ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年07月23日

ドボンキャンプ

平成21年7月18日19日で
ドボンで有名な キャンプinn海山に行ってきました~

沢山の方と御一緒させていただいて
ホント充実した キャンプが出来ました(^^)

子供達も夏休み初日から
こんなに楽しい思い出が作れて嬉しかったことと思います。

ドボンキャンプ

一年ぶりの ドボン! 思いっきり楽しんでました(^^)

ドボンキャンプ

チッチも ドボン!! 楽しかったみたいです!!



レポは後ほどUPしていきま~す!

ご一緒していただいた皆様
大変お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m






同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
ドボン!ドボン!!ドボン!!!
憧れの海山(^^)
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 ドボン!ドボン!!ドボン!!! (2009-08-05 02:02)
 憧れの海山(^^) (2009-07-30 01:12)
                        
この記事へのコメント
かなりの高さですよ・・^^;

お兄ちゃんスゴイ^^

涼しいレポ楽しみにしています^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年07月23日 06:26
おはようございま~す。

ドボン!凄い高さですね~!(^^)!
チッチ君もカナリジャンプしてますよね(^_-)-☆

この季節のココのレポは・・・
いつかは行ってみたいです\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年07月23日 07:04
おはようございます!

凄い高さですねー
私が行ったドボンの何倍あるかって感じです。

しかも天気もよさそう!
あこがれのキャンプ場なので続き楽しみにしてますね。
Posted by こーき at 2009年07月23日 07:14
スゴイ高さ!
写真で見ても、足がすくみます(笑)
私も、このキャンプ場は憧れてます!
レポ、楽しみにしていますね♪
Posted by anemone at 2009年07月23日 10:00
こんにちわ

夏休み最後の予定の場所です~♪
ドボンが出来そうでワクワクだったんですが、
この高さ・・・・・
無理かぁ~(^^;
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月23日 12:24
こんにちは^^

さすが男の子ですね(^-^)
スゴイ高さです~(・_;)

続きのレポ楽しみにしています!(^^)!
Posted by nasapapa at 2009年07月23日 14:02
今晩は^^
あれ~ぺぺっちさんのドボンのお写真が・・・
もしかして、橋の上からのダイブやから焦らしてるのかな・・・(笑)後半も楽しみにしてますね^^v
しかしいいドボン日和だったみたいで羨ましいですな~^^
今週はドボンできるのかな?ホントマジで雨男みたいです私・・・(u_u;)
Posted by おいやん at 2009年07月23日 20:34
こんばんは!

魚飛渓でドボン!最高ですよね^^

次回のレポでぺぺっちさんのドボンが見れるんですね(笑

海山に早く行きたくなりますよ^^
Posted by ヒロパパ at 2009年07月23日 21:00
きゃああ~っ!!
スゴイ高さからのドボン!!
私にはそんな根性ありませんっ・・・(;一_一)…
Posted by ししゃもししゃも at 2009年07月23日 22:04
お疲れ様でした!

最初は本当にビックリ@@!&嬉しかったですよ~~^^
奥様と初めてお会いでき、もっとお話したかったです^^
うちのミナも最初は男子1名でしたが、ズンちゃん&チッチ君のおかげですごく楽しかったようです!有難うございました^^
続き、楽しみにしていますね★
Posted by リリ嫁★ at 2009年07月23日 22:11
こんばんは。

わ~っ。めちゃくちゃ楽しそうです。いいなあ~。三重は天気大丈夫だった見たいですねえ。
兵庫県は暴風雨で大変だったようです。

レポ楽しみにしています。

明日から○○に行ってきますo(^◇^)/~。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年07月23日 22:44
こんばんは^^

お兄ちゃんやりますね~
うちの息子くん、無理だろうな~

近々行く予定なので、トライさせてみます!!
私は絶対無理ですが( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年07月23日 22:45
こんばんは^^

すっげ~高さのドボンですね@@
でも楽しそ~^^

チッチくんも結構飛んでますやん 凄いですね^^
うちの次男は無理でした^^;

で?ぺぺっちさんのドボンは?w
Posted by シェリ子パパ at 2009年07月23日 23:07
こんばんは^^

もう、サプライズでしたよ~!
ご一緒することが出来てほんと光栄です!

川、むっちゃ楽しかったですね。
ずんちゃん、ずーと夢中になって川入ってましたよね~。僕も負けずにと、一緒に潜ってましたが、手掴みで魚捕まえるなんてずんちゃん凄すぎですわ。ドボンもお見事です!

今度またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す!
Posted by ちゃあしゅう at 2009年07月23日 23:13
前日のUPをみてビックリでした。それに国ちゃんファミリーも一緒だしー(*^_^*)

ズンちゃんのドボンお見事でした!さすが男前はなんでも簡単にこなすなぁ!(^^)!
ちっちくんの飛び込みもむっちゃかわいかったです。
次回記事 楽しみです(#^.^#)
Posted by tama!tama! at 2009年07月24日 00:16
おはようございます^^

うわ!めっちゃ高い所からのドボン...
息子ちゃん凄い!!
私には無理...あんな高い場所に立っただけで足がすくみますきっと....

ここはすっごく行きたいところなんで、レポ楽しみです~♪
Posted by tetsu4325 at 2009年07月25日 08:08
tomoさん!

こんばんは~
マタマタ 遅レスでゴメンナサイ

結構 高い所からドボンしてましたよ~
流石に 最初はナカナカ飛べなかったんですが、一度飛んでしまうと、何回も飛んでましたわ~

涼しいレポ・・・・ナカナカUPできないです・・・
気長に待ってくださ~い(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:25
gu〜riさん

こんばんは~~

ドボンは兄弟揃って 楽しんでいたみたいです(^^)
チッチは全然泳げ無いのに、飛び込むって凄いなぁ~って感心しちゃいました!
飛び込んだ後、必死で陸に向かってくるのは面白かったですよ~~

夏休みに ココのレポが多くなるのが分りましたよ~メッチャ綺麗な川!そしてお魚!
小さい子供から大きな子供まで十分遊べる所ですよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:29
こーきさん

こんばんは~~

このドボンは下から見てても高いな~って思ったので、実際上から見たら足が竦んでしまうかも・・・・ってワタシは上まで行ってません(爆)

お天気は両日とも最高に良かったですよ~
気持ちよくキャンプ出来ましたし、泳げました!やっぱり今年のワタシは晴れ男っすよ~(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:33
anemoneさん

こんばんは~~

ワタシは下から見てても 怖かったですよ~
上に行ったら、タブン立てないと思います・・・って事はワタシは・・・・下で待機してました(笑)

是非 夏休みに行ってくださいね~
ココの川の綺麗さにはビックリデスよ~
ホント楽しく川遊びが出来ますよ~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:35
とみしょるさん

こんばんは~~

夏休み最後の場所ですか??
最高の思い出が出来ると思いますよ~

ドボン!この高さ怖そうですよね~ってワタシも上まで行って無いので、良く分かりません(笑)

是非、今年の夏の思い出に一緒にドボン!
しましょうか?イヤ・・・ズンとしてください(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:39
nasapapaさん

こんばんは~~

去年は この高さの半分くらいの所でも、小一時間 格闘してやっと飛び込めたんですよ~それが、今年はアッと言う間に飛び込んじゃいましたよ~
子供って一度経験すると、ドンドンクリアできるんですね~本人はモット高い所から飛び込みたいみたいでしたよ~
子供って凄いなぁ~って思いました(^^)

モチロンワタシは恐怖心MAXで絶対無理ですが・・・・(爆)

続きのレポ頑張って書きますわ~
でも、気長に待っていて下さいね(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:43
おいやんさん

こんばんは~~

ワタシのドボン・・・・絶対無理っす(^^)
あの高さは怖すぎですよ~~
次に行った時はチャレンジしてみようかな??でも、高さより水の冷たさに、飛び込んだ拍子に心臓止まりそうで・・・・
もう 歳なのかな・・・・(爆)

週末天気は持ったのかな?
ドボン出来たのかな??
あとで訪問しますよ~~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:47
ヒロパパさん

こんばんは~~

魚跳渓 メッチャ良いですね!
皆さんが夏に行くのが分りましたよ!
こんなに綺麗な川で遊んだの初めてでした(^^)

ドボン??ワタシの???
絶対無理っすよ~~
あの高さ 恐怖心MAXです!!
次回 チャレンジしてみようかと考えております!考えているだけです(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:50
ししゃもさん

こんばんは~~

あの高さのドボン!ワタシも絶対無理~~
下から見てるだけ~~~

歳よりは見てるだけが一番のような気がしま~す!ってししゃもサンの事じゃないっすよ(笑)

でも、行ったら是非!ドボンしてみてくださいね(^^)ワタシはしませんが・・・(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 22:53
リリ嫁★さん りりーさん!!

ホント 色々有難うございました!!
初めての海山!メッチャ楽しかったですよ~~

折角ウチの嫁も一緒だったのでモットお話できたら良かったんですが、夕食後 我が家はみんな速攻寝てました(爆)

ウチの子供達もミナ君と遊べて嬉しかったみたいです!特にズンは一緒に何回もドボンできたのが嬉しかったみたいです!ありがとうございました(^^)

続きのレポ・・・・ナカナカ書けない・・・・
気長に待っていて下さいね~(^^)
また御一緒できたらよろしくお願いしま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:01
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

初めてのキャンプ場で思いっきり遊べましたよ~とても良いお天気で、気持ちよくキャンプできました!

ココはとっても綺麗な川で ビックリしましたよ~是非夏休みに行ってみてくださいね!

レポ メッチャ遅くなってしまってるんですが、ボチボチ書いていきま~す!
気長に待っていてくださいね(^^)

OOって何処に行かれたんですか?
後で訪問しま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:04
ごろーちゃんFamilyの皆さん!!

こんばんは~~

この高さ!息子さんは行けますよ!!
でも、ホント高いですよ~見ただけで
ワタシは絶対無理!って思いました(笑)

是非!ごろ~ちゃんとごろ嫁さんにもチャレンジしてもらいたいな~
レポ楽しみに待ってますよ~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:08
シェリ子パパさん

こんばんは~~

結構 高い所でしょ~
ワタシは・・・・絶対無理!!
こんな所から飛べるわけ無いっすよ~~

チッチにはビックリしましたよ~
泳げないのに飛び込むってどんな感じなんでしょうか?信じられないっすよ(笑)

シェリ子パパさんがドボンしたらワタシもいきま~す(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:12
ちゃあしゅうさん

こんばんは~~

ホント 色々有難うございました!
ワタシも ビックリしましたよ~~
今回、お話も出来て、メッチャ嬉しかったです(^^)

銚子川も魚跳渓も、メッチャ楽しかったですよ~こんなに綺麗な川は初めて経験しました!ズンはホントず~と泳いでましたね(笑)
水がホント好きみたいで、海でも川でも、水中眼鏡を付けてず~と潜ってますわ!
去年のドボンは 飛び込むまでに小一時間かかってたんですよ~それも高さも半分くらいの所で・・・それが今年は、ビックリしましたよ!タブン一番年上だったので、格好を付けようと思ったのかも・・・(笑)

ホント 御一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:21
tama!さん

こんばんは~~

前日のコメはビックリしましたよ~~
今回はホント運良くサイトが取れたんですよ~そして、皆さんとお会いできてメッチャ楽しいキャンプが出来ました!
ホント 有難うございました(^^)

今年のズンにはビックリしましたよ~
去年はモット低い所からのドボンで小一時間は独りで格闘してましたから・・・
タブン今年は ギャラリーが沢山いたので、カッコイイ所を見せたかったんじゃないかな?(笑)

次回の記事・・・・ナカナカ書けないです・・・
気長に待ってくださいね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:28
tetsuさん

こんばんは~~

メッチャ 高いでしょ~~
ワタシも絶対無理です!!
あんな所に立つだけで、足が震えますよ~~

海山いかれたら、絶対ドボンしてくださいね(^^)ワタシは見てるだけですが・・・・(笑)

レポ 頑張って書きますよ~
でも、気長に待ってくださ~い!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月27日 23:31
ココってよく聞く名前のキャンプ場っすよね~
ほうほうほう・・・・ドボンキャンプね~
水深1mってことはないっすよねwww
Posted by 愚裏虎! at 2009年07月29日 17:08
グリコっち! 久しぶりっす(^^)

ドボンで有名なキャンプ場ですよ~
オ~~ 水深1mでも、高さ1mならワタシもドボン出来るんですけどね~この高さじゃ無理っすネ!

ココは面白い所ですよ~
是非 一度行ってみてくださいね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年07月29日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドボンキャンプ
    コメント(34)