ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年03月28日

もう少しで・・・ホッ

ウチの ショコラちゃん

家の中の物は何でも齧ります(^^)

先日 静かに何してるんやろう??って思っていたら・・・・

もう少しで・・・ホッ

パソコンのLAN ケーブルを噛み切っていました!!

もちろん パソコン使えません・・・・

やっと本日ケーブルを購入し 復活しました(^^)

でも・・・・・

よく考えてみると ケーブルで良かった!

もし 電源を噛み切ってたら・・・





 



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
最高の仲間に恵まれて
22(ニャンニャン)
金環日食
ASAHI-AGE
硬すぎ~
自信
同じカテゴリー(独り言)の記事
 最高の仲間に恵まれて (2012-10-22 23:04)
 22(ニャンニャン) (2012-05-22 18:06)
 金環日食 (2012-05-21 20:39)
 ASAHI-AGE (2012-02-23 12:00)
 硬すぎ~ (2012-02-22 12:00)
 自信 (2011-11-23 22:47)
                        
この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

う~ん、ヤバイですね~(+_+)

躾って出来るのかな???
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年03月28日 23:29
危なかったですね!!

不幸中の幸いとでも言いましょうか・・・。

躾って難しいですよね^^;
うちもいろんなものがボロボロです・・・。
Posted by Papazzi at 2009年03月28日 23:36
gu〜riさん

こんばんは~~

ウサギって躾は難しいですよね~~
トイレとかはある程度できるんですが・・・・

噛むのは出来ないんですよね~
歯が伸びるのを防ぐのに絶対必要で、
齧らないと自分の歯が丸く曲がって
アゴを突き刺してしまうんですよ~~

本当は 齧り木を与えるんですが、ウチのショコラは何故か柔らかいゴム系に逝っちゃうんですね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月29日 00:15
Papazzi さん


こんばんは~~

ホント不幸中の幸いでした(^^)

ウサギは齧らないと駄目なんですよ~
自分で歯を研がないと、あごに突き刺さってしまうんですよね~

その為に色んな気をゲージに入れたりしてるんですが、ショコラは何故かゴムに反応・・・
あらゆるコードにケースを付けたりしてるんですが、ちょっとの隙間を見つけるんですよ~いやらしいでしょ!(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月29日 00:20
わぁぁ!!びっくり!
一大事にならなくてよかったですね^^
うさぎさんってすごいや~☆
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月29日 10:05
今晩は^^
ひゃ~っむっちゃやばい所でしたやん!
うっかり柵の周りに垂れ下がるようなもの置いてたら何でも引っ張りこんでガジガジやってますよね・・・ダウンの袖がボロボロなのを見た日にゃかなり凹みました(u_u;)
でも、感電しなくて良かったですね^^;
Posted by おいやんおいやん at 2009年03月29日 19:42
家のりぼんちゃんも 電気毛布のコンセント??を 2つもかじってました。(私と娘の)
テレビの後ろとかもよく入ってたから見てみると スピーカーの線を3本も いってました・・・ 最近は KENさんがゲージの外に囲いをしてしまいましたが・・・ やっぱ飛び越えてしまいます・・・
Posted by KENさんKENさん at 2009年03月29日 23:12
こんばんはー

かじるんですね。
こればっかりは仕方ないですね。

丁度良い感じなんでしょうね。
私の会社に使えなくなったLANケーブルが
ころがってますので、ショコラちゃんに献上したいくらいです。
Posted by こーきこーき at 2009年03月29日 23:22
しましまパパさん

こんばんは~~

ホント 一大事にならなくて良かったです
でも、何でこんなにコードが好きなのか良くわからないんですよ~

ホント凄いですよ~
ウチの壁紙は悉くやられてます(汗)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:35
おいやんさん

こんばんは~~

メッチャ やばいでしょ~~
電源だったら・・・って恐ろしいです
でも、電話のコードは咬まれやすい所に
あるんですが、見向きもしないんですけど・・・本能的にヤバイって思ってるんでしょうか?それなら凄くないっすか(爆)

日に3時間ほどゲージから出してやるんですが、今は目が離せないです・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:43
KENさん

こんばんは~~

何で コードみたいな物を咬みたがるんですかね?ウチの中に角材とかを置いたり、積み木を置いたりしてるんですが、見向きもせずに、咬まれたらイヤな物ばかり狙って齧ってます(笑)

それに狭い所って好きですよね~
狭くて暗いところでジーットしてウンチしてますわ(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:46
こーきさん

何でも 齧るんですよ~
それも あんまり齧って欲しくない物とか、食べたら体に悪いやろって言うような物を狙っているようです(笑)

>私の会社に使えなくなったLANケーブルがころがってますので、ショコラちゃんに献上したいくらいです。

ありがとうございます!!
それがですね、そんなに齧りたいならって思ってそのLANケーブルを床に置いてあげると・・・
見向きもせずに、齧りもしないんですよ!!
メッチャ 腹立つでしょ!(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年03月30日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう少しで・・・ホッ
    コメント(12)