ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

ちょっと公園へ!

昨日はとっても良いお天気でしたよね~

ワタシも チッチと近くの公園に

チャリンコで行ってきました \(^^)/

公園には 沢山の花見客です!!

でも、桜は・・・・

ちょっと公園へ!

マダマダ 蕾ですね~~

チラホラ咲いてるかな?って感じです

でも、花見客は そんなの関係ねえ~~

って感じなんでしょうネ(^^)
暫らく チッチと遊んでから、

ちょっと公園へ!

マダマダ桜は咲いて無いので

”イットキナハレ”のお店を横切って
(今日は顔は出さずに・・・・寄ると買いたくなるので・・・汗)

ちょっと別の公園へ・・・・

ここも 桜はまだ早かったですね~~

でも、やっぱり花見客は沢山いるんですよね~~(笑)

ちょっと公園へ!

チッチと遊んで・・・・

ちょっと公園へ!

この遊具って以前もアップしたっけ??

ちょっと公園へ!

暫らく遊んで ウチに帰りました。

その途中に 桜が咲いてました!!

思わず・・・

ちょっと公園へ!

今週末は見ごろなんでしょうね~



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
平等院
砂丘!
ご無沙汰してます
USJ
京都観光
お約束
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 平等院 (2013-05-05 22:50)
 砂丘! (2013-05-04 22:21)
 ご無沙汰してます (2013-05-03 22:16)
 USJ (2012-05-25 19:43)
 京都観光 (2012-04-30 13:55)
 お約束 (2012-04-21 23:19)
                        
この記事へのコメント
最後のアングルはいいですね^^
良い感じ~♪

もうすぐ桜も見頃ですね!
今週末は花見に行きたいな~(^。^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月30日 22:43
しましまパパさん

こんばんは~~

結局この桜しか咲いてなかったですわ!
今週末は見ごろでしょうね~
花見にいきたいなぁ~~

でも、週末のお天気が・・・・
イマイチですよね~
折角 出撃予定にしてるんですが、
ヤッパリ雨男なのかな?(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:55
こんにちわ!

このふたつの公園、ぼくも自転車で何度か梯子したことがあります。
先週は良いお天気でしたので、バーベキュー客が多かったのでしょうね(^^)
僕もよくキャンパルの北側の公園によくバーベキューに行きましたが、最近はぜんぜん行ってないですわぁ・・・自転車でユニセラ持って出かけようかなぁ(^^)
Posted by tama! at 2009年03月30日 23:49
こんばんわ~

桜咲き始めましたね^^
正直、普段お花には興味ないタイプなんですがナゼか『桜』って気になります。

でも今週は用事があるので出撃予定はありません(;_;)
来週は出撃しますんで、来週なら晴れますよ~\(^o^)/ 自称:晴れ女なんで^^
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年03月31日 01:27
桜 いい感じですね・・・
週末は見ごろかな・・・

福井はまだまだです~ぅ^^;

来週予定してる 花見キャンプ 蕾のような気がしてきた(まっ!飲めればいいさ~^^)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年04月01日 04:14
tamaさん

こんばんは~~

丁度良いサイクリングコースですよね~
いいお天気の日には最高です!

今年はお花見行けてないので、週末はビール片手に行ってみようかな
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月07日 23:33
とみしょるさん

こんばんは~~

ワタシも 普段 全然興味無しで~す!
ホント 桜と 金木犀だけです
金木犀って匂いがするでしょ~
そんなことでしか気づかない私です(笑)

ヤッパ 雨でしたよ~
ワタシに新しい称号が出来たんですよ~
その名も ”レイン隊長”で~す
カッコいいでしょ~~

って 雨イヤ~~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月07日 23:37
tomoさん

こんばんは~~

今週末は絶好のお花見日和じゃないっすか~~ 最近のお天気メッチャ気持ちいいですよね~!でもヒノキにやられつつあります(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月07日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと公園へ!
    コメント(8)