ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2008年11月21日

衝動買い^^

アウトレットイベントのお知らせ葉書が届いていたので、

ひょっとして mont-bell でも・・・

と期待を込めて 行ってきました!

お目当ての商品は 

衝動買い^^

ヤッパリ 無かったです男の子エーン

モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3
モンベル(montbell) スーパーストレッチ バロウバッグ#3

今となってはアウトレット価格8000円台はないのかなぁ~これを買った時にまとめて買っておけば良かった・・・






店内を物色していると、欲しいものがイッパイ^^

思わず・・・・

衝動買い^^

買っちゃいました^^
衝動買いしたものは・・・

衝動買い^^

これで 冬場も ぬくぬくハート

でも・・・ 大きさは・・・・

衝動買い^^

こんなんだったりして^^

衝動買い^^

インナーベストを買っちゃいました!

モンベル(montbell) U.L.ダウンインナースナップベスト
モンベル(montbell) U.L.ダウンインナースナップベスト


メッチャ軽くて、コンパクトになっちゃいます!でも、温かいんですよね^^襟が付いていないので、ワタシはこの上からダウンジャケットを着ようかと思ってます。



このバレンタインレッドは今は無いのかな??

今回の購入は旧商品のアウトレット価格!

5000円也^^

これからの寒~い季節は

ヒートテックのインナーの上にこれを着て・・・

更にこの上から ダウンを!!

って 暑すぎ????



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
ありゃぁ、ベスト逝っちゃいましたか~(^^)
ヒロパパファミリーの皆さんと、お揃いですよ! 
Posted by tama! at 2008年11月21日 15:15
いいですね~^^

インナーなら焚き火の火の粉で穴空くこともないし~

こういうのあると便利ですよね~^^
Posted by simojisimoji at 2008年11月21日 16:29
ダウンベストでしたか!

そういえば黒のダウン持ってなかった?(笑
Posted by あーチャン at 2008年11月21日 18:56
モンベルのはうすくて使いやすいいですよね^^
冬キャンはこれくらい欲しいよね~。
しましまの欲しいホグロフスは高すぎです(T。T)
Posted by しましまパパ at 2008年11月21日 19:52
それだけ着込んだら
汗かきますよ・・・(笑)

僕は寒がりだからちょうどいいかも♪
Posted by HASSY at 2008年11月22日 23:33
こんにちは。
いっちゃいましたかー。
私は近くにモンベルショップができたので
今日のぞいてきましたが、ダウンベスト、
手がでませんでした。
と~ても欲しい~ので、
きっと時間の問題と思います。
Posted by たすぴー at 2008年11月23日 00:13
take-papaが持ってるのと同じかな?
このダウンいいですよ~

とっても寒がりなので、いつも重宝してます
インナー、ベスト、ダウン(穴あき注意)の組み合わせは、焚き火には欠かせません^^
Posted by take-papatake-papa at 2008年11月23日 12:21
こんにちは。
ご無沙汰してます。

バロウバック#3私も持ってます。
今頃までの季節なら十分使えますよね。
現行タイプは収納袋が変更になってるんですかね?
2重に絞り込むような感じではなさそうな。。

ベスト5千円ですか!
ユニクロでもそこそこしますから、
モンベルならお買い得感がありますよね!

また、モンベルのアウトレットショップでものぞきに行きたいと思います。
Posted by たあーた at 2008年11月23日 13:38
こんにちは!

娘達のと一緒です お揃いですね!^^
めちゃめちゃ暖かくなりますよ

ベストもあるんですけど長袖も買っちゃいました^^
Posted by ヒロパパ at 2008年11月24日 11:19
tamaさん

こんばんは^^

このベスト メッチャ暖かかったですよ!
ランステ設営後は この時期に大汗かいてました(爆)

>ヒロパパファミリーの皆さんと、お揃いですよ!

オソロ~!なんですか!!
ワタシも家族の分を買ってあげたくなりましたよ^^自分だけってズルイ気がするほど、お手頃なベストです^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:26
simojiさん

こんばんは^^

以前simojiさんは半袖をアップしていましたよね?袖ありにしようか迷ったんですが、値段がお安くなかったので、ベストになっちゃいました^^

このベストのしたに ユニクロのヒートテックを着て ランステ設営したら・・・・
汗だくで・・・嫁にこの季節に汗かいてるのアンタぐらいちゃう?って笑われました^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:32
あーチャンさん

こんばんは^^

>そういえば黒のダウン持ってなかった?(笑

そうなんですよ!持っていましたよ(爆)
でも、この上から更にダウンを着ようかなって・・・ドンダケ寒がりなのって感じです(笑)

このベストは本当に暖かかったですよ!
ダウンジャケットに較べて、体に密着しているので余計に暖かく思ったのかもしれません^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:34
しましまパパさん

こんばんは^^

モンベルは本当に軽くてコンパクト!
それに暖かいです!
このペラペラがどれだけ暖かいのかって思っていたのですが、十分暑かったです^^

ランステの大量ペグで大汗かきましたよ!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:37
HASSYさん

こんばんは^^

やっぱり、大汗かきました(爆)
流石に、もっと寒くならないと、この上からダウンは厳しいかも(笑)

>僕は寒がりだからちょうどいいかも♪

ワタシも寒がりなんですが、それでも、先日は暑かった^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:40
たすぴーさん

こんばんは^^

ワタシは定価じゃ・・絶対、手が出てません(笑)

でも、これは良いですよ~~
思った以上に暖かかったです!
インナーベストなので、体に密着するからでしょうね!体温が外に出ないんだと思います!

是非! いっときましょ^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:44
take-papaさん

こんばんは^^

オソロ~ですか??
これってメッチャ暖かかったですよ!
夜もこの上から、ダウン着てたら全然寒くなかったです^^

これからの季節は、ヒートテック、ベスト、ダウンで寒さ対策完璧かも^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:47
たあーたさん

こんばんは^^

バロウ#3は良いですね!
収納的にもコンパクトで・・・それに結構暖かいし、それに我が家はホッカペをするので、これで十分冬キャンOKですよ!

実はこれは旧タイプで・・・(笑)
モチロン 二重に絞り込みますよ~

このベストもアウトレットで旧商品なので、5000円也~でした^^
暖かいしお得なお買い物でしたよ^^

是非覗きに行ってくださ~い!
その時に#3のアウトレットが置いてあったら連絡お願いしま~す(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:54
ヒロパパさん

こんばんは^^

ヤッパリ オソロ~だったんですね!
これ、ホント暖かくなりますよね!
ビックリしました^^
ダウンだけを着てるのとは全然ちがいましたよ!このベストはこれから重宝しそうです^^

その内 半袖・・・長袖に行っちゃいそうです(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月27日 22:56
♯3、一番使い勝手がいいみたいッスね(^^
シュラフの重ね着にも使えるし通年活躍出来るみたいで私も欲しいッス。
Posted by laglag at 2008年11月28日 00:03
lagさ~ん

こんばんは^^

ワタシは#3で十分良いです!
冬はどうしてもホッカペしちゃう軟弱キャンパーなので・・・(爆)

電源無い所は、思いっきり重ねてみます^^
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2008年11月29日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い^^
    コメント(20)