ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

今日は 深北緑地に ”うさんぽ!” に行ってきました(^^)

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

ショコラの 公園デビューです

大人になってきたのか、警戒心が強くて
ナカナカ 動こうとはしません・・・

また沢山の犬がお散歩に来てるので
それにも ビビッテル 様子・・・

なので・・・
ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

サークルの中で 落ち着くまで遊ばせてあげました!!

その間 私たちは・・・・

公園で 遊びます!!

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

鬼ごっこをしたりして \(^^)/

そして 野球も・・・

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

あんまり 遊びすぎるとショコラの事を忘れちゃうかも・・・

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

チッチ 何してるん??

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

バトミントンの羽がとれたのを
ショコラに付けてあげてたみたい!!(爆)

やっと ショコラも慣れてきたみたいで・・・

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

走ります・・・

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

獲物を見つけて・・・

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

転がります!
ってボールみたい(爆)

ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地

暫らく みんなで遊んで お家に帰りました(^^)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
こんにちわ!

この公園 広いので歩くだけでなかなか良い運動になるでしょ!(^^)

駐車料金、もっと安くして欲しいですよね^^;
Posted by tama! at 2009年02月22日 23:50
同じく駐車料金減額要求!

あらっ入り方、間違っちゃいました(汗

今日ココ候補にあがったのですが、、、ボードパークがあるので、ちょこちょく行ってま~す^^

やっぱお天気が、下り坂でしたネ(沈

では、山頂で^^v
Posted by どんちゃん at 2009年02月22日 23:58
ショコラちゃん久しぶり!

そうそう!”うさんぽ”って言うんだよねぇ!
数日前にテレビでウサギを飼っているって
いう芸能人の人(誰か忘れた^^;)
が言ってて、初めてうさんぽ知りました!

それにしてもこの公園広いねぇ!
Posted by かうちき at 2009年02月23日 00:05
我がサッカーチームのホームグランドです^^
僕はココで試合をするときはBIKEで行きます(無料なので)
安くして欲しいですね
Posted by ツケツケ at 2009年02月23日 00:13
こんばんは~

“うさんぽ”っていうんですか!
初耳です^^ かわいいですね~~

すごく広々して良さそうな所ですね。
春頃にお弁当もって行きたい雰囲気です。
何市あたりにあるんでしょうか・・・?
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年02月23日 00:29
公園でまったり(??)過ごす休日もいいですよね~^^
ここそんな大きい公園なんですか^^?
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年02月23日 06:31
うさんぽデビューおめでとうございます!
かわいいね~^^
警戒心がかなり強いんだね。
かなり時間かかったのかな?
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月23日 23:14
あこがれの~♪ うさんぽや~ん^^♪

ン~♪ うさぎ!飼いたい★ リリー★家^^♪です!

かわいい~~~~~~~~~♪
Posted by リリー★ at 2009年02月28日 10:06
tamaさん

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m

花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

ヤッパリココは広いですよね~~
結局この日は恐竜広場でUターンです(笑)

駐車料金は 考えて欲しいですよね~
ちょっと高いですよね!
ウサギを連れて行かないときは、モチロン家からチャリンコですよ!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 22:14
かうちき さん

こんばんは!!

ホワイトデー 如何でしたか?
ぺぺっち スイートセレクション!
良かったでしょ??

ウサんぽ!最近してるんですが、私の鼻が勝負の分かれ目なんですよね~~
あんまり長居は出来ないし・・・・
箱ティッシュ持って 公園行ってますよ~(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 22:21
どんちゃん!!

ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

ボードされるんですか!
この日も沢山の人がやってましたよ~~
知らない間に色んなコースが出来てて ビックリしました!
今度 行かれるとき教えて下さいね~~
その時は チャリンコで参上しますわ!
駐車料金高いですから(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 22:32
ツケさん

ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

どんちゃんへのレスのコピーです(笑)


サッカーされるんですか??
この日も子供達が練習してましたよ!!
ワタシもサッカー大好きですよ!!
今年のガンバも行けそうな気がする~って感じですね!どんちゃんも大好きですよね~
今度 万博オフしましょうか?(笑)

駐車場はホント大変ですよね~~
高いし・・・・直ぐにイッパイになるし・・・
やっぱりバイクが一番ですよ~~
ワタシは持ってないのでチャリンコで~す!
今度 応援行きますよ~~
モチロン チャリンコで(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 22:33
とみしょるさん!!

ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

どんちゃんへのレスのコピーです(笑)

ツケさんへのレスのコピーです(笑)

シツコイ??(爆)

ウサギとサンポでウサンポ!!
可愛いネーミングでしょ(^^)
ってワタシが考えたんじゃないですが・・・・

この公園ってメッチャ広いんですよ~~
深北緑地って所で大東市、四条畷市に隣接してる公園なんですよ~皆さんが言うように駐車料金が高いのがネックなんですが、遊ぶ所が沢山あってとても楽しめる公園ですよ~是非お弁当持って一度行って見てくださいね!子供は大満足でしょうが、親はその分疲れるはずです(爆)

その時は ワタシも行きますので、是非誘ってくださいね~~モチロン駐車料金節約のためチャリンコで参上します(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 23:13
tomoさ~ん

ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

どんちゃんへのレスのコピーです(笑)

ツケさんへのレスのコピーです(笑)

とみしょるさんへのレスのコピーです(笑)

メッチャ長くなってきた~~(爆)

大きい公園でしょ~~
あまりに広すぎて、端から端まで行けないですよ~~子供達は元気に遊んでますけど、親には広すぎな公園です(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 23:18
しましまパパさん


ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

どんちゃんへのレスのコピーです(笑)

ツケさんへのレスのコピーです(笑)

とみしょるさんへのレスのコピーです(笑)

tomoさんへのレスのコピーです(笑)

長すぎ~~すね(爆)

ウサギって警戒心強いんですよ~~
家では暴れまわっているんですが、初めての公園では固まってますわ~~

結局最後まで家みたいにはなれなかったですよ~~でも次の週も別の公園に行ったんですが、その時は早く慣れたみたいで 走ってました!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 23:22
リリー★ さん


ご無沙汰しておりま~す

メッチャ 遅レス ごめんなさ~い!m(_ _)m
花粉症等 色々ありまして・・・・集中できない日が続いていたもんで・・・・

tamaさんへのレスのコピーです(笑)

こういうわけで 思いっきりペースダウンです
でも、キャンプには行ってるんですよ(笑)

どんちゃんへのレスのコピーです(笑)

ツケさんへのレスのコピーです(笑)

とみしょるさんへのレスのコピーです(笑)

tomoさんへのレスのコピーです(笑)

しましまパパさんのコピーです(笑)

これで最後ですね 良かった(爆)


うさんぽ みんなに珍しがられましたよ~~
色んな人に 「何??」って感じで見られましたよ! ナカナカ公園にウサギ連れてくる人いないですもんね(爆)

今度 連れて行きますよ~~
でもウチのショコラ見たら 欲しくなくなるかも・・・(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月13日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウサんぽ \(^^)/ 深北緑地
    コメント(16)