ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り
 
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ぺぺっち
ぺぺっち
家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ)
私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を
楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)
オーナーへメッセージ

2009年08月05日

ドボン!ドボン!!ドボン!!!

平成21年7月18日19日で
ドボンで有名な キャンプinn海山に行ってきました~

翌朝は、早朝からお目覚めでしたよ~
後ろが芝生広場になってるのも考えものかもしれないですねガーン

今日の朝ごはんは マフィン と フルーツ!!

ドボン!ドボン!!ドボン!!!

朝ごはんを食べた後は、ボチボチ撤収作業に・・・
子供達は・・・

「お兄ちゃん! 川入りたいな~」

「まだ早いから アカンって・・・」

ドボン!ドボン!!ドボン!!!

そんな事を良いながら、川を眺めてる二人ですが、
結局直ぐに、川に入りに行ってましたけど・・・(笑)

我が家は12時チェックアウトなので、
早く撤収してしまい、椅子など必要なものは友人サイトに
移動させていただき、昼からはお邪魔させてもらいました~
ホント もう一泊できたら良かったんですけどね~

友人サイトで お昼ごはんを頂いて、
みんなで 魚跳渓に LET’S GOで~す!!


ココからはどうしようも無いブロガーになってしまい、
マタマタ 写真を撮らずに 遊んじゃいました(^^)
嫁と素晴しいブロガーさんのお写真を拝借して・・・・

まずは 軽~く チッチのドボンから!!

ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!

最初は恐々 ワタシに向かってドボン してましたが、





その内 段々と調子が出てきたのか、独りでドボンを繰り返す事に(^^)


ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!






こんな感じで 思いっきり ドボンを楽しんでましたよ~~
でも、チッチは全然泳げ無いんですよね~
ダカラ・・・・

ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!

必死で 戻ってきます(爆)



次は ズンのドボンです!!


ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!







まずはみんなでジャンケンで順番を決めるようです(^^)
負けたのは ズンのようですね~
イキナリ 一番に飛び込み!!
気合を入れて、良い格好を見せないと・・・・
でも・・・・ ヤッパリ怖い・・・・・
もう一度 気合を入れて・・・・
ヤッ!! ドボン!! 
今年の初 ドボンです!!
でも、ワタシは飛んでる写真が撮れませんでした(笑)

その後は恐怖心も無くなったみたいで、ドボンの連発です(^^)

ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!












ピース バージョン!!


ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!










ゴリマッチョ バージョン!!


ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!ドボン!ドボン!!ドボン!!!











ダイナミック バージョン!!

てな具合に 何回も ドボンを繰り返し 思いっきり楽しんでましたよ~
ワタシにはこんな綺麗な写真は絶対撮れないので、
ここぞとばかりに、拝借させていただきました(^^)

その後、キャンプ場に戻り
友人サイトで休憩をしてから帰宅する予定に・・・・

子供達は 水着のままマダマダ遊びますよ~

ドボン!ドボン!!ドボン!!!

手野球をしたりして、思いっきり遊んだ後、
友人サイトで美味しい夕食をご馳走になっちゃいました(^^)
そして、もう一泊したい気持ちを抑えながら、帰宅しました。

1泊はホント辛いですね~
モットモット 遊びたかったです・・・
でも、海山 ホント楽しかったなぁ~










同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
憧れの海山(^^)
ドボンキャンプ
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 憧れの海山(^^) (2009-07-30 01:12)
 ドボンキャンプ (2009-07-23 00:22)
                        
この記事へのコメント
楽しかった雰囲気が濃厚に伝わってきて、ウラヤマシイ~!

朝の兄弟の会話の雰囲気、ムッチャ微笑ましいですね。
一番入りたいのはお兄ちゃんだったんでしょうが、弟の手前我慢してたのかなあ。

今更ですが、お気に入り登録させてもらっていいですか?
Posted by 恭たんパパ at 2009年08月05日 08:32
おはようございます^^

夏ですねぇ・・・いいですねぇ・・・

本当楽しそうでうらやましか・・・^^
Posted by simojisimoji at 2009年08月05日 09:15
おはようございま~す。

うぉ~!ドボン気持ちヨサソウ!!!

ドボン連写画像gif加工したら面白そうですね(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年08月05日 09:28
このキャンプ場の魅力が十分伝わってきますよ~^^

もう一泊出来なかったのは残念でしたね・・。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年08月05日 11:58
怖がってた子供が飛べた時、泣きそうになっちゃいます(;_;)
いろんなバージョンでいけるなんて凄いです!

こういうガッツリ遊ぶ時は特に1泊じゃ足りないですよね。
他の人が残るならなおさら・・・(^^;
翌日の現実社会がつらいですよね~~
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年08月05日 12:41
こんばんは^^

最初のドボンって怖いですもんね^^;
でも一回飛んでしまうと慣れてw
ポーズまで決まってますね~^^

ホント一泊じゃ辛かったでしょうねw
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月05日 19:42
どの写真を見ても魅力あふれてます~

ココ、来年は絶対に行きますっ!!

1泊じゃ遊び足りないですよねー ^^;   

うちの息子も怖がりなので

ドボン・・・時間がかかりそう~!!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月05日 21:19
恭たんパパさん

こんばんは~~

ホント 楽しく遊べましたよ~
小学生も幼稚園児もそれぞれ楽しく川遊びできたと思います!とっても良い所でした(^^)

>一番入りたいのはお兄ちゃんだったんでしょうが、弟の手前我慢してたのかなあ。

そのとおりですよ~~
上の子供が川に入りたいから、下のチビに聞かせたりしてましたよ~(笑)

ウチの下のチビは 恭たんパパさんの下のお子さまと良く似てますよ~今回の記事を読ませて頂いて 一緒や~って思いました(笑)
直ぐ 「抱っこ~」 そして、御飯は自分で食べません・・・・箸も持たないですよ~
それを見て食べさせてる私が悪いんでしょうけどね~ワタシは超親バカです(爆)

お気に入り 全然OKですよ~って
ワタシ登録していたと思ってましたわ~
これからもよろしくお願いしま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:12
simojiさん

ご無沙汰してま~す!!
瑛たん メッチャ大きくなってきましたね~
メッチャ 可愛い(^^)
我が家の下のチビは丁度、瑛たんくらいの歳から思いっきりお外に連れ回してましたわ~兄ちゃんの遊びに無理矢理連れて行ってたと思います!これから何処に行くのも楽しみですね~キャンプデビュー待ち遠しいですね(^^)

今年の夏はイキナリ思いっきり楽しみましたよ~ 子供達は最高の夏休みのスタートを切ったみたいです(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:17
gu〜riさん

こんばんは~~

ドボンはメッチャ 楽しんでましたよ~
モチロン ワタシは見てるだけ~でしたけど・・・
絶対 無理っす 怖すぎ・・・・

>ドボン連写画像gif加工したら面白そうですね(^^)b

如何したら良いのか、どんなになるのか全然わかりませ~ん(爆)
パソコンの事 良くわかりませ~ん(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:20
tomoさん

こんばんは~~

>このキャンプ場の魅力が十分伝わってきますよ~^^

ありがとうございま~す!
ホント楽しく川遊びできましたよ~

tomoさんも北から南までズド~ンと降りてきたら到着できるので、是非行ってみてくださいね~ 小さい子供でも十分楽しめましたよ~

一泊しか出来なかったのはホント残念でした・・・もう一泊したかったけど、休みがね~
次に行く時も 一泊になるんでしょうね~
残念ながら・・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:24
とみしょるさん

こんばんは~~

子供って 怖がっていても、知らない間に出来るようになるんですよね~成長の早さにはビックリですよね~

ズンは 水がホント好きで 注意しなかったらずっと水に入ってますよ~
ドボンはもう恐怖心が無くなってきてるみたいですね~でも、これから成長期に入って背が高くなってくるとマタマタ恐怖心が出てくるんでしょうね~

こんなに遊べる所で一泊はホント辛いです・・・モット遊びたかったなぁ~って思いますよね~でも、このくらいで帰るのが、次も行こう!って思えて良いのかも??
って妙な慰めを独り思ってます(笑)

夏休み最後のドボン楽しみですね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:31
シェリ子パパさん

こんばんは~~

最初は流石にビビッテましたけど、
一回飛んでしまうと全然大丈夫みたいです! 何回飛ぶねんって言うくらいドボンしてましたよ~ 
ワタシは 結局一回もドボンして無いんですけどね~(笑)

ホント 一泊は辛かったですよ~
他のみんなもう一泊するので、メッチャ遊びたかったです・・・・
連泊して思いっきり遊びたいな~って思うんですが、次もマタマタ1泊になりそうです・・・
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:35
こんばんは。

いや~。ここのキャンプ場、めっちゃええですねえ。本当に楽しそうです。

来夏こそは思い切って早くから予約したいです・・・
八兵衛も兵庫でドボンできる川探しています。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2009年08月06日 23:36
ししゃもさん

こんばんは~~

>どの写真を見ても魅力あふれてます~

ありがとうございま~す!!
って ワタシは殆んど撮ってないんですよ~お借り物ばっかりで~す(爆)

来年 是非行ってくださいね~
1泊は辛いですよ~思いっきりあそべるんで連泊してくださいね~ワタシは残念ながら1泊ですが・・・・泣
って来年じゃなくても今年の夏休み最後の週の林間サイトまだ行けますヤン!!是非ドボン行きましょう~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:40
うっかり八兵衛さん

こんばんは~~

>いや~。ここのキャンプ場、めっちゃええですねえ。本当に楽しそうです。

そうでしょ~メッチャ楽しめますよ~
大きい子供も小さい子供も皆それぞれ楽しめると思いますよ~

来年と言わず、今年もチャンスあると思いますよ~夏休み最後の思い出に8月ラスト行きましょう~

兵庫で見つけたら教えて下さいね~
ワタシも行きたいです!!
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月06日 23:44
こんにちは^^

ドボン、男の子ならではですね^^

1回飛び込んだら、楽しさが

わかっちゃうのでしょうね!(^^)!

こういう時は、連泊したくなっちゃいますね
Posted by nasapapa at 2009年08月07日 11:24
おはよ~ございます^^

お兄ちゃんあの上からのドボン!すごいですね。
だいぶ高かったですよね・・・(汗)

うちはその下からでしたが、それでも去年までは多分むりだったかと・・・

今年はお友達も一緒だったからか、一回飛び込んだ後は勝手に何回も行ってたので、ちと心配でした。
知らない間に成長してるんだなぁ~~って(笑)

来年は一番上から行かせます!!
ごろーと一緒に・・・(笑)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年08月08日 10:21
こんばんは~(^o^)丿

どぼん!!
気持ちよさそうっ!

うちも海山は憧れのキャンプ場で・・・
いつかはどぼんしたいです^^

さすが男の子ですね!
うちの娘は一番低いところからでも
むりかなぁ・・・(・_・;)
Posted by siori412 at 2009年08月12日 21:17
nasapapaさん

こんばんは~~

ドボンは 一回やってしまうと、度胸がついて全然大丈夫になっちゃうんですよね~

最初の一歩が緊張の連続で楽しいんですよね~この一歩を踏み出せる勇気が大事なんでしょうね~

連泊キャンプしたいですね~
今年のお盆もワタシはず~と仕事です(泣)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月13日 00:28
ごろーちゃんFamily!!

こんばんは~~

あの上からドボンしまくってましたよ~
一回飛んだら あとは楽しくてしょうがなかった模様です(^^)

ワタシは飛べって言われても出来ないですが、ゴローちゃんなら出来るんじゃないっすか?頑張ってネ!(笑)

来年はみんなで行きましょうね~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月13日 00:31
siori412さん

こんばんは~~

ワタシもやっと憧れの海山に行く事が出来ましたよ~

ホント 楽しくて水遊びが思いっきりできました! ドボンは見てるだけ~だったんですが、子供達は楽しんでましたよ~

今度はワタシもドボンとやって見たいんですが、ヤッパ怖いですね~(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年08月13日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドボン!ドボン!!ドボン!!!
    コメント(22)