!!

月光!! Moon Lighter !!

一年間 ほったらかしにしていたので・・・

キャンプに持って行く前に 点灯するのか

チェックしないとね^^

月光!! 参上!!

無事に 点火しました!!

暫らくすると・・・

月光!! 参上!!

良い感じ~^^

流石!!月光!!!

月明かりのような暖色が 心も暖かくしてくれます^^

早く キャンプに行きたいな~~

それにしても・・・・

この月光も今年はお値段高いですね!

1万円超えしてるんですね^^

ワタシは 7000円くらいで買ったので、

今年の値段に ビックリしてます!!



同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
我が家の点灯式?
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 我が家の点灯式? (2007-11-23 20:35)
                        
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

そうだよね!
今年は1万円余裕で越えていますよね(^^)b

「フジカ」との価格差が少なくなると・・・
Posted by gu〜rigu〜ri at 2008年11月16日 00:11
月光も1万超えしちゃったんだね~
この色合いがいいですね
Posted by take-papatake-papa at 2008年11月16日 07:10
おはようございます。

月光~♪

私のは、同じくトヨトミブラザーズの虹♪です(^^)

月光、虹とも、ほんのり明るいのが、雰囲気があって良いですよね。
Posted by マシン at 2008年11月16日 09:26
こんばんわ^^ 
今回、お友達が虹をお使いになられてたんですが、いいですよねあのやんわりした明るさが^^あとサイズ的にもちょうどキャンプスタイルにマッチしてるしとても暖かくていい感じで!今回のキャンプこいつのおかげでまったりとぬくぬくキャンプ楽しめました(^。^)
PS:今年は月光を何の幕体で使われるのかな・・・SPに変わっておられるので気になる所ですよ・・・(爆)
Posted by おいやん at 2008年11月16日 21:59
月光も1万超ですか~!!
かくれ月光ファンとしてショック(笑)
オリジナルテーブルは作らないのかな~^^
Posted by しましまパパ at 2008年11月17日 22:06
いい感じですね~^^
月光我が家の近くのホムセンだと2万近いのですが・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年11月17日 22:52
こんにちわ!

冬キャンですか!  僕は本当は寒がりなので無理かも(^^;)

冬キャン 頑張ってくださいね(^^)
Posted by tama!tama! at 2008年11月19日 22:59
ムーンライター・・・キタ(^^

これで真冬のキャンプもオッケーですねw

ぺぺっちさん、極寒のキャンプ・・・いいッスよ!!
Posted by laglag at 2008年11月20日 00:01
gu〜riさん


こんばんは^^

今年は何でも高くなってますよね!
フジカとの格差が無くなれば・・・
ワタシもフジカちゃんに行っちゃうのかな??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:22
take-papaさん

こんばんは^^

月光も一万超えしちゃってますよね^^
この値段にビックリですよ~

月光の明かりは仄かで良いですよ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:24
マシン さん

こんばんは^^

マシンさん家は 虹ですか!!
良いですね~あの明かりを見たら
絶対惹かれちゃいますよ~

ワタシはお値段に惹かれちゃいましたけど・・(爆)

フィールドでの暖かさは経験無いので、楽しみで~す! エッ??か グ~!!か・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:27
おいやんさん

こんばんは^^
お元気ですか~~
何とかキャンプにも行かれたみたいで、
良かったですね^^

虹は結構暖かったですか!良かった!!
ワタシは ランステでの使用を考えているのですが、広いのでちょっと物足りない気がします・・・フルクローズでガンガン暖めましょうか!換気には気をつけてね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:31
しましまパパさん

1万越えしてます・・・・
コストパフォーマンスの良さが魅力だと思うのですが、これじゃ・・・他のに行っちゃいますよね^^

オリジナルテーブル・・・
無理ですよ~そんなの~
しまパパさん代わりに作って~^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:33
tomoさん

こんばんは^^

2万近く・・・・それは高すぎですよね~
絶対 手が出ないですよ~

男は黙って・・焚き火!かな??
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:36
tamaさん

こんばんは^^

冬キャン!! ワタシも無理かも^^
晩秋キャンですね!
でも、最近の寒さでは ヤッパ 冬キャン??(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:38
lagさん

こんばんは^^

月光で 冬キャン!
OKですか~~~

でも、キャンプ場までの道のりが怖いです・・・ノーマルな我車では、冬キャンは夢の又夢になりそ~^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月20日 23:40
フジカちゃんにしてもレインボーにしても
年々値上がりされていますね。

普通のカートリッジ式のストーブの方が逆に安いくらい!
さすがにそれをキャンプには持っていけませんけどね(汗
Posted by あーチャンあーチャン at 2008年11月22日 10:35
あーチャンさん

年々 値上がりしていますよね!
この月光は結構良かったです(笑)

これからの季節には必需品ですね^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月光!! 参上!!
    コメント(18)